« クールタウン作戦! | トップページ | リアルな亀チョコ… »

2011年5月22日 (日)

第4回ふれあい活動

本日、3,4ヶ月ぶり(?)に行われたふれあい活動に参加してきました。

本日のお仲間 

第4回ふれあい活動
こまめちゃん

第4回ふれあい活動
こうめちゃん

第4回ふれあい活動
トラくん

他にも大きなワンちゃんがあと2匹いたのですが、撮り損なってしまいましたsweat01despair

第4回ふれあい活動
この方はいつもとっても上手に1文字を抱っこしてくださるので、私が1文字から離れて写真を撮ることができるのですhappy01note

本日も、あまり反応の無い方が1文字をさわった途端「ふわふわ。。。」とだけ言葉を発せられました。やっぱり動物の癒しってスゴイですねshine

第4回ふれあい活動
第4回ふれあい活動もどうにか無事参加できました。 帰ってきて1文字も疲れたみたいですが、機嫌は悪くありません。きっと今日も彼なりに何かを感じて与え、与えられてきたのかもしれませんclover

1文字、又参加しようね~ /(* ̄ー ̄*)\ウンsign01

|

« クールタウン作戦! | トップページ | リアルな亀チョコ… »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

1文字君お疲れ様でした~m(_ _)m
ふわふわな毛でなで応え充分な1文字君に皆さん癒されたことでしょう。

投稿: まめはは | 2011年5月22日 (日) 19時23分

1文字くん、今回も頑張ってきたんだね(^∇^)
本当に動物達の癒しの力ってすごいなって思います。
こんな子達が側にいてくれる私達も幸せですよね♪

投稿: ひいらぎ | 2011年5月22日 (日) 19時52分

こざるさん、1文字くん、お疲れ様でした♪
もう4回目になるのですか。早いものですね。
1文字くん本当に偉いなぁと感心いたして
おります。発せられている「癒しオーラ」の
効果はどなたにもきっと絶大だと思いますよ!!

投稿: 神戸のかものはし | 2011年5月22日 (日) 20時04分

まめははさん、コメントありがとうございます
ふわふわなことに間違いは無いのですが、どうも1文字は抜け毛が激しくて(^◇^;)
どうにか本日も無事終えられましたconfidentclover

投稿: こざる | 2011年5月22日 (日) 20時34分

ひいらぎさん、コメントありがとうございます
そうですよね~普段は私達独り占め状態ですからね、このふわふわ(*≧m≦*)cloud
あっ6/5我が家は参加ですcar ひいらぎさんはどうされますか?happy01

投稿: こざる | 2011年5月22日 (日) 20時37分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
参加されたシニアさまが、本当に幸せそうに微笑まれたり、感情を表す言葉が口から出たり。。^^
犬猫ウサギと入り乱れてのドタバタふれあいですが、それはそれなりに良いようです( ´艸`)プププ

投稿: こざる | 2011年5月22日 (日) 20時41分

1文字君、お疲れ様でした
どうぶつ達の力というか、その姿と会話はできなくとも、そのぬくもりや鼓動で、心が癒されることと思います
ほんとにいい仕事をしているね、1文字君
えらいぞぉぉぉぉーーーっ、なでなでぇぇ

投稿: レン | 2011年5月22日 (日) 20時51分

レンさん、コメントありがとうございます
私、今から思うのですが、自分が痴ほうになって、うさぎを抱っこさせてもらったら「1文字。。。heart」って呟くと思うclover(^^ゞ
そして何も知らない周りの人は「いちもんじって言ってるよ!このおばぁちゃん」(‥?ってなるんですwink
レンさん、褒めてくれてありがとnotehappy02by1文字/(* ̄ー ̄*)\エヘ

投稿: こざる | 2011年5月22日 (日) 21時04分

触れ合い活動お疲れ様でしたheart01。素敵な活動だよね〜heart01。尊敬します〜〜〜。私も触れ合ってみたい。うちのモカちゃんは無理ですがsweat02sweat02sweat02

投稿: モカママ | 2011年5月24日 (火) 08時43分

モカママさん、コメントありがとうございます
え~、モカちゃん大人しく病院に行けるんだもんnote、ふれあい活動も十分出来ると思うよhappy01
お家が近かったら一緒に参加して貰うのに~~~残念bearing

投稿: こざる | 2011年5月24日 (火) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クールタウン作戦! | トップページ | リアルな亀チョコ… »