« ペコちゃんアイス | トップページ | 尾瀬の紅葉 »

2011年10月 2日 (日)

マカロニ市場とラビットウィッシュ

マカロニ市場とラビットウィッシュ
マカロニ市場とラビットウィッシュ
本日は、1文字を実家に預ける前の恒例!ラビットウィッシュさんでのグルーミング(゜∇゜)
その前にうさ友さんと待ち合わせして、藤沢の大庭にあるマカロニ市場でランチしてきました(≧∇≦)
画像はペット専用テラスで食事をした際に、うさ友さんに抱っこしてもらう1文字♪
こちらのテラス席は少々の雨なら利用可能。エアコンもあるので安心です(*^o^*)
私たち以外はみなさんわんちゃん達でしたが(^^ゞ、一応連れて行く前にうさぎ連れで来ていいか伺ったところ、キャリーに入れて入店して欲しい。と言われ今回問題無く食事を楽しめました。
うさぎ連れで注意したいのは、やっぱり飛ぶ毛ですよね〜
うさぎはダメと言われないためにも、気をつけてうさぎオッケーのお店を増やしたいですよね!(b^ー°)

ランチの後はラビットウィッシュさんでグルーミング♪
お友達うささまのルルちゃんは爪切りをしてもらいました!
2枚目の画像がルルちゃんです。最近1文字しか触っていなかったので、ネザーちゃんの可憐さに小さーい♪とドキドキキュンキュンしてしまいました(≧ε≦)
うさぎ最高(^з^)-☆Chu!!♪

|

« ペコちゃんアイス | トップページ | 尾瀬の紅葉 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

一緒にランチできるお店っていいですね
なかなかないもんなぁ
そういうお店が増えるといいなーと思う私です(^-^)

投稿: レン | 2011年10月 2日 (日) 22時04分

レンさん、コメントありがとうございます
どのうさちゃんも大丈夫とは限らないので、わんちゃんと一緒のスペースは遠慮したいっていう考えの人もいると思いますが、今のところわんちゃんと一緒で危険を感じたことがないので、楽しんじゃってます(^^ゞ
うさ同伴オッケーの居心地のいいお店の開拓をしていこうと思ってま~す(*^o^*)

投稿: こざる | 2011年10月 3日 (月) 00時02分

私は、一緒にランチに行ってくれるうさ様を探さないと・・・( ´艸`)プププ

投稿: まめはは | 2011年10月 3日 (月) 10時22分

まめははさん、コメントありがとうございます
( ̄∀ ̄)確かに福゜だったら、こんな風にお出かけしていなかったので、お気持ち察します(^w^)
昨日が初めてのお出かけだった(病院除く)ルルちゃん!なにげに牧草食べたりキャリーの中で足を伸ばして寛いだり… 外出オッケーのネザーちゃんもいるんですよね~(^^ゞ

投稿: こざる | 2011年10月 3日 (月) 16時56分

(*^-^)うささまと一緒のランチ。
いいですね~apple

投稿: usakonoko | 2011年10月 3日 (月) 19時39分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
チョコくんともいつか一緒に行きたいな~heart04
ボーちゃんは深窓のご令嬢なので、お出ましは諦めますwink

投稿: こざる | 2011年10月 5日 (水) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペコちゃんアイス | トップページ | 尾瀬の紅葉 »