« 遅い鬼退治 | トップページ | 都会をウロウロ »

2012年2月10日 (金)

黒いラブちゃん

先日、ポチたまのだいすけ君が亡くなったとニュースで知り、ほとんどみたことない番組ですが、このだいすけ君のこととその前のお父さんのことはナゼかちょっとだけ記憶に残っていましたconfident

この番組、その後どうなるのかな。。と思っていたところ、江ノ電の線路脇で江ノ電との撮影チャンスを待つまつもとくんと黒いラブラドール(?)を見かけましたeye

今度は黒い子と旅をするのかな? それとも違うコーナーの撮影だったのかな?(^^ゞ

黒いラブちゃんが大好きな私はちょっと気になってしまいました。。(゚m゚*)heart

|

« 遅い鬼退治 | トップページ | 都会をウロウロ »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

だいすけ君が亡くなって、突然のことで本当にびっくりしました
新しい子とまた旅にでるのかな、ブログでまた紹介されるかな、楽しみです

投稿: レン | 2012年2月10日 (金) 16時20分

レンさん、コメントありがとうございます
番組をあまりみたこと無くても知っていただいすけ君。。食いしん坊で可愛い子でしたよね☆
確か、神奈川県の箱根で、あまりに突然でしたよね。。weep

投稿: こざる | 2012年2月10日 (金) 19時20分

たまーにテレビ見て知っていましたが、本当に突然でびっくりしました。
黒いラブちゃんと今度は旅するのかしら~
こざるさんが黒いラブちゃん大好きとは知りませんでした~
毎週テレビ見るようになっちゃうのかしら(*^m^)

投稿: まめはは | 2012年2月10日 (金) 20時16分

まめははさん、コメントありがとうございます
なんだか本格的なカメラね~ なんて見ていると、黒ラブちゃんと松本くんでした^^
うさぎと暮らす前、犬を飼うんだったら黒のラブラドールと決めている時期がありました。もちろん、マンション住まいなので諦めていたんですけどね~
ナゼかグレーのうさぎと暮らしております( ´艸`)プププ

投稿: こざる | 2012年2月10日 (金) 22時54分

私もこのニュースをきいたときすごくショックでしたcrying生松本君みたんですね~~~。今度は黒ちゃんと旅なのかしら。

投稿: モカママ | 2012年2月15日 (水) 20時50分

モカママさん、コメントありがとうございます
黒ラブちゃん、どうやらだいすけ君の兄弟犬だったみたいです(昨日mixiニュースで読みました)。
ちょっとだけ、一緒に旅をしたらしく、数回放送される予定みたいですdog

投稿: こざる | 2012年2月15日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅い鬼退治 | トップページ | 都会をウロウロ »