« 伊勢海老を食べに^^ | トップページ | 鈴木明子 ショートプログラム »

2011年11月 9日 (水)

バラとニンジン葉

バラとニンジン葉
バラとニンジン葉
今日は福゜の月命日なので、昨日のうちにお花を買おうと、あさつゆ広場へ(*^o^*)
私の住んでいる市はバラ作りが盛んなので、9本300円で買えちゃいますo(^-^)o

緑のバラって珍しくないですか?

葉付きニンジンも売っていたのでゲット♪

これは福゜に供える形をとりながは、1文字が美味しくポリポリといただいております/(≧∇≦)\うま〜!!!

なんだか関東沿岸部、急にガクッと寒くなってきました(゜∀゜;ノ)ノ

みなさまの所は大丈夫でしょうか?
これからどんどん寒くなりますよね〜

寒いの大好きな1文字は体調万全ですごく過ごし安そうです。
羨ましいです(^_^;)

|

« 伊勢海老を食べに^^ | トップページ | 鈴木明子 ショートプログラム »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

緑のバラ・・・初めてみましたeye
いい色ですね~
お値段もお手頃good
さらに、葉付きにんじんなんてhappy02
福゜ちゃんさすがです^^

投稿: まめはは | 2011年11月 9日 (水) 20時13分

まめははさん、コメントありがとうございます
緑のバラって珍しいですよね(^O^)
前回このあさつゆ広場に行った時はバラも少なく葉付きニンジンもなかったんですが今回は沢山ありました。
多分福゜がどうしても欲しかったのでしょう(≧∇≦)ププ!

投稿: こざる | 2011年11月 9日 (水) 21時16分

きれいなバラですねー。福゜ちゃん、喜んでるでしょう。
緑のバラは最近出始めてますね。今年の母の日に薄緑のつぼみが満開になると薄いピンクになるグリーンフォレストというバラを、母に贈りましたよ。
人参葉はうさぎさん、みんな好きですね。
一文字君、寒いのが好きなんだ~。いいなあ。
ミミコは寒いのが苦手で、動かなくなってきていますよ。

投稿: mimikoママ | 2011年11月10日 (木) 05時55分

色とりどりのバラ、とってもきれいね☆
9本300円ってなんてお安いの~shine
お花屋さんによっては1本分のお値段ですよ~
にんじん葉もたっぷりで福゜ちゃん、お腹一杯食べれるね。

こちらも昨日くらいから急に冷え込んできました。
1文字くん、寒さが平気って羨ましい~。
元気いっぱい過ごしてね(*^。^*)

投稿: ミミ | 2011年11月10日 (木) 19時05分

mimikoママさん、コメントありがとうございます
グリーンフォレストっていうのもあるんですねshine 私が買ってきたのは蕾がひらいてきても同じ色みたいですeye ピンクに変わるのも売っていたら買ってみたいです!
やはりそちらとは寒さの質が違うのかも知れませんね~ 昨日までアルミボードもいれていたんですが、さすがに出しとくか。。とやっと出しました。1文字は平気でその上で寝ていたんですけど(^^ゞ

投稿: こざる | 2011年11月10日 (木) 20時20分

ミミさん、コメントありがとうございます
薔薇は小ぶりのものとかもまぜこぜなのでとても1本300円する薔薇には及びませんが、良い香りを振りまいて心を穏やかにしてくれますhappy01
寒さに強い1文字。。。多分夏はそうとうガマンしてくれてると思いますcoldsweats01

投稿: こざる | 2011年11月10日 (木) 20時28分

緑色のバラ、見たことがないです
キレイーーっ
しかもお安いv(゚ー^*)
ニンジン葉もおいしいもんなぁ
1文字君、喜んでいますね(^-^)

投稿: レン | 2011年11月11日 (金) 07時41分

レンさん、コメントありがとうございます
緑のバラが入っている作り置きの花束は私が買ったモノしかもう無かったので、まだまだ数すくないのかも知れません(゜∇゜)
今日でニンジン葉、全て完食した1文字です♪/(≧∇≦)\美味しかったよ~ん

投稿: こざる | 2011年11月11日 (金) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊勢海老を食べに^^ | トップページ | 鈴木明子 ショートプログラム »