« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月28日 (月)

2011うさフェスタ終了♪

うさフェスタ2011、終わってしまいましたね~ 私はたくさんの方のお目にかかれてとっても楽しかったですheart04

うさフェスタ終了♪
購入するか悩んだウーリーさんの福袋ですが、案の定買ってしまいました(^^ゞ 新商品のうさぎの七草と葉っぱっぱは普通に買おうかと思っていたので入っていて嬉しかった( ̄ー ̄)ニヤリ

なにやら大当たり~スペシャルアイテムゲット!と書いた紙が「ひのきのご飯入れ」に付いていました。大当たり。。嬉しいけどこれよりもっと牧草とか乳酸菌とかが入っている方が良かったのに~とか思っちゃいましたが、「福袋」とは元来はこういう何が入っているかわからないものでしたよねbleah

うさフェスタ終了♪
うさQオープンハーネスをオーダーしようといろいろ試着した1文字happy01 ①家紋柄

うさフェスタ終了♪
②☆ブルー

うさフェスタ終了♪
③☆レッド

うさフェスタ終了♪
④スキニーブラウン

一応、これにしよう!っていうのがひとつあるんですが、もし良かったらどれが1文字に似合っていると思うかコメントお願いしますhappy02clover

1文字もいっぱい声をかけていただき、ナデナデして貰え、とっても充実した二日間だったようですhappy01 帰宅後もとても元気にしています!

みんさん、いっぱいナデナデありがとっheart/(≧∇≦)\heart

| | コメント (8)

2011年11月26日 (土)

うさフェスタ1日目終了

うさフェスタ1日目終了
みなさま、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!
どうにか無事、うさフェスタ1日目を終えることが出来ました(≧∇≦)
一緒に参加したまったり1文字店長も元気です♪

いきなり質問ですが、今回のウーリーさんの福袋の中身はどんな感じだったでしょうか?
前回までより1000円高い3000円だったので、内容が気になりまして(^^ゞ
一応明日買う予定ではいるんですが…(^_^)…

もしご存知だったら教えていただけると嬉しいですo(^-^)o

多分明日二日目は、店長だけでなく私もまったり過ごしていると思うので、良かったらおしゃべりしにブース来て下さいね〜

では又明日〜(^o^)/

| | コメント (6)

2011年11月22日 (火)

1文字がホットカーペットに…

昨晩のこと、( ̄◆ ̄;)真冬でもホットカーペットの上で寛ぐことを嫌う(とっても暑がりなモノで(^^ゞ)1文字が、珍しくホットカーペットの上から動かない。。。呼んでも来ない。。。絶対おかしい^_^;

さっきまでモリモリ食べていたのに、口元に大好きなお菓子を持っていっても食べないし(゚◇゚)ガーン

1文字がホットカーペットに…
お薬飲まされちゃいま~すsweat02

1文字がホットカーペットに…
なにげに、良い飲みっぷり! ゴキュゴキュ

今回の体調不良は、私がいけなかった気がします。。地物の綺麗なキャベツを手に入れたのでいつもよりかなり多めにキャベツをあげてしまったんですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

キャベツはあげちゃいけない野菜にも時たま書いてあるぐらいだから、やっぱり少なめが基本でした。。反省\(TT。)ハンセイ・・・ ごめんね、1文字。。shock

1文字がホットカーペットに…
夜はラビットヒーターを入れたのですが、復活した1文字はやっぱりもう朝には乗らなくても大丈夫なようでした。(さりげなくよけてる!?bleah

現在、完全復活してお水ゴクゴク、ごはんポリポリしています!

うさフェスタにも予定通り一緒に行く予定ですcarnote よろしくお願いしま~すhappy02

| | コメント (10)

2011年11月11日 (金)

鈴木明子 ショートプログラム

NHK杯 ショートプログラム 鈴木明子さんのスケートすごかったですね(≧∇≦)♪

観ながらなぜだか涙まで出てきちゃいましたよ(^^ゞ

ますます、明日のフリーが楽しみですね(*^o^*)

真央ちゃんの衣装はすごい似合っていて、可愛カッコイイ!

| | コメント (2)

2011年11月 9日 (水)

バラとニンジン葉

バラとニンジン葉
バラとニンジン葉
今日は福゜の月命日なので、昨日のうちにお花を買おうと、あさつゆ広場へ(*^o^*)
私の住んでいる市はバラ作りが盛んなので、9本300円で買えちゃいますo(^-^)o

緑のバラって珍しくないですか?

葉付きニンジンも売っていたのでゲット♪

これは福゜に供える形をとりながは、1文字が美味しくポリポリといただいております/(≧∇≦)\うま〜!!!

なんだか関東沿岸部、急にガクッと寒くなってきました(゜∀゜;ノ)ノ

みなさまの所は大丈夫でしょうか?
これからどんどん寒くなりますよね〜

寒いの大好きな1文字は体調万全ですごく過ごし安そうです。
羨ましいです(^_^;)

| | コメント (8)

2011年11月 7日 (月)

伊勢海老を食べに^^

伊勢海老を食べに
昨日は10/15〜11/15解禁の伊勢海老を食べよう!ということになり伊豆へcardash

去年は下田に泊まり往復、稲取で伊勢海老を食べる!という伊勢海老三昧しちゃいましたが今回はサクッと日帰り。

伊東駅前の徳造丸の回転寿司へrun (駅前に4台2時間無料の駐車場がありますので利用しやすいですgood

180gぐらいの伊勢エビ。。活け造り。。残酷で心が痛みながらも美味しく完食。身はさっぱりしてました。お刺身よりも好きなのが伊勢エビのおみそ汁happy02 写真撮るのも忘れてエビミソを溶きながら味の変化を楽しみながらいただきましたヽ(*^。^*)ノ

回転寿司なのでお寿司も食べましたjapanesetea(私は運転しないのでbottleheart) さんまが抜群に美味しかったnote お値段高かったけど金目鯛のにぎりもゆずこしょうで食べたりといつもと違う感じのものに大満足!

だけどお皿を数えると二人で12皿。。。はぁ。。せっかく伊東まで来たって言うのにすぐにお腹いっぱいになってしまいあまり食べられないcrying ちょろい二人でしたsweat01

そうそう、話変わりますが、往きの真鶴有料道路入ったところのトンネルで車3台の事故が自分たちの20台ぐらい前で起きてしまいました。自分たちの前の前の車まではソロリソロリ警察が来る前に事故現場脇を通り過ぎられたのに、私達は運悪く目の前で規制を掛けられてしまって、しばし待つことに(゚◇゚)ガーン

普通の道路ならいいんですよ、少しぐらい待つのぐらい。でも逃げ場のないトンネルで事故がどんな様子だかはっきり分からないのに止められているのは、恐くてドキドキしちゃいました。いきなり火災にはならないだろうけど、やっぱりトンネル内での足止めは気分良くないですよね~

結局10分ぐらいの規制後、片側通行になってその場を後にしました。だれでも事故を起こしたくて起こしてる訳じゃないだろうし、自分が安全運転していても巻き込まれちゃうこともあるから恐いですよね^_^;

| | コメント (4)

2011年11月 3日 (木)

湘南国際マラソン終了\(^ー^)/

湘南国際マラソン終了\(^ー^)/
湘南国際マラソン終了\(^ー^)/
走り出す前に「緊張でお腹が痛い…」と情けないメールを送ってきたちびざる(>3<)
どうなることかと思いましたが、完走は出来きてヨロヨロと先程帰宅しました。
話を聞けば、時間制限があり、最後の5分くらいでの飛び込みゴールだったらしい(^-^;

そしてちびざるの感想は「富士登山の方がずっと楽(>_<)」とのこと…
もうフルマラソンはやらないそうです( ̄∀ ̄)

応援&ご心配ありがとうございましたε=ε=┏(ρ°∩°)┛

| | コメント (6)

2011年11月 2日 (水)

明日、第6回湘南国際マラソンに出場!?

もちろん、私が出場するわけではないです(^^ゞ

第6回湘南国際マラソンに出場するのは、ちびざるです。。ちびざるも初めてのフルマラソン参加ですcoldsweats01

どうなることやら(^◇^;) 前回別のマラソン大会でフルマラソンに参加するはずが、練習しすぎて足を悪くして出場出来なくなったちびざる。。

それを気にしすぎてか、今回はほとんど練習せずに参加する模様。。(無謀だ。。)

明日は西湘バイパス~国道134江ノ島入り口が8:00~15:00通行規制になります。お出かけ予定の方はご注意ください!^^

ちびざる。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ走りきれるかsign02 乞うご期待( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (8)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »