« うたゆの宿 箱根→うさんぽ | トップページ | 握足。。!? »

2011年5月10日 (火)

有川浩著イロイロそして福゜?!

有川浩著イロイロそして…
図書館に数ヶ月前にバラバラとリクエストしていた本が一気に貸出可能にbook
それがすべて有川浩さんの作品でした(゜∇゜)グウゼンshine
まずは「シアター!」、簡単で読みやすいですね~ 「シアター!2」もリクエストしてあるので続きが楽しみ!(b^ー°)
そして昨日一日で読んだのは「フリーター、家を買う。」…これは想像していた内容と全然違って(テレビドラマも見ていなかったもので(^^ゞ)面白かったε=(>ε<*)イガイ!
そして今晩からは「阪急電車」を読もうかと(≧∇≦)
これでも私、一応阪急沿線住民でしたからV(^-^)V(すごい短期ですが…(^^ゞ)楽しみ~♪

話は全然違うのですが、10日になったばかりの深夜、「福゜~今月も月命日終わっちゃったね~」なんて言いながら、台所に目をやると白い影が一瞬横切ったんですよ(゜∀゜;ノ)ノ
えっまさか?!と思っているうちに、台所で引っ切り無しのラップ音?
パチ!…パチ!…パチ!…パチ…
余りに続き、どうしていいのやらsweat01
台所と私の間にいる1文字は無反応…
これって福゜?
だけど、白い影が見えたのは福゜が亡くなった日だったか、その翌日だったかに1回あっただけだったし、今頃まさか。。(‥? 福゚じゃなかったら相手をしていつかれても嫌なので、後はよろしく!と1文字に託して寝てしまいました(^◇^;)

去年のゴールデンウィークの旅行の時は松山城の写真と松山城の写真の間に福゜の写真が入り込んできて焦った記憶がcoldsweats02(去年、日記にも書きました)

5月のこの辺の時期って福゜がアピールしたくなるのかしらsign02coldsweats01
もし…福゜じゃないとしたら…あのパチパチ音…なに?だれ?怖すぎ(◎o◎)…

まさかまさか、もう生まれ変わるからバイバーイ(^.^/)))~~~bye!!とか言いに来たんだったりして。。shock

|

« うたゆの宿 箱根→うさんぽ | トップページ | 握足。。!? »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

ラップ音や白い影の正体はいったい何なんでしょうね???
1文字くんが無反応ってことは、やはり福゜ちゃん
なのでしょうか???
何もないところをじっと見つめて、足ダンを繰り返す
うささんの話は何度か聞いたことがあるのですが……。

投稿: 神戸のかものはし | 2011年5月10日 (火) 23時44分

福゜ちゃんかしら~???
1文字君が無反応ということはやはり福゜ちゃんcoldsweats02
その後は何事もなくということであれば福゜ちゃんの可能性が高まりますよね~
5月・・・福゜ちゃんにお似合いの季節だから逢いに気安いのかもしれませんねhappy01

投稿: まめはは | 2011年5月11日 (水) 05時41分

フリーター家を買う ドラマでみました〜coldsweats01。大好きなドラマでしたcoldsweats01。本はもっと良いんだろうな〜shineshineshine

絶対、絶対、福゜ちゃんな気がするheart01。読んでて涙が出てきちゃいました〜。一文字君は、テレパシーで事前に福゜ちゃんから遊びにくることきかされていて、だから落ち着いていたのかも〜とか色々想像しちゃいましたconfident。また会えるといいですねcoldsweats01

投稿: モカママ | 2011年5月11日 (水) 07時43分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
そうなんですよ。。1文字が無反応なのが気になって(¨;)
1文字は時々、宙を見据えて足ダンする子なのに今回はこんなにパチパチいっているのにスルーですから(^◇^;)
やっぱり福゚ですかね!? 無視しちゃいました(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

投稿: こざる | 2011年5月11日 (水) 13時20分

まめははさん、コメントありがとうございます
その後、パチパチという音は今のところしません。。。 無視しちゃった予感sad
福゚、生まれ変わっちゃうのかな!?とちびざるに言ったら、すぐにペットショップに行こう!と意味不明なこと言ってました(゚o゚)ヾ(--;オイオイ...

投稿: こざる | 2011年5月11日 (水) 13時25分

モカママさん、コメントありがとうございます
フリーター、家を買う。 ドラマで見たんですねtvnotes
阪急電車も読み終わったのですが、この3冊の中では一番好きな感じでした。 もし良かったら読んでみてくださいwink
福゚だったら、又来て欲しいです! そして今度はちゃんと話かけてみようと思います(^^ゞ

投稿: こざる | 2011年5月11日 (水) 13時29分

福゜ちゃんですね
きっと・・・
お家に帰ってきて、それを知らせたかったのかなぁ

投稿: レン | 2011年5月11日 (水) 21時18分

レンさん、コメントありがとうございます
やはり、福゚ですかね(^◇^;) koyaさん曰くちょこちょこ帰ってきてるらしかったので(もちろん私は気づかない。。)、こんなわざわざパチパチいわせるのは福゚じゃない!とその場では思って寝てしまったのですが(¨;)
なんだか伝えたいことがあったんじゃないか!?とだんだん不安になってきていますcoldsweats01

投稿: こざる | 2011年5月12日 (木) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うたゆの宿 箱根→うさんぽ | トップページ | 握足。。!? »