« 鈴木明子 ショートプログラム | トップページ | うさフェスタ1日目終了 »

2011年11月22日 (火)

1文字がホットカーペットに…

昨晩のこと、( ̄◆ ̄;)真冬でもホットカーペットの上で寛ぐことを嫌う(とっても暑がりなモノで(^^ゞ)1文字が、珍しくホットカーペットの上から動かない。。。呼んでも来ない。。。絶対おかしい^_^;

さっきまでモリモリ食べていたのに、口元に大好きなお菓子を持っていっても食べないし(゚◇゚)ガーン

1文字がホットカーペットに…
お薬飲まされちゃいま~すsweat02

1文字がホットカーペットに…
なにげに、良い飲みっぷり! ゴキュゴキュ

今回の体調不良は、私がいけなかった気がします。。地物の綺麗なキャベツを手に入れたのでいつもよりかなり多めにキャベツをあげてしまったんですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

キャベツはあげちゃいけない野菜にも時たま書いてあるぐらいだから、やっぱり少なめが基本でした。。反省\(TT。)ハンセイ・・・ ごめんね、1文字。。shock

1文字がホットカーペットに…
夜はラビットヒーターを入れたのですが、復活した1文字はやっぱりもう朝には乗らなくても大丈夫なようでした。(さりげなくよけてる!?bleah

現在、完全復活してお水ゴクゴク、ごはんポリポリしています!

うさフェスタにも予定通り一緒に行く予定ですcarnote よろしくお願いしま~すhappy02

|

« 鈴木明子 ショートプログラム | トップページ | うさフェスタ1日目終了 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

早期回復よかったです~~
仰向けで一気飲み~くぁわゆい~lovely
急に寒くなったので体調管理も大変ですね
我が家も完全復活でガンガン食べてます♪
うさフェスタで1文字君なでなでさせてね^^

投稿: まめはは | 2011年11月22日 (火) 18時55分

1文字くん、早く病院に行けて回復も早くて良かったですね~。
先生のお膝でお薬も上手に飲めたんだね。
お利口さんhappy01
もこもこして、ぬいぐるみみたいに可愛い1文字くん、
うさフェスタは行けないけど、
またこざるさんと共にお会いできる日を楽しみにしています(^O^)/

投稿: ミミ | 2011年11月22日 (火) 20時01分

(◎´∀`)ノこんばんは

一文字クン よかった~wink

おとなしくお薬のませてっくれるンですね。

えらいな~

ウサフェス楽しみにしています。

投稿: usakonoko | 2011年11月22日 (火) 20時37分

早めの手当で ひどくならなくてよかったですね♫
急に冷えましたからお腹の動きも悪くなってたのかも・・。
お薬は仰向けでも大丈夫なんですか〜
なんとなく変なところに入りそうで仰向けではあげたことなかったです。

投稿: ちょこママ | 2011年11月22日 (火) 22時04分

まめははさん、コメントありがとうございます
まめちゃん、お元気で何よりですgoodgoodshine
1文字、又激しく毛が抜け替わり、良い手触りですのでお楽しみに~bleah
ナデナデ待ってま~すheartby/(* ̄ー ̄*)\エヘ

投稿: こざる | 2011年11月22日 (火) 23時37分

ミミさん、コメントありがとうございます
実は常備薬をちびざるが飲ませたんです(^^ゞ 紛らわしくてすみませんcoldsweats01
まだ少し先ですが、2月あたり1文字と関西出没予定ですので、お会い出来たら嬉しいですhappy01heart04

投稿: こざる | 2011年11月22日 (火) 23時39分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
元気が無い時は大人しくお薬飲んでくれるんですが、治りかけで元気になってきているときの投薬はなかなか大変ですcoldsweats01
うさフェス、もうすぐですね~ 楽しみにしていますhappy02note

投稿: こざる | 2011年11月22日 (火) 23時42分

ちょこママさん、コメントありがとうございます
寒暖の差もすごくあるので、それも原因のひとつかな~とも考えていました(゚_゚)(。_。)ウンウン
仰向け投薬は、最初ちびざるも誤飲をおそれて避けていたのですが、きち先生に「うさぎは誤飲しにくいから大丈夫!」と言われ行うようになりました(^^ゞ

投稿: こざる | 2011年11月22日 (火) 23時46分

早くに気がついてあげて、早くにお薬
これはママじゃなきゃわかんないこと
回復してよかったです

投稿: レン | 2011年11月23日 (水) 16時39分

レンさん、コメントありがとうございます
ジーッといつも1文字を見つめているのが生かされました(^_^;)
今回は私の失敗が原因のようで、反省しきりです(>_<)

投稿: こざる | 2011年11月23日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鈴木明子 ショートプログラム | トップページ | うさフェスタ1日目終了 »