« ミッフィーのユースキン♪ | トップページ | ちょっぴりお米を食べる1文字/(* ̄ー ̄*)\エヘ »

2011年10月23日 (日)

大船でふれあい活動♪

本日は初めての施設(大船)でふれあい活動してきました^^

今回もいつも以上にたくさんの方と 可愛いわ~heart とか 何歳なの? 何を食べてるの?とお話しながらたくさんナデナデしてもらってきました。

1文字は毎回自分の使命をすごくよくわかっているのではないか!?sweat01というぐらいいいこで大人しくお膝に抱っこされナデナデされています。シニアさんたちの撫で方が不慣れでも逃げたり嫌がったりしないんですよねぇ。。 親ばかと思いつつも、やっぱり1文字が何か感じで理解しているconfidentって思っちゃいます(^^ゞ

大船でふれあい活動♪
今回は参加したわんちゃんたちと1文字にご褒美をいただきましたhappy02

綺麗な色のゼリーshine(うさぎ用のお菓子は全然分からない(^◇^;)と迷いながら、一生懸命選んで買ってきてくださいました) 1文字、食べるかな?^^

大船でふれあい活動♪
もちろん、たべま~す! /(* ̄ー ̄*)\エヘ、ウマ♪

大船でふれあい活動♪
オレンジ味の他、野菜ベースとリンゴベースの味があるんだね/(゚_゚)\/(。_。)\ウンウン美味しnote

大船でふれあい活動♪
ふれあい活動して来た自分へのご褒美(?(^^ゞ)は、大船に行く途中にある西鎌倉レ・シューのモンブラン!!!

今は季節だから和栗モンブランも売っているけど、私はラム酒が香るいつものモンブランが好きでして~ヽ(*^。^*)ノheart

1文字&こざる、ご褒美に大満足な一日でしたheart04bleahclover

|

« ミッフィーのユースキン♪ | トップページ | ちょっぴりお米を食べる1文字/(* ̄ー ̄*)\エヘ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

1文字君こざるさんお疲れさまでした。
私が膝にのせてなでなでさせてもらった時も
1文字君自分がなにをしているのかちゃんとわかってるんだな~って思いましたよ。
家のわがまま娘とは大違いですよ^^

ご褒美おいしいのもらえて良かったですね♪
こざるさんのご褒美美味しそうだわ~happy02

投稿: まめはは | 2011年10月23日 (日) 21時20分

まめははさん、コメントありがとうございます
まめははさんのおひざの上は、居心地が良かったので大人しくしやすかったとも言えますが(^^ゞ
まめちゃんも福゜も、ふれあい活動には向かないですよね~
まめちゃんとはあうたびにちょっとずつ仲良しになれてる気がしてます(気のせいsign02sweat01

投稿: こざる | 2011年10月23日 (日) 21時38分

一文字クンお疲れ様でした~heart04
みなの癒しになったね~

うちは無理だな~( ̄▽ ̄)

投稿: usakonoko | 2011年10月25日 (火) 09時34分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
フレンドリーで活発なチョコ君こそ適任なのではnoteと思いますがconfidentclover

投稿: こざる | 2011年10月25日 (火) 10時58分

すごいなあ、1文字くんshine
逃げたり嫌がったりしないで皆さんの癒しになれるなんてshine
本当に解ってるんでしょうね~。
かりんだったら、暴れてちっこしそうだ(;´д`)

ご褒美色がきれいで美味しそうだね。
モンブランケーキもヨダレが出そうですhappy01

投稿: ミミ | 2011年10月25日 (火) 17時29分

ミミさん、コメントありがとうございます
かりんちゃんはもしかしたら苦手かもしれませんが、くるみちゃんだったらお腹までみせてくれてアイドルでしょうね~heart04
こちらのケーキ屋さんは私が一番好きなところでしてcakeshine
ミミさんのご自宅の近所とかも美味しそうなお店がありそう!今度教えてくださいねhappy02note

投稿: こざる | 2011年10月25日 (火) 18時14分

うさぎさん用のゼリーなんて売っているんですね~~~happy01 すごく気になってしまいました~~~。

投稿: モカママ | 2011年11月 6日 (日) 15時52分

モカママさん、コメントありがとうございます
カロリーが高いので、毎日3分の1ずつあげてます!
美味しいみたいですよ~happy02

投稿: こざる | 2011年11月 6日 (日) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミッフィーのユースキン♪ | トップページ | ちょっぴりお米を食べる1文字/(* ̄ー ̄*)\エヘ »