« 皆さんにとっても良い1年になりますように♪ | トップページ | ニューハーネス♪ »

2012年1月 9日 (月)

ママチャリレース

ママチャリレース
ママチャリレース
1月8日、富士スピードウェイでママチャリレースが開催されました。fuji
私は出場していませんが、ちびざるが仕事仲間と走ってきました〜bicycledash

富士スピードウェイに前日から泊まって{{ (>_<) }}サムイ、朝8:00のスタートに備えてました。
そして9人でリレーして15:00にゴールした時、コースを30周走ったという結果に…

(勝敗は8時間でどれだけ回れるかで決まるrecyclebicycledash

この結果は出場チーム1403中833位という結果(^。^;)

なんだかパッとしない成績ですが、みんなとバーベキューしたりお祭り騒ぎでとっても楽しかったらしいちびざるhappy02

来年はもっと性能の良いママチャリ買って(途中子供に抜かされて悔しかった(≧へ≦)らしい)出場したいと又やる気満々coldsweats01

富士山登ったり、マラソンしたり、しまいにはママチャリレースまでやりたがるちびざる…
誰か止めてください…( ̄∀ ̄)

|

« 皆さんにとっても良い1年になりますように♪ | トップページ | ニューハーネス♪ »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

すごいですね~富士スピードウェイでママチャリレースmotorsports
それも真冬の寒い中snowhappy01
ママチャリを購入予定ということは自前なんですねbicycle
普段はこざるさん用に買ってもらっちゃいましょう( ´艸`)
ちびざるさんのフットワークの軽さ見習わなくては^^;

投稿: まめはは | 2012年1月 9日 (月) 20時48分

まめははさん、コメントありがとうございます
ホント、この寒い中、よくやりますよね~(^◇^;)
ママチャリは出場者でお金を出し合って購入するらしです。今回のママチャリは参加者の一人が持って帰ったと言っていました。 良いママチャリは私も欲しいのです~~~bicycleshine
好きなことだけは、体力使うことも平気でやるんですよね。。
達成感が欲しいらしいですcatface

投稿: こざる | 2012年1月 9日 (月) 23時18分

なぬなぬ、ママチャリでレースとな(◎_◎;)
うー、ちびざるさんの中で何かこういった催しに参加する炎に火がついた???
必死にこいでいる姿を想像ちゅう・・・
(^◇^)(^◇^)

投稿: レン | 2012年1月10日 (火) 01時11分

レンさん、コメントありがとうございます
確かに、火が点いてますね~ちびざる(^◇^;)
このとしになると、普段の生活ではあまり達成感を得られないので、やみくもにいろんなレースに出たくなるみたいです( ´艸`)プププ

投稿: こざる | 2012年1月10日 (火) 15時49分

ちびざるさんパワーあふれていますねhappy01 なんか楽しそう♪。次はどんなレースに参加するのかしら。応援も楽しそうですね。

投稿: モカママ | 2012年1月15日 (日) 20時00分

モカママさん、コメントありがとうございます
去年練習しすぎて足を痛め出られなくなった藤沢市民マラソンに今度は出たい!!とちびざるは言ってますよcoldsweats01
私はどれも応援しに行ってませんけどね~(ママチャリレースも宿で待ち合わせでしたbleah

投稿: こざる | 2012年1月16日 (月) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆さんにとっても良い1年になりますように♪ | トップページ | ニューハーネス♪ »