« 保冷剤でばばんばば〜ん | トップページ | 元気です♪おはぎくん »

2011年6月27日 (月)

空中ハウス♪第5回ふれあい活動

昨日は第5回ふれあい活動でした^^

前日35度を超えていたので参加は無理かもしれない(¨;)と思っていたのですが、当日はなんと10度低い25度だったので、キャリーに保冷剤を敷き詰めてどうにか頑張ってきました~clover

空中ハウス♪第5回ふれあい活動
隣まで来た1文字を待ちきれず横から手を伸ばしナデナデheart(゚▽゚*)

空中ハウス♪第5回ふれあい活動
オイラはこのおばぁちゃんに何度もおでこにチューkissmarkしてもらったんだよhappy02by1文字/(* ̄ー ̄*)\エヘheart

空中ハウス♪第5回ふれあい活動
話変わりまして、暑さ対策に!と空中ハウスを購入しましたnew

空中ハウス♪第5回ふれあい活動

ケージに取り付けてみたところ。。

空中ハウス♪第5回ふれあい活動
恐る恐る1度だけ入ったのですが、まだ良さが分からないらしく、現在全然違うところで寝ています。。shock

早く涼しさを理解してくれると良いのですが(^^ゞ

|

« 保冷剤でばばんばば〜ん | トップページ | 元気です♪おはぎくん »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

暑い中ふれあい活動お疲れ様でした。
1文字君愛されてますね~heart04

空中ハウスの前で『はてな』って顔してますね( ´艸`)
きっとこれからよさがわかるはず!!
くつろいでる姿見られると信じてますよ^^

投稿: まめはは | 2011年6月27日 (月) 16時49分

ふれあい活動への参加、お疲れ様でした。
もう5回目になるのですか。1文字くんが
来るのを楽しみにしてらっしゃる方もきっと
多いことでしょうね。待ちきれずに横から
なでちゃう方のお気持ちがなんとなくわかる
ような気がしました。

投稿: 神戸のかものはし | 2011年6月27日 (月) 18時32分

まめははさん、コメントありがとうございます
はい!1文字、愛し愛されを目標に頑張ってくれていますheart
今回抱っこ出来る方が1名増えて嬉しかったですhappy01
19:00現在、空中ハウスの涼しさが分かったらしく満喫しています~typhoongood

投稿: こざる | 2011年6月27日 (月) 19時58分

神戸のかものはしさん、コメントありがとうございます
横から手をだして、さわっちゃうheart02なんて微笑ましいですよね!
その時抱っこしていた方も嫌がらずに、1文字へたっぷり話しかけながらナデナデしてくださってました。clovernotes

投稿: こざる | 2011年6月27日 (月) 20時04分

ふれあい活動、お疲れ様でした
ほんとに暑い毎日だからなぁ
おばぁちゃん達がとっても喜んでくれて、うれしいね(^о^)
1文字君だから出来ることなんだよ
えらいぞーっ、大阪からなでなで~~

投稿: レン | 2011年6月27日 (月) 22時40分

レンさん、コメントありがとうございます
最近とても暑いので、7.8.9月はお休みしようかと(;´д`)sweat02思っています
無理しないで、秋に又いっぱい撫で撫でしてもらってきま~すdeliciousnote

投稿: こざる | 2011年6月28日 (火) 08時20分

○|_| ̄ =3 ズコーsun一文字クン暑い中
お仕事驀進中~ですね。
癒し系!ばんざい~
抱っこしているヒトが本当にうれしそうで。

空中ハウスうちはただの飾りになって今は倉庫にあります。
それでも入っていく一文字クンエライ~

投稿: usakonoko | 2011年6月28日 (火) 08時21分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
これからしばらくは本気で暑くなりそうなので、しばらくお休みするかも知れませんsweat01
空中ハウス、チョコくんなら喜んで入っくれそう なのにsign02
不思議ですね( ̄∀ ̄)

投稿: こざる | 2011年6月28日 (火) 17時45分

おばあちゃんが愛おしく触れている姿がすごく伝わってきますheart01

空中ハウス、うちのこも駄目でしたsweat02。そういえばあれどこいっちゃったんだろう…?

投稿: モカママ | 2011年6月29日 (水) 08時16分

モカママさん、コメントありがとうございます
おばぁちゃんたちと仲良しの1文字ですheart。でもあんまりおじぃちゃんたちとは仲良くありません( ´艸`)プププ
えー!モカちゃんも空中ハウスダメなんだsign02
現在の1文字は空中ハウスの中で横になって寝たりする寛ぎっぷりをひろうしてくれてます。。sweat01
結構好き嫌い分かれるんだね(゚_゚)(。_。)ウンウン

投稿: こざる | 2011年6月29日 (水) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保冷剤でばばんばば〜ん | トップページ | 元気です♪おはぎくん »