« こんなに小さかった1文字~♪ | トップページ | 空中ハウス♪第5回ふれあい活動 »

2011年6月25日 (土)

保冷剤でばばんばば〜ん

暑いね~ オイラ福゚ねえちゃんのお下がりのアルミ板にお腹を乗せ(小さすぎ!?)、頑張ってるよ~rock

保冷剤でばばんばば〜ん
エアコンを入れても首の付け根がいつも熱い1文字。。 

保冷剤を乗っけてみました~(゚ー゚)

保冷剤でばばんばば〜ん
なんだか、気持ちいいらしく5分から10分乗っけたままでじっとしていますcoldsweats01

保冷剤でばばんばば〜ん
耳の付け根も熱いので。。。clover

こんなことしていいのか、分かりませんが1文字は気に入ったようです(^^ゞ

昨日の予報では最高気温26度だったはずなのに、いつの間にか予報も34度に変更されている神奈川沿岸部です(^-^;

植えたらすぐ雨期に入ってしまい、あまりまだみどりのカーテンになるはずのゴーヤが伸びていません(^◇^;) なのに下の方で花が2輪咲いています。いいのかなぁ(‥?sweat01

|

« こんなに小さかった1文字~♪ | トップページ | 空中ハウス♪第5回ふれあい活動 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

保冷剤で涼をとっている1文字くんの姿、
なんだかとてもかわいく、そして微笑ましいですね。
関東は場所によっては昨日と今日の気温差が
10度以上あると昨夜の気象情報で言ってましたが、
こざるさんも1文字くんも体調を崩したりしないよう
くれぐれもお気をつけ下さいね。

投稿: 神戸のかものはし | 2011年6月25日 (土) 19時00分

今日はそうでもなかったけど昨日はめっちゃ暑かったもんね~coldsweats02

保冷剤冷たくて気持ちいいんですね^^
立ち耳な1文字君も可愛い~heart04

夏本番はこれからですが、節電も暑さもなんとか乗り切りましょうrock

投稿: まめはは | 2011年6月25日 (土) 19時40分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
今日は35度を超え、こちらでも真夏日になりましたsun(^◇^;)
私も1文字同様(?)、バンダナで保冷剤を首に巻き付けております(^^ゞ
かものはしさんも苦手な季節と記憶しています。どうぞ無理しないでお過ごしくださいね^^
ご子息たちもお元気ですか?heart

投稿: こざる | 2011年6月25日 (土) 20時52分

まめははさん、コメントありがとうございます
こちら、今日も思いの外、気温上昇して焦りました(^◇^;) 2度寝して起きたら30度超えていて慌ててエアコン入れましたwobbly
関東は結構電力消費量と供給量が切迫しだしました。すでに何回か90%を超えてしまっていますsweat01
梅雨のジメジメも困りますが、高温多湿の真夏日はもっと厳しいですsweat02

投稿: こざる | 2011年6月25日 (土) 20時58分

大阪の暑さもすごいです
私はすでにへろへろです
1文字君の気持ちよさそうにしている姿・・・くくくくっ(^▽^)、とってもラブリーよん
うさぎさんは人間以上に暑いだろうなぁ
ゴーヤちゃんも暑すぎて伸びてない(・・??)
こざるさんも、みんなも、体の調子を崩されませんように、ご自愛下さいね

投稿: レン | 2011年6月25日 (土) 23時11分

レンさん、コメントありがとうございます
なんと!もうレンさん、ヘロヘロα~ですか!?
大阪の夏は厳しいとみなさん揃って言われますからね~(゚_゚)(。_。)ウンウン
ゴーヤは暑すぎるというより、梅雨の日照不足で伸び悩んでいる感じです(^^ゞ
本格的に梅雨明けしたら、グングン伸びてくれることを期待しています!伸びてくれなかったら何のために植えたんだかcryingですよね(^◇^;) 

投稿: こざる | 2011年6月26日 (日) 00時05分

保冷剤効果・・・
goodバッチリ!ですね~
そのサイズがとてもちいさくみえます~
ミミの付け根もきもちいいいでしゅ!happy01

投稿: usakonoko | 2011年6月26日 (日) 09時18分

きゃあlovely気持ちよさそう〜notes。一文字君すっごく気に入ったんでしょうね。暑い夏もこれでばっちしかな。うちはのっける系ダメでブンブンとふって落としそう〜。

投稿: モカママ | 2011年6月26日 (日) 19時05分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
ネザーが家族の人には1文字は大きくみえますよね~bleah
1文字にはちょうどいい大きさの保冷剤です( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: こざる | 2011年6月26日 (日) 21時17分

モカママさん、コメントありがとうございます
モカちゃん、だめかなぁ? 1文字も最初は「何?gawk」って感じだったんだけど、じんわり冷たさが伝わってきたら「いいかも~heart04」に変わりました。1度お試しを~wink

投稿: こざる | 2011年6月26日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなに小さかった1文字~♪ | トップページ | 空中ハウス♪第5回ふれあい活動 »