« 私の夏休みが終わります(ToT) | トップページ | ダラ~ン »

2011年8月 3日 (水)

シルシルミシルで♪

先日の尾瀬旅行の帰りに、疲れを取ろうと一泊立ち寄ったのが那須塩原にある やまの宿 下藤屋spa とっても雰囲気、心配り、温泉、お料理(夕飯はもちろん、朝食も食べやすく考えてるな~と感心しました♪)等々レベルが高く、又塩原に行くなら泊まりたいspaと思っていました。

そんな下藤屋さんからメールマガジンが届き、そこには テレビ番組 「シルシルミシル」の取材☆~ 8/3(水)午後11時15分放送予定 ~ と書いてありました(!o!)オオ!

どうやら今晩放送されるらしいtv シルシルミシルは結構ふざけて口悪く表現するので、どんな風に紹介されるかcoldsweats01sweat01

夜遅いですが、もし良かったら私のお薦めのお宿、テレビでチェックしてみてください(≧∇≦)

|

« 私の夏休みが終わります(ToT) | トップページ | ダラ~ン »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

お勧めの宿がテレビで紹介なんてすごいですね〜shineshineshine。私ものんびり旅行に行きたくなりましたconfident

投稿: モカママ | 2011年8月 3日 (水) 19時34分

モカママさん、コメントありがとうございます
普通の旅番組で取り上げられるなら、やっぱりね~smileと思うのですが、シルシルミシルだとちょっと複雑sweat01
お湯spaが特に最高でオススメのお宿ですdelicious

投稿: こざる | 2011年8月 3日 (水) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の夏休みが終わります(ToT) | トップページ | ダラ~ン »