« 1文字がホットカーペットに… | トップページ | 2011うさフェスタ終了♪ »

2011年11月26日 (土)

うさフェスタ1日目終了

うさフェスタ1日目終了
みなさま、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!
どうにか無事、うさフェスタ1日目を終えることが出来ました(≧∇≦)
一緒に参加したまったり1文字店長も元気です♪

いきなり質問ですが、今回のウーリーさんの福袋の中身はどんな感じだったでしょうか?
前回までより1000円高い3000円だったので、内容が気になりまして(^^ゞ
一応明日買う予定ではいるんですが…(^_^)…

もしご存知だったら教えていただけると嬉しいですo(^-^)o

多分明日二日目は、店長だけでなく私もまったり過ごしていると思うので、良かったらおしゃべりしにブース来て下さいね〜

では又明日〜(^o^)/

|

« 1文字がホットカーペットに… | トップページ | 2011うさフェスタ終了♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

(◎´∀`)ノおつかれさまでしたheart04お天気にも恵まれて最高の一日でした。

今日はひさしぶりにお会いできてうれしかったです。

一文字クンのおとなっぷりに
チョコ・・・同い年とは思えないおこちゃまくん発揮でした

フクブクロは今回購入していなくって
お返事できずですみません

ちびざるさんこざるさん一文字クン
明日もがんばってくださいね。

投稿: usakonoko | 2011年11月26日 (土) 20時04分

お疲れさまでした~
1文字店長さんもお疲れ様です

福袋・・・すみません私もわかりません^^;
早速明日からお茶はこざるさん作の湯のみでまったりいただきますscissors
ほっとする時間が増えてうれしいです

明日も頑張ってくださいませ~

投稿: まめはは | 2011年11月26日 (土) 21時25分

お疲れさまでした~。
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
一文字君も元気でよかった。

カップ、主人は会社にもっていきたいんですって。私も兎がらのカップを探していたのです。
大事に使いますね。
ありがとうございました。

明日も頑張ってくださいね。

投稿: mimikoママ | 2011年11月26日 (土) 21時27分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
チョコくんにも初めて会えてとっても嬉しかったですlovelyheart04heart04
膝乗りチョコくんに感動。。clover
1文字は大人。。というより暑さで伸びていたような(^^ゞ

投稿: こざる | 2011年11月28日 (月) 17時07分

まめははさん、コメントありがとうございます
湯飲み、使って頂けると嬉しいですヽ(*^。^*)ノ
まめちゃんには福袋の中味。。気に入って頂けないですもんね~bleah
福袋、金額的にはお得感はありましたgood

投稿: こざる | 2011年11月28日 (月) 17時10分

mimikoママさん、コメントありがとうございます
お土産までいただき恐縮です<(_ _)>
mimikoママさんが選んでくださった湯飲みはコメント欄でご一緒のまめははさんとちょっとした柄違いのお揃いです( ´艸`)プププ
旦那様にまで会社で使って頂けるとは!とっても嬉しいですhappy02
ありがとうございましたhappy01

投稿: こざる | 2011年11月28日 (月) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1文字がホットカーペットに… | トップページ | 2011うさフェスタ終了♪ »