« おはぎ君→ふれあい活動 | トップページ | 皆さんにとっても良い1年になりますように♪ »

2011年12月25日 (日)

メリークリスマス

xmasメリークリスマスxmas

関東沿岸部、外は風が強いモノの、家の中にいればポカポカsun過ごしやすいクリスマスですhappy01

メリークリスマス
1文字のシッポと帽子のポンポンがちょっと似てる(*≧m≦*)

メリークリスマス
かぶってみたよ~ どお? サンタさんみたいでしょsign02wink

追加画像

随分前に福゚の画像で作った福゚サンタ皿xmas

追加画像

これにうさぎ用プリンを入れて、1文字にプレゼントpresent

メリークリスマス

プリン、ウマーhappy02heart

福゚ねぇちゃん、久しぶりだねheart04 でも(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)プリンの方に気を取られちゃったsweat01

メリークリスマス

今日のオイラには、大役があるんだp(^^)q

メリークリスマス
こうやって箱に入って、いい子の所にプレゼントになって登場するんだ~エヘ/(* ̄ー ̄*)\エヘヾ(--;オイオイ...どこに行っちゃう気だい!?(^◇^;)

メリークリスマス! 我が家のクリスマスは23日近場に冬の花火を見がてら一泊してきましたが、それで終わり。。

昨日は私はテレビでスケート観戦tv ちびざるは一人映画館でミッションインポッシブルを観てくる。。という感じbleahバラバラ~

本日もちびざるは仕事なので私は1文字と仲良くお留守番をしております(^^ゞ

みなさまはどんな楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?happy01papershinexmasshine

|

« おはぎ君→ふれあい活動 | トップページ | 皆さんにとっても良い1年になりますように♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

サンタ帽かぶってくれてうれしいですhappy02お似合いだわlovely
プリン食べて素敵なクリスマスになりましたね~
1文字君が入っている素敵な箱が気になります。
我が家はケンタッキー食べておしまいですxmas

投稿: まめはは | 2011年12月25日 (日) 17時05分

まめははさん、コメントありがとうございます
今年もまめははさんお手製サンタ帽子を被りクリスマス気分を盛り上げている1文字です!(b^ー°)
箱はペットヒーターを入れたり自由に使っていいらしいです(^^ゞ
うさぎ用として販売されているものをいただきました♪
1文字お気に入りでいつも入っているんですよ~(^O^)

投稿: こざる | 2011年12月25日 (日) 21時19分

1文字君のサンタさん、きゃは(^◇^)、むっちゃ可愛いよーーーっ
かわいすぎ
うさぎさん用のプリンがあるんですね、知らなかった。。。
うまうまでしたか(・・??)
1文字君は箱に入ってどこに行くのかなぁ(^о^)、うふっ

投稿: レン | 2011年12月26日 (月) 02時41分

レンさん、コメントありがとうございます
可愛いって褒めて貰って/(*^▽^*)ェ\テレテレheartな1文字ですnote
このうさぎ用プリンはカロリーも抑えてあるので、ご褒美とか特別な時にあげやすくて良いんですよ~bleah

投稿: こざる | 2011年12月26日 (月) 17時19分

一文字クン。メリクリ!かわいいぞ!!

サンタ帽子ちゃんとかぶってくれるんですね~いい子だ。
うちはだめ!。゜゜(´□`。)°゜。

ふたりとも。。。でもめげない飼い主。あはは。

プリンと福°ちゃん皿。。。クリスマスにはねえたんにあえるね。一文字クン。

我が家はノエルたべて安いスパークリングワインのんで鳥たべてオワリです。coldsweats01


投稿: usakonoko | 2011年12月26日 (月) 19時54分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
サンタ帽子、ずり落ちる前に慌ててシャッターを切り続けました(^^ゞ
usakonokoさん宅とまめははさん宅はしっかり鳥召し上がったんですね~
ちびざるがすごく食べたがっていたのですが、食べずじまいな我が家。。
年末はおそらくケンタへ走りますbleah

投稿: こざる | 2011年12月27日 (火) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはぎ君→ふれあい活動 | トップページ | 皆さんにとっても良い1年になりますように♪ »