« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月24日 (金)

ERL行けず…

エンジョイラビットライフ、すごく楽しみにして、宿も早々に押さえていたんですが、行けなくなりました(ToT)

1文字の食欲不振が治らず(ノ△T)

寒さに強い(暑がりで冬でも耳が熱かった)1文字でしたが、この冬寒さの底と言われた翌日から食欲不振に(^-^;

ペットヒーターに喜んで乗って、ほとんどそこから動きません

いつもの全く何も食べないうっ滞ではなく、好きな物だけポソポソ食べてます。
全く食べない訳ではないのですが、念のためエンジョイラビットライフは諦めました〜(-o-;)

今日夕方、きち先生のところに行ってきますので、ご心配なく!(b^ー°)

こんな訳で、我が家は欠席しますが、どうぞ皆さん楽しんで来て下さい!

ブルームシリーズが新しくなったと聞いていたので、試供品欲しかったんですけどね〜残念(┳◇┳)

| | コメント (16)

2012年2月18日 (土)

苦節数年!? うさ暮ら掲載♪

うさフェスタ会場で抽選が行われ、掲載が決まる。。。5,6年前からその抽選に参加していたのですが、毎年ハズレ。。crying

ですが、この前のうさフェスタで初めてshine当たりを引くことができましたshineちびざるでかした!goodshine

苦節数年!? うさ暮ら掲載♪
うさぎと暮らす №43 p85に小さく載っていますので、見てやってくださ~いhappy02

オイラ、格好良く写ってる~!?/(* ̄ー ̄*)\エヘ

| | コメント (14)

2012年2月14日 (火)

都会をウロウロ

happy01先週末の土曜日、大学時代の友人たちと会うため、池袋へtrain 

友人のひとりが小さな子供を連れてくるということだったので、子連れランチに定評がある「音音」さんへ こちら随分前に行った、「GINTO」銀兎池袋店と同じビルに入っていてビックリup(池袋で食事したことあるのは銀兎だけでして(^^ゞ)

音音はすごいです。。乳母車が入り口付近にいっぱいありました。 店内は半個室か個室ばかりのお店のようで、とても落ち着けます。ランチは1200円ぐらいからでお安くはありませんが、食後のコーヒーか紅茶はお代わり自由で、ゆったり出来ます。予約して行っても2時間で出てください!というようなこともなく、11時30分から15時までゆっくりさせて貰いました^^

子連れでなくても、ゆっくり出来るでのオススメですnote

都会をウロウロ
その後友人と別れ、ひとり渋谷のBunkamuraで開催されている フェルメール展へtrain

土曜日の16時頃。とても人が多かったです。やはりゆっくり見たければ平日ですかね(^^ゞ 遠目からざっと見て終わりにしちゃいましたcoldsweats01(じっくり見たところで良さが分かる訳でも無いので( ´艸`)プププ)

都会をウロウロ
そして、せっかくここまで来たのだから(?)ということで東京駅まで移動して、大丸10階に入っている都路里でほうじ茶パフェを食べて来ました~happy02 京都に行ったら必ずよっていた大好きな甘味処heart

本来なら抹茶系を選ぶべきお店なんですが、私はほうじ茶の方が好きなんですよね~deliciousheart04 17時以降でもまだ軽く列ばなくては入れない。。。 回転は早いモノの、いつもとても混んでいるお店ですsweat01

東京フリー切符をフルに使って、東京めぐり(?)を楽しんだ一日でした~ヽ(*^。^*)ノ

| | コメント (10)

2012年2月10日 (金)

黒いラブちゃん

先日、ポチたまのだいすけ君が亡くなったとニュースで知り、ほとんどみたことない番組ですが、このだいすけ君のこととその前のお父さんのことはナゼかちょっとだけ記憶に残っていましたconfident

この番組、その後どうなるのかな。。と思っていたところ、江ノ電の線路脇で江ノ電との撮影チャンスを待つまつもとくんと黒いラブラドール(?)を見かけましたeye

今度は黒い子と旅をするのかな? それとも違うコーナーの撮影だったのかな?(^^ゞ

黒いラブちゃんが大好きな私はちょっと気になってしまいました。。(゚m゚*)heart

| | コメント (6)

2012年2月 6日 (月)

遅い鬼退治

数日前に終わった節分ですが、我が家の鬼退治は昨日coldsweats01

遅い鬼退治
1文字がリビングのトイレで用を足していると。。

赤鬼が現れました!

遅い鬼退治

オイラのトイレタイムを邪魔する鬼は退治してやる~~ by1文字/(* ̄ー ̄*)\エヘ

っとちょっとだけ赤鬼の角を踏む1文字でしたfootfootfoot

そしてしっかりカメラ目線( ´艸`)プププ 

たくさん映り混んでいる●。。。お許しくださいsweat01bleah

| | コメント (8)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »