« ちょっぴりお米を食べる1文字/(* ̄ー ̄*)\エヘ | トップページ | 390円.。ooO(゚ペ/)/ »

2011年10月28日 (金)

花菜ガーデン

昨日は良い天気に誘われて、花菜ガーデンに行ってきました。いまはオータムローズフェスティバル開催中happy01

春と違って咲き乱れるっていう感じではありませんが、十分楽しめました^^ 14:00からの無料ガイドツアーは空いていて少人数で回りました。 今が一番綺麗な時期なのにすいているのはやはり入園料500円かかるところが大きいのかもしれませんね。

ちょうど到着したのが12時すぎだったせいかもしれませんが、入園料のかからない手前にある併設のレストランはほとんど満席のような状態でこんでいました。特にお安くはないですが広々綺麗なチケットを券売機で先に買うシステムのレストランでしたrestaurantdelicious

花菜ガーデン

花菜ガーデン
呪文!?変わった名前。。( ´艸`)プププ 「アブラカダブラ」

花菜ガーデン
「アイズ・フォー・ユー」一年半前の開園当時、この薔薇は日本でここにしかないもの!だったらしいですが、今はどうなんでしょうか?(* ̄ー ̄*)ゞ

花菜ガーデン
花菜ガーデンはペット入園禁止なのでオイラはお留守番でした~/(# ̄З ̄)\

関東は明日まで良い天気みたいですねsun 気持ちの良い秋晴れを楽しみましょ~happy02maple

|

« ちょっぴりお米を食べる1文字/(* ̄ー ̄*)\エヘ | トップページ | 390円.。ooO(゚ペ/)/ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ローズガーデンいいですね~lovely
こちらは震災で市営の園芸センターの薔薇園が無くなってしましました。。。crying
良い香りを思い出しておりました^^

1文字君お留守番お疲れさまでした
今度のお出かけは一緒にいけるとこだといいね

投稿: まめはは | 2011年10月28日 (金) 19時54分

まめははさん、コメントありがとうございます
そちらのバラ園はやはり震災の影響がありましたか。。記憶の香りで楽しめるのも薔薇ならではですよねconfident
一応我が町は薔薇でワインを作ったり薔薇作りに力をいれているみたいです(^^ゞ
拗ねたふりしたけど、オイラそんなにお出かけ好きじゃないからおいてかれていいんだ~by1文字/( ̄ー ̄)\ニヤリ

投稿: こざる | 2011年10月29日 (土) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっぴりお米を食べる1文字/(* ̄ー ̄*)\エヘ | トップページ | 390円.。ooO(゚ペ/)/ »