« 5/5 秋田の桜巡り | トップページ | 有川浩著イロイロそして福゜?! »

2011年5月 8日 (日)

うたゆの宿 箱根→うさんぽ

5/7泊で今度は箱根のうたゆの宿に行ってきました~spa 1文字も又一緒ですwink

随分前に行った熱川、先月4月に行った熱海、そして今回の箱根で一応全宿制覇!

今回の部屋は狭かった。。。まさに9800円の宿にふさわしいと言って良い部屋でした(^◇^;) 熱川と熱海が良かっただけに部屋に入った瞬間、こぢんまりとした部屋にちびざると絶句しちゃいましたよ(^^ゞ 広さ的にはビジネスホテルのようにベッドが二つ並んでいて、窓までの隙間にちゃぶ台がある。。という作りsweat01 

部屋には掃除し忘れた前に泊まった人の脱いだ靴下が。。。.。ooO(゚ペ/)/ひゃ

アロマの電気ポットも壊れているし。。 どうしちゃったんでしょう、うたゆさん!?coldsweats02 接客してくださる人たちは常に笑顔でとても気持ちの良いお宿なだけに残念!

たまたまなんでしょうけどね~ とりあえず次回予約する時は1000円upでも、ワイドルームを予約します。(まだ行く気満々!?( ̄▽ ̄) ) 

ちなみに今回も前回の教訓生かせず、16:30にチェックインになってしまったため、無料時間帯のカラオケルームはいっぱいでした~karaokecoldsweats01

うたゆの宿 箱根→うさんぽ

5/8 9:30にチェックアウトして、まっしぐらに平塚総合公園へcar10:30着  

うたゆの宿 箱根→うさんぽ

さぁさぁ、1文字、思いっきりうさんぽしな~dash

うたゆの宿 箱根→うさんぽ

結構楽しそうに走り回って、ベンチの下で休憩sun

うたゆの宿 箱根→うさんぽ
私達はうたゆの宿で温泉spaを、1文字は近所の公園でうさんぽcloverを楽しんで、今年のGWを終えたのでした~end(◎´∀`)ノ 

|

« 5/5 秋田の桜巡り | トップページ | 有川浩著イロイロそして福゜?! »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはcoldsweats01。すごく充実したGW〜shineshineshine。今日は天気も良くて良かった良かったheart01

お宿は残念でしたねsweat02

投稿: モカママ | 2011年5月 8日 (日) 14時43分

モカママさん、コメントありがとうございます
オヤド今までが同じ系列で良すぎたんでしょうねsweat01 でも温泉の質は箱根が一番私の体には合うので、多分又行っちゃいますbleah
うさんぽで疲れたのか1文字、ケージから出てもすぐ戻ってしまい現在小さな我が家(ケージ)でマッタリ中ですsleepysmile

投稿: こざる | 2011年5月 8日 (日) 15時06分

お宿残念でしたね~次回に期待ですね^^
1文字君のうさんぽ姿可愛いです~つま先が白いのが可愛さupですlovely

投稿: まめはは | 2011年5月 8日 (日) 15時47分

まめははさん、コメントありがとうございます
つま先が白いのがチョロッと見えてますね( ´艸`)プププ
帰ってきて足の裏みたら、足の裏は茶色になってましたcoldsweats01

投稿: こざる | 2011年5月 8日 (日) 16時04分

あらーweepせっかくの旅行少し残念な思いになりますねweep

一文字くん
ウサンポ満喫できたかな?happy01happy01

投稿: USAKONOKO | 2011年5月 8日 (日) 21時53分

USAKONOKOさん、コメントありがとうございます
敢えて悪いところも書きましたが、熱海と箱根は夕食がちゃんとコース料理でお得感がとってもありますup
良かったら行ってみてくださいconfident
チョコ君もうさんぽ楽しんだみたいで
1文字も走り回ってましたdash

投稿: こざる | 2011年5月 8日 (日) 22時49分

うーむお宿はあれれ?でしたね
次回を期待ですね
1文字君、かわゆすぅーーーーっ
似合うなぁ、うさんぽ、絵になっちょる
かわいすぎやん(^о^)

投稿: レン | 2011年5月11日 (水) 21時21分

レンさん、コメントありがとうございます
お宿。。ちょっとビックリしたので悪いところだけ書いてしまいましたが、底冷えする箱根の宿はロビーなど畳敷きの床暖房というとてもホッとさせてくれる造りでもあり、夕飯はちゃんとしたコース料理が付いて9800円という破格のお宿なので、こちらに遊びに来る際にはぜひお宿の候補の一つにしてみてください(^_-)-☆
最近はうさんぽを楽しめている1文字です(。-_-。)heart

投稿: こざる | 2011年5月12日 (木) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/5 秋田の桜巡り | トップページ | 有川浩著イロイロそして福゜?! »