« Ez再発でした。。(T_T) | トップページ | 親バカ放射線量測定 »

2012年3月 9日 (金)

早いもので三回忌です^^

今日は福゜の命日。 あの日から2年、三回忌を迎えましたclover

たった2年しか経っていないですが、福゜と過ごした日々が遠くに感じられるようになってしまいました。 なんかとっても寂しい。。thinkでもこの忘れっぽさがいろんな辛さから解放してくれるんですよね^^

早いもので三回忌
三回忌といっても特別なことをすることもなく、いつもよりちょっと多めにお花を飾っただけで終わりです(^^ゞ

せめて今日は一日出かけずに帰ってきた福゜(なんとなく帰ってきてない気がするけど。。)と一緒に過ごすつもりが、1文字の薬を取りにきち動物病院に行くことに(^0^;)

早いもので三回忌
福゜のために飾ったお花と1文字を記念撮影しようと思ったのに、いきなり花びら食べ出した~(゜ロ゜)sweat01 あえなく撮影終了となりました。。。

今日はどうしたことか少し左への斜頸がみられましたが、福゜のお花をつまみぐいしちゃうぐらい元気です!(斜頸が出たため、今晩グリセリン1.0㎖へ増量、 明日の朝グリセリン0.5㎖追加になってしまいましたが(^^ゞ)

応援ありがとうございます!

そして今日、福゜を思い出してくださった方、ありがとうございましたconfident福゜は幸せものですheart

|

« Ez再発でした。。(T_T) | トップページ | 親バカ放射線量測定 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

早いものであれから2年もたったんですね…。福゜ちゃんと出会った大阪での出来事を思い出しました。ちゃんと看板娘務めていましたねheart04。一文字君のことも福゜ちゃんが見守ってくれていますねhappy01。早く治りますように。

投稿: モカママ | 2012年3月 9日 (金) 21時50分

はやいですね~もう2年もすぎちゃったんですね・・・
つい昨日のことのように悲しみが思い出されますweep
1文字君元気なお顔が見られてうれしいです
お薬大変だけどしっかり飲んで治そうねrock

投稿: まめはは | 2012年3月10日 (土) 05時13分

月日が過ぎていくのはほんとに早いものです
でもわが子への想いは変わらず。。
お家に戻ってきて、ママやパパ、1文字君を見守っていてくれますね
1文字君、お薬がんばっているから、必ずよくなるからね
みんなが応援団だよ

投稿: レン | 2012年3月10日 (土) 09時18分

こんばんは♪ヽ(´▽`)/
月日の流れてくのは早いですね

ぷくちゃんの命日…
かわいいオレンジの花
私のなかのぷくちゃんの花です

一文字くんやみんなを
見守ってくれてる心強いお姉ちゃん♪

一文字くんもぷくちゃんの気配感じたのかなあ(^з^)-☆

投稿: usakonoko | 2012年3月10日 (土) 20時04分

モカママさん、コメントありがとうございます
福゜と初めて会ってもらったのは大阪でしたね~
その後歯が全然ダメになってしまった福゜とも我が家で会ってもらったのが思い出されますconfident
1文字。。見守ってもらえるといいのですがsweat01bleah

投稿: こざる | 2012年3月10日 (土) 20時05分

まめははさん、コメントありがとうございます
去年の命日は、まめちゃんが病院に行くことになり、歯を切ってもらったら11日の震災。。
なんとなくその後は福゜の死を悼むというよりも東北へ気持ちがいってしまいました。実際に頻発する地震も怖かったですし。。
悲しさとは別に福゜の死は、つらい肉体からの解放。そう思う気持ちが私の心を穏やかにしてくれています^^
1文字、食欲はすっかり戻り元気です!p(^^)q

投稿: こざる | 2012年3月10日 (土) 20時11分

レンさん、コメントありがとうございます
愛する我が子が旅立った瞬間から呼び方が変わりました。
今まで「プク!」や「プックン♪」だったのに、あのときからは、「プクちゃん」です。手の届かないところに行ってしまったことが、自分でもよくわからない心の変化=呼び方の変化 になりました。
不思議です。。heart02
いつも1文字を応援してくださって本当に感謝しています!
1文字、食欲戻り元気です♪\(^O^)/

投稿: こざる | 2012年3月10日 (土) 20時16分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
usakonokoさんが決めてくれた福゜のイメージカラーartオレンジ♪
1文字がオレンジのお花に食いついたのも、もしかしたら福゜のイメージカラーだったから!?( ´艸`)プププ
もっとオレンジ主体にお花買ってくれば良かった(^^ゞ 次回はそうしま~すhappy01

投稿: こざる | 2012年3月10日 (土) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ez再発でした。。(T_T) | トップページ | 親バカ放射線量測定 »