« 仙台ウロウロ 東北六魂祭 | トップページ | うさフェスタ2011 開催日♪ »

2011年7月19日 (火)

プリン

プリン。。。のようですが、先日近所のペットショップでいただいたうさぎ用お菓子の試供品bleah

プリン
1文字用プリンですnote 1文字は冷たいモノを好んで食べる(キャベツも洗ってからもう一度冷蔵庫に入れて冷やしたモノのほうが常温より好きなんですcoldsweats01)ので、常温保存OKだったのですが、冷やしてからあげると。。。

プリン
そうそう♪これは冷えてる方が美味しいんだよね~/(* ̄ー ̄*)\エヘ by1文字

と、案の定前回常温であげた時よりも、良い食いつきですsweat01

プリン
こざるさんはガリガリ君、食べてるよ~ by1文字

はい、私ガリガリ君を初めて食べました。普通のではなく初めてだって言うのに「梨味」を(^^ゞ  

プリン
プリン完食! 美味しかったです /(*≧m≦*)\うまheart

|

« 仙台ウロウロ 東北六魂祭 | トップページ | うさフェスタ2011 開催日♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

1文字君一気食いでしょうか~
「暑い日は冷えたプリンが一番さ!!」ってお顔ですね(≧m≦)
本当にプリン味なのでしょうか???

投稿: まめはは | 2011年7月19日 (火) 19時28分

まめははさん、コメントありがとうございます
どれもこれもカメラ目線の1文字です( ´艸`)プププ
前回私もちょっと食べたのですが、すっかり味を忘れてしまいました(^◇^;)
これは水分も取れそうなので、お出かけ時のおやつとして購入しておこうと思います^^

投稿: こざる | 2011年7月19日 (火) 19時42分

なななんと、プリンとな(◎_◎;)
はじめて見ました
1文字君、うまうまで食べてますねぇ(^о^)

偶然ーーーっ、昨夜私もがりがり君の梨味を食べましたよぉ
うん?これって梨味かぁ?と思いながら・・・(^_^;)

投稿: レン | 2011年7月20日 (水) 04時45分

レンさん、コメントありがとうございます
驚きのプリン形ですが、多分味(内容)はプリンじゃないと思います。 カロリーが低いお菓子として配られたので(^^ゞ
私はガリガリくんデビューだったので、「これがそうか~shine」と食べてしまいましたbleah
梨の匂いはしましたよね(* ̄ー ̄*)

投稿: こざる | 2011年7月20日 (水) 11時58分

(◎´∀`)ノ
プリン

まさかウサギさん用とは。happy01

今はいろんな食品があるんですね~

オイシカッタかな?一文字クン!

投稿: usakonoko | 2011年7月20日 (水) 19時25分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
美味しかったよ~~noteusakonokoさんscissors今度買って貰うんだ/(* ̄ー ̄*)\エヘby1文字

投稿: こざる | 2011年7月20日 (水) 20時18分

まぁlovely。初めてみましたlovelylovelylovely。プリンの形とかめっちゃ私好み(笑)。プリン好きの私にはたまりませんlovely。ってうさぎさん用でしたね(笑)。

ガリガリ君の記憶がかなり遠いです〜。食べたくなりましたnotes

投稿: モカママ | 2011年7月21日 (木) 06時08分

モカママさん、コメントありがとうございます
モカママさんがプリンを食べる時に、これなら一緒にモカちゃんも食べられますね(^_-)-☆
ガリガリ君はさっぱりしているんですね~ 私はアイスクリームの方が好きなので、試すのが今年になってしまいました(^◇^;)

投稿: こざる | 2011年7月21日 (木) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙台ウロウロ 東北六魂祭 | トップページ | うさフェスタ2011 開催日♪ »