« 半年前の 福゜アニマルコミュニケーション | トップページ | 縞うさぎ »

2011年6月13日 (月)

連日お出かけ♪

だいたい1文字と一緒にポツーンと寂しく家で過ごしていることが多い土日ですが、この週末は普通電車で結構遠出してきましたtrainトコトコ

土曜日は我が家から電車に乗って2時間45分。。川越のちょっと先、武蔵高萩に新居を構えた友人のお宅へ~ やっぱり新築のお家ってステキですよね~ 自分たちでデザインしているから洒落てる洒落てるhappy02

お土産は何がいい?と聞いたところ生菓子のリクエストを貰ったのですが、自宅最寄りの駅を8時半に乗ってしまうのでケーキ屋さんが開いていない。。ということで申し訳なかったのですが、武蔵高萩駅前の不二家で調達させてもらうことに^^

連日お出かけ

発売されてから、ずーっと食べてみたかったのですが私とちびざる二人じゃ食べきれない。。と買わずにいたミルキーロールshine 最近はネクターロールも出たのですが、さすがにネクターだと甘過ぎる!?と警戒して(よく考えればミルキーもネクターも大差ないのでは!?(^^ゞ)今回はミルキーロールプラスそれぞれ好きなケーキを購入(食べ過ぎ?coldsweats01

連日お出かけ
ローソンのプレミアムロールは生クリームが甘くなくて生地が甘いけれども、ミルキーロールは生クリームがミルキーっぽく甘くて生地の甘さは控えめでした。思ったよりあっさりしていてピザを食べた後だったけど、すんなりお腹に収まりました(^^)v これは又買ってもいいかも~見た目も包み紙が可愛いしheart04

そんな楽しい土曜日の翌日は1時間45分電車に揺られて高幡不動へtrain

高幡不動尊ではあじさい祭り中みたいだったけど、時期的にはあと一週間か二週間後がいいような。。

そして高幡不動尊通りにある開運そば屋さんへ~ 画像取り忘れましたが、美味しいおそば屋さんでした! 結構混んでいるので、予約してホームページから割り引きチケット印刷していくとすんなり入れてお得感がUPして更に満足感もUPですよ(≧∇≦)

連日お出かけ
そして本日のメインイベント!そう今回の目的は「モカちゃんに会いに行こうheart」 この9月で6才になるモカちゃん(男の子)。4,5年会いたい会いたい!と言っていたのですがやっと昨日念願かないましたhappy02note

私達が行ったら、すぐに近寄って来てご挨拶してくれましたheart04 さすがにもうすぐ6才!人間がしゃべっていることも相当理解出来ているのを感じましたshine

連日お出かけ
お耳をナデナデすると、とっても喜んでくれましたヽ(*^。^*)ノ多分モカちゃんに「ママの友達として合格!」と思ってもらえたと。。。( ´艸`)プププ

とっても楽しい二日間でした。。(。-_-。)ウットリ 今日は抜け殻です。。coldsweats01

|

« 半年前の 福゜アニマルコミュニケーション | トップページ | 縞うさぎ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お出掛けお疲れさまでした(^∇^)
ミルキーロール、私も気になっていたんですが、そんな風になってたんですね!今度私もネクターロールに挑戦してみます(笑)
モカちゃんもとっても可愛いheart04
やっぱり一番癒されちゃいますね(笑)

投稿: ひいらぎ | 2011年6月13日 (月) 18時05分

新築っていいですよねshine。ミルキーロ−ル私も気になりつつ、なかなか不二家に出会わずsweat02。ネクター味も美味しそうheart01

日曜日はありがとうございました。すごく楽しかったですnotes。開運そばで運気も更に上昇heart01。モカちゃんもすごく楽しかったようで、表情が明るかったですheart01。帰ってから寂しそうでした。また遊びに来てね。耳マッサージ早速旦那に教えましたgood

投稿: モカママ | 2011年6月13日 (月) 19時00分

うちの最寄り駅には不二家とローソンが
隣り合わせているのですが、ミルキーロールも
プレミアムロールも食べたことがないことに
今、気づきました(苦笑)。ま、男なんてそんな
ものですけど。

モカちゃん、ちゃんと挨拶してくれるなんて
とてもおりこうなうささんなんですね♪
耳をなでられている様子、本当に気持ちよさそうです。

投稿: 神戸のかものはし | 2011年6月13日 (月) 20時28分

ひいらぎさん、コメントありがとうございます
あの可愛い感じに惹かれて買いたいと思ってもちょっと大きすぎますよね~ミルキーロールたち。。coldsweats01
私としては半分の大きさを売り出して欲しいです^^
モカちゃんに癒されてきました~ヽ(*^。^*)ノ とっても優しい子なんだな~と感じる子でしたconfident

投稿: こざる | 2011年6月13日 (月) 21時20分

モカママさん、コメントありがとうございます
我が家の最寄り駅には販売しているお店はあるんだけど、不二家レストランは以前の事件の時に閉店しちゃったんだよね~まぁ売っているだけいいと思わないといけないね(^^ゞ
お邪魔しました~♪ あっという間だったね~sweat01
又モカちゃんに会いに行かせてください<(_ _)>heart04heart04heart04kissmark
モカちゃんも歓迎してくれたんだったらホント良かったヽ(*^。^*)ノ

投稿: こざる | 2011年6月13日 (月) 21時29分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
最寄り駅に両方ならんであるなんて♪試してください!と言いたいところですが、ミルキーロールは大きすぎますね(^^ゞ
モカちゃんが心優しいのは以前から知っていたのですが(モカママさんのブログを読んでいたので)、あんなに私達にまで感情表現して会話を理解してくれるとは思いませんでした。
うささまたちは寡黙だけど、いろんなことを表現してくれるんだなぁと改めて思いました^^

投稿: こざる | 2011年6月13日 (月) 21時35分

ミルキーロール・・おいしそうですぅ(^о^)
一人でがっつり食べたいっ(^◇^)
モカちゃん、かわゆすぅーっ、なでりんこでぺったんこぉーっ

投稿: レン | 2011年6月14日 (火) 23時11分

レンさん、コメントありがとうございます
ミルキーロール、美味しい(o^~^o)です♪
旦那様と二人ではキツイと思うので、うさ友さんがみえるときにでも是非(≧∇≦)
モカちゃんみたいなロップの男の子になるだろうと1文字を迎えた時想像していたのですが、全く違いました(^。^;)
うさぎはホント個性豊かです(^з^)-☆Chu!!

投稿: こざる | 2011年6月15日 (水) 10時49分


こんばんは~
モカチャンheart02かわいかった~( ̄ー ̄)ニヤリ
久々に楽しい時間をすごせましたね。

不二家のロールケーキあるんですね~
ミルキーキャンディと同じ包装紙note
味も濃いのかな?

投稿: usakonoko | 2011年6月15日 (水) 20時44分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
楽しかったですね~^^
そして何よりモカちゃん可愛かった。。heart

ミルキーロールは濃くないですよ♪ ちょっとミルキーの香りが最後にするぐらいで、思いの外お上品な味でしたよhappy01

投稿: こざる | 2011年6月16日 (木) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半年前の 福゜アニマルコミュニケーション | トップページ | 縞うさぎ »