« 元気です♪おはぎくん | トップページ | 人間用暑さ対策 »

2011年7月 2日 (土)

鉛筆で描いた風!?1文字

うさ友さんに描いて貰いました~ヽ(*^。^*)ノ

鉛筆で書いた風1文字
なんとなんと、携帯でこういう風に出来るんですって.。ooOheart04(゚ペ/)/heart

鉛筆で書いた風1文字
こちらもそうらしい。。happy02 すごいですよね~ 

みなさんはどちらの描き方のタッチが好きですか?(*≧m≦*)heart02

鉛筆で書いた風1文字
5日ほど前から取り付けた空中ハウスですが、見てください!このくつろぎっぷりsweat01

鉛筆で書いた風1文字

お尻ははみ出しちゃうから、アルミボードで涼を取ってますbleah

鉛筆で書いた風1文字
なぜか、ほとんど右手を枠にかけて寛ぐ1文字。。不思議。。本人的には収まりがいいのかしらsign02coldsweats01

空中ハウスお気に入りだよ~ by1文字/(* ̄ー ̄*)\エヘtyphoon

|

« 元気です♪おはぎくん | トップページ | 人間用暑さ対策 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

1枚目のタッチがgoodですheart04
すごいですね~携帯でそんなことできちゃうなんて・・・
新しい機能満載を使いこなせるうさ友さんに
私もこの場を借りて頼んでみようかしら(*^m^)
1文字君~いいですね~そのくつろぎっぷりtyphoonnotes

投稿: まめはは | 2011年7月 2日 (土) 19時45分

どうやって携帯で描くんやろう・・
すごいなぁ、技術は進んでいる(確実に私を置き去りにして)
空中ハウス、お気に入りになったようですね
くつろいでるぅ~~(^▽^)

投稿: レン | 2011年7月 2日 (土) 21時44分

わぁheart01すごいheart01私もお願いしたくなっちゃう。どうやったんだろうlovely。悩み悩み1枚目かな。でも二枚目も捨てがたいlovely

寛いでいて可愛いheart01この手を置く姿たまりませんlovely

投稿: モカママ | 2011年7月 3日 (日) 09時15分

まめははさん、コメントありがとうございます
携帯に付いている機能なのか、そういうソフトを後から入れて使っているのか分かりませんが、本当にすごいですよね!happy02
私のコメント欄まで読んでいらっしゃるかわからないので、「1文字みたいにして~~~」といきなりお気に入り画像を送りつけちゃうっていうのはどうでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ
1文字が今一番長い時間を過ごす場所。。となりました^^

投稿: こざる | 2011年7月 3日 (日) 15時24分

レンさん、コメントありがとうございます
レンさんもパソコン版で以前似たようなことが出来る所をご紹介してくださっていましたよね?(私もチャレンジしたのですが、結局出来ずじまいでした。。)
技術に置き去りなのは確実に私の方ですcrying
空中ハウス、思った以上に良い感じです!去年から購入を考えていたんですよね~去年買ってあげればよかったです(;^_^A

投稿: こざる | 2011年7月 3日 (日) 15時27分

モカママさん、コメントありがとうございます
まめははさんのコメント欄を読めば誰がやってくれたのか分かると思います!?(*^m^)
直接モカちゃんの画像を送りつけちゃいましょうhappy02
モカちゃんもこんな感じで寛いでくれるのが想像できるんだけどな~ モカちゃんが使ってくれないのが不思議ですsweat01/(。・w・。 )\

投稿: こざる | 2011年7月 3日 (日) 15時32分

(◎´∀`)ノこんばんは~
いい感じで~空中ハウスに・・
うちは飾りになっています~そして空中じゃないし~

画像。改めて見てみるといい感じです~
これはもちろん!!
携帯のソフトですよ~!

投稿: usakonoko | 2011年7月 3日 (日) 22時09分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
空中ハウスを浮かせて設置していないんですね? ということは普通のハウスhouseshinesign02( ´艸`)プププ
近いうちにまめははさんとモカママさんから依頼の画像添付メールが届きそうですねwinkmailto

投稿: こざる | 2011年7月 3日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気です♪おはぎくん | トップページ | 人間用暑さ対策 »