« とうとう終わってしまう、高速1000円(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) | トップページ | 半年前の 福゜アニマルコミュニケーション »

2011年6月 6日 (月)

日本うさぎ祭 2011

昨日6/5 朝の6:20に家を出て、浜松の会場付近に8:30着。。carnote

浜松。。近い。。heart 青森だとか大阪に最近車で行っていたので、やけに近くあっという間に着いてしまった感じ(^^ゞ

会場近くのガストで朝ご飯を食べ、9時ちょっと過ぎに会場の駐車場へ。800円の入場券を買うのにちょっと並び、入場するまでの時間も並んでしまいました。特に急いで入りたかった訳じゃないんですが、車の中で待つより暑くなかったんでcoldsweats01

日本うさぎ祭 2011
会場内には数カ所、このように写真を撮って良いスポットがありましたcamerashine

うさフェスとかERLと違って、個々のお店で買い物するんですね~ なんか最初はシステムが飲み込めずにウロウロ(^◇^;) ヘアボールコントロールを買おうと思っても値段が付いて無くて分からなかったり、他のお店では売ってなかったりで結局購入しないで帰ってきてしまいました(^^ゞ

初めて遭遇したうさぎのオークション。オークションというのには驚いてしまいました。では10万円から!って(゚◇゚)sweat01 

自由な雰囲気は抜群なイベントでした。中で食べ物やビールまで売っていましたから^^(ただどこかで座って食べられるフリースペースがあったのかしら(‥?) うさぎもキャリーから出してはいけない!ってこともありませんでしたしhappy01 

日本うさぎ祭 2011
まだ子ウサギの桃音ちゃんにも会えて感激!モフモフで可愛かったよ~んlovely

朝イチからウロウロして満喫したので13時過ぎ頃退散

日本うさぎ祭 2011
せっかく浜松まで来たのだから♪と八百徳さんまで鰻重と白焼き定食を食べに行きhappy02、再び高速に乗り、家に帰り着いたのは17:30cardash

日本うさぎ祭 2011

今回はあんまり戦利品はありません。。。1文字、目もくれずにトイレへtoilet(シッポをあげてチッコ中( ̄▽ ̄))

日本うさぎ祭 2011

こんな抱っこバックを買ってきましたヽ(*^。^*)ノ 画像はベージュのメッシュ。一応大人しく入っていますheart04( ´艸`)プププ

もうひとつデニム生地の同じモノを買ってしまいました(^^ゞ(ナゼかちびざるがもう一つ欲しいと譲らず。。) いざ避難!って時にはこれに1文字を入れて逃げようと思っていますp(^^)q

次のイベントは11月のうさフェスですかね? 楽しみだな~(気が早い!?)happy02

|

« とうとう終わってしまう、高速1000円(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) | トップページ | 半年前の 福゜アニマルコミュニケーション »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

うさぎ祭お疲れさまでした(^∇^)
お二人と1文字くんに会えて嬉しかったですheart04
桃音にも会ってもらえて連れてった甲斐がありました(v^ー°)
うちは帰りに浜名湖のSAで富士宮焼きそばと浜松餃子食べましたよ(笑)
そこでもうさ連れさんに何組か会って談義してました(笑)
また秋にお互い抱っこバックでお会い…できたらいいなぁ(^-^;

投稿: ひいらぎ | 2011年6月 6日 (月) 18時04分

うさぎ祭の様子をレポートしていただき、
ありがとうございます♪ 従来のイベントとは
だいぶ趣の異なる感じのものだったのですね。
抱っこバッグに入っている1文字くん、実に
かわいらしいです♪

投稿: 神戸のかものはし | 2011年6月 6日 (月) 18時33分

ひいらぎさん、コメントありがとうございます
こちらこそ、会えて嬉しかったですぅ(。-_-。)heart
富士宮やきそばと餃子も捨てがたい!と思っていたのですが、お腹がいっぱいで断念しました(^^ゞ
では秋に抱っこバックで!bleah

投稿: こざる | 2011年6月 6日 (月) 20時00分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
とても会場が広くて、自由な感じは1番でしたshine
1文字、抱っこバックはそんなに嫌ではないみたいなので、いいもの買えた♪とちょっと嬉しくなっています^^

投稿: こざる | 2011年6月 6日 (月) 20時05分

お疲れ様でした。浜松は近いですね^^
1文字君のトイレ姿もなかなかいい味出てますよgood
戦利品を横目にすっきりさわやかって感じですね(*≧m≦*)

投稿: まめはは | 2011年6月 6日 (月) 20時33分

まめははさん、コメントありがとうございます
一回もサービスエリアに寄れなかったのが、残念でしたが早く着いて楽々でしたwink
1文字はケージ内でもちゃんとトイレでしますが、特に外のトイレは放たれたら走り込む程お気に入りです♪

投稿: こざる | 2011年6月 6日 (月) 21時19分

いいなぁ(^о^)
抱っこバッグなるものにはびっくりです
まだ見たことがない商品です(◎_◎;)
これなら、超とっさの時にいいですね
手ぶらで買い物とかもできちゃう(・・??)

投稿: レン | 2011年6月 7日 (火) 13時49分

レンさん、コメントありがとうございます
このバック、輸入品のようで正式名称がよくわからず、仲間内で勝手に抱っこバックということになりました(^^ゞ
普通のお買い物にも、ひと目を気にしなければ相当いっぱい入って便利なバックだと思います( ´艸`)プププ

投稿: こざる | 2011年6月 7日 (火) 17時16分

うさぎ祭り☆楽しんでこられたんですね。
1文字くんの後ろにフォトフレームがいっぱい飾ってあるね。
撮影用になってるんですね。

抱っこバック?いいshine
1文字くん、すっぽり入ってるheart04
ほんといざという時に重宝しそう☆

うさぎに美味しそうなうなぎ、いい1日でしたね(*^。^*)

投稿: ミミ | 2011年6月10日 (金) 11時27分

ミミさん、コメントありがとうございます
数カ所フォトスポットが用意されていましたcameranoteちびざるの一眼レフではいろんなところで撮ったんですが、携帯では画像の一カ所だけしか撮っていませんでした(^◇^;)
抱っこバックは万が一我が家が津波や火災に見まわれたら、両手が使えるのでこれで逃げようと思っています! 津波の時はマンションの屋上までハシゴを上らなきゃいけないので、両手を使えることがポイントだと改めて思いました^^

投稿: こざる | 2011年6月10日 (金) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとう終わってしまう、高速1000円(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) | トップページ | 半年前の 福゜アニマルコミュニケーション »