« 心臓ドキドキ。。 | トップページ | メリークリスマス »

2011年12月19日 (月)

おはぎ君→ふれあい活動

一昨日、大きな新巻鮭1本が届いたので、おはぎママへお裾分け。その時おはぎくんに会うことを熱烈希望したちびざるheart04heart04heart04

おはぎくんを「この子がいい!」と選んで大阪から連れてきたのがちびざるなので、おはぎくんのことはいつも気にしていたのです。でも連れてきた日から早2年半。。あの日以来初めてのご対面~coldsweats01 もうメロメロのちびざるhappy02heart

おはぎ君→ふれあい活動
すくっと、大人しく抱っこされるおはぎくん

おはぎ君→ふれあい活動
ママ~この人だれ??? byおはぎくん

おはぎ君→ふれあい活動
悪いやつじゃない気がする byおはぎくん

と思ったとか思わなかったとか( ´艸`)プププ

すっかり忘れられていましたが(当たり前~)、抱っこ出来て幸せを噛みしめたちびざるでした~lovely

おはぎ君→ふれあい活動
昨日はおはぎくんと別れを告げた後そのまま、ふれあい活動へcardash

写真は取り忘れましたが(^^ゞ、今回もまったり撫でられてきた1文字ですp(^^)q

一緒に活動しているワンちゃんたちが元気を振りまき、1文字がまったり癒しを与える。。っていう形が出来上がってきた気がします^^

その活動仲間のワンちゃんのママさんが、「同じの持ってないと良いんですけどsweat01プレゼントpresent」っと言ってくださったのが画像のカレンダーヽ(*^。^*)ノ持ってません!ウレシーnote

早速壁に貼って、新年の準備万端ですscissors

話は前後しますが、おはぎママが忙しいから今はお誘いしていないのですが、抱っこ慣れしているおはぎくんもふれ合い活動に参加してくれるようにいつかなったらいいな~と企む(?)私ですbleah 

|

« 心臓ドキドキ。。 | トップページ | メリークリスマス »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

おはぎ君ひさしぶり~相変わらず男前だわheart04
だっこ慣れしてるんですね~いいないいな~note
ちびざるさんは鼻の下が伸び放題でしょうか(゚m゚*)
1文字君写真なくて残念ですが立派にお仕事お疲れさまでした。
癒し系ナンバーワンですねgood

投稿: まめはは | 2011年12月19日 (月) 17時28分

まめははさん、コメントありがとうございます
おはぎくん、ママには大人しく抱っこされますが、おねーちゃんやおにーちゃんには抱っこさせないそうです。やはり愛情と迫力が違うママなのです( ´艸`)ププフ
ふれあい中の1文字はシニアさまのお洋服の色に溶け込んでしまっていました(^^ゞ 写真映えしない1文字ですbleah

投稿: こざる | 2011年12月19日 (月) 19時19分

おはぎ君、かわゆすぅー(*^○^*)
きょとんとした表情、抱っこされて幸せだね、うんうん、よかったよかった(^о^)

投稿: レン | 2011年12月19日 (月) 20時25分

レンさん、コメントありがとうございます
おはぎ君、又一段と可愛く感じましたlovely
このおっちゃん誰?(・_・?)っときょとん顔になっていたおはぎ君でしたbleah

投稿: こざる | 2011年12月19日 (月) 23時45分

わあ~抱っこされていてかわいい。写真とコメントがマッチしている~happy01

ふれあい活動素敵だわ~。お疲れ様でした。来年も我が家もたくさんのうさぎカレンダーに囲まれます。

投稿: モカママ | 2011年12月22日 (木) 23時38分

モカママさん、コメントありがとうございます
おはぎ君、可愛いでしょう(≧∇≦)
我が家も、いろんな所にカレンダー貼って新年を待つばかりです!(b^ー°)
メリークリスマス!今頃楽しいクリスマスをモカちゃんと過ごしているかな?◎^∇^◎
1文字はうさぎ用プリンでクリスマスで~す(*^o^*)

投稿: こざる | 2011年12月24日 (土) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心臓ドキドキ。。 | トップページ | メリークリスマス »