« 花菜ガーデン | トップページ | 明日、第6回湘南国際マラソンに出場!? »

2011年10月29日 (土)

390円.。ooO(゚ペ/)/

今日は思いの外、早く仕事から帰ってきたちびざる
どこかで外食しようrestaurant
ということになり出かけるも…car

一軒目の小さなレストランに入れず、ガーンshock

二軒目のファミレス系にも入れず、ガーンガーンshockcrying

そして思い出したのが、11/2まで感謝メニューとしてガストでは、チーズインハンバーグ(ライスとスープ付き定価805円)が390円で食べられるnoteということsign03

お安くて人気なので売りきれ御免!らしい。。。土曜日の夕飯時に行って今更あるのかsign02(だいたい今晩はすでに2回レストランに振られるぐらいついていないし。。。coldsweats01

390円

ありました~ヽ(^o^)丿heart04

サラダを105円で付けて上の画像のような感じです。 チーズはこれでもか!というぐらい入っていましたhappy02

ごはんをどこで食べようか。。と迷ったら候補の1つにしても良い感じですよ!期間限定の390円メニューはお得感ありgoodですwink

|

« 花菜ガーデン | トップページ | 明日、第6回湘南国際マラソンに出場!? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり土曜日は混み混みですよね^^

チーズハンバーグ♪
人気らしいですもんね☆
今度食べてみよっと♪

投稿: uta | 2011年10月29日 (土) 21時15分

なぬなぬ、390円とな(◎_◎;)
安すぎですーーーーっと叫びたくなく値段だぁ(^о^)

投稿: レン | 2011年10月30日 (日) 02時18分

utaさん、コメントありがとうございます
特に夕方早い時間が混むみたいでsweat01
いつも夜遅い行動なので、新鮮でしたbleah
ぜひ一度390円メニューお試しくださ~いヽ(*^。^*)ノ

投稿: こざる | 2011年10月30日 (日) 15時46分

レンさん、コメントありがとうございます
いつものメニューがお安くなっているので安心ですが、これが特別メニューだったらいったい何で出来ているんだろう!?って不安になるぐらい安いですよねcoldsweats01

投稿: こざる | 2011年10月30日 (日) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花菜ガーデン | トップページ | 明日、第6回湘南国際マラソンに出場!? »