« 節電 | トップページ | 台風 »

2011年9月21日 (水)

三連休イロイロ

金曜日の夜、おはぎくんのママと近所のサイゼリヤでプチ飲み会しました~happy02 ちびざるは美味しい天ぷらを食べて帰ってくる!と朝宣言して出て行って、なんか悔しかったのでダメもとでおはぎ君ママを誘うと21時過ぎからならおはぎ君パパが社員旅行でいないから、大丈夫scissorsとのことshine デキャンタ大を肉サラダ・エスカルゴのオーブン焼き・セットプチフォカッチャ・フレッシュチーズとトマトのサラダ・エビと小柱のドリア・ミックスグリルたちをおつまみに楽しみました。23:30。。。店には私達だけになってしまいそろそろお開きにcoldsweats01 これだけ食べて楽しんで2694円 ひとり1350円ですnote サイゼリヤでの飲み会はやめられませんψ(`∇´)ψ

土曜日は近所になくてなかなかいけないミニストップにちびざるを職場に送りながら行ってきましたcar

三連休イロイロ

ミニストップでは塩おろしとんかつ弁当・wベルギーチョコパフェ・wモンブランプリンを購入したのですが、どれも美味しかった♪ とりわけwモンブランプリンは好みにピッタリ!!近々又買いたいですheart04

日曜日は1文字とふれ合い活動をしてきました。いつもとは違うホームでの活動だったので、まずはたどり着くまでの車の運転にドキドキ心臓に悪かったですが、ホームでの活動はいつものように喜んでいただけて充実した時を1文字と過ごしてきました^^

今回の一番人気は(!?)、画像の猫ちゃん。ぬいぐるみなのですが、声や触った手に反応して動くんですcatheart04 一緒に活動していたワンちゃんも興味津々でした( ´艸`)プププ

三連休イロイロ

そして今回はお土産までホーム長さんからいただいてしまいましたsweat01 遠慮しつつもいただいたものを見るとなんと

うさぎストラップ

うさぎのストラップlovely わんちゃんと参加していたみんなも同じものをいただいていたので、一番喜んだのは間違いなくうさぎ好きの私ですwinkheart

そして夜ご飯は近所といっても車で行かなければ遠い 炎というラーメン屋さんに行ってきました。担々麺のお店です。口コミをみると辛さがたりない、というコメントが多いですが、私は黒を頼んだのですが、しっかり辛さもありゴマと何かパクチーのような薫りで美味しかったです。ちびざるは赤に炎1をたして美味しさと辛さがちょうど良いと言っていました^^

こちら駐車場がわかりづらいです。大磯方面から車を走らせ、お店を過ぎたらすぐの信号を右折。10mぐらい走ったら左手にある駐車場の2番と3番です。

最後は地元情報ですみません(^^ゞ

みなさんはどんな3連休をお過ごしですか? 我が家の〆は今晩帰れま10の3時間スペシャルを見ながら宅配寿司を食べる!予定です。。。(。-_-。)ポ 

|

« 節電 | トップページ | 台風 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

お忙しい3連休でしたね^^
mixiの新着情報に反映されてないので気が付くのが遅くなりました。ごめんなさい。
ミニストップのモンブランプリンですねdelicious
我が家も近くにミニストップないのよね~
ますます食べてみたいですhappy01

投稿: まめはは | 2011年9月20日 (火) 19時56分

まめははさん、コメントありがとうございます
まめははさんの近所にもミニストップないんですね~weep
我が家のまわりもセブンイレブンばかりで、ちょっとつまりませんcoldsweats01
昨日、ちびざるの帰り道にミニストップによってwモンブランプリンを買ってきてくれるように頼んだのですが、売り切れでパンプキンプリン240円になりました。断然モンブランプリンの方がおいしくてオススメです!(って買えない方にオススメしてすみません<(_ _)>sweat01

投稿: こざる | 2011年9月20日 (火) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節電 | トップページ | 台風 »