« 親バカ放射線量測定 | トップページ | くれくれ!小僧… »

2012年3月24日 (土)

投薬終了致しました♪

みなさまお久しぶりです(^^ゞ

2/23から始まった1文字の投薬ですが、3/22木曜日に無事終了いたしました(*^O^*)

投薬終了致しました♪
毎晩ちびざるに逆さまだっこされて嫌だったけど頑張ってお薬のんだよ~ by1文字

投薬終了致しました♪
お薬終わったのにオイラをだっこ大好きうさぎにするんだ!なんて言ってるちびざるgawk 今日も又抱っこされちゃったよpout

投薬終了致しました♪

3/14 突然目頭を真っ赤にして、出てきて固まっている目やに(?)も血の色(;゜ロ゜) Ezはなるべく動かさない方が良いので、調子が良かったら薬だけ取りに来てください^^と言われていたのですが、3/16病院へcar

淚管洗浄してもらったものの、鼻から出てきた洗浄液は特に異常があるようにも見えず、いったい何が原因だったんだろう?ときち先生と話して帰宅。

その日じっくり1文字を観察すると、どうやら爪で目頭を引っ掻いている模様(^_^;)\(・_・) オイオイ

病気ではなく、外傷のようですが、あまり目の周りの怪我をし続けるのもどうか。。とちょっと心配しています。以前にも一度目頭が真っ赤になっているときがあり自然と治っていたので、少し引っ掻く癖になってしまっているのかもしれません(^_^;

そんなこんな途中ありましたがf^_^;、1文字/(*^_^*)\今回のEz治療は終了となりました。 又症状がいつの日か出てしまうかもしれませんが、なるべく早く発見して治療を始められるように1文字へのストーカーのような熱い視線は変わらず注いでいくつもりですheartbleah

みなさま、今回も応援ありがとうございました<(_ _)>clover

|

« 親バカ放射線量測定 | トップページ | くれくれ!小僧… »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

よかったです~
1文字君頑張ったね^^
お顔も元気一杯だしgood
目頭真っ赤にならないようにカキカキしてくださいねcoldsweats01

投稿: まめはは | 2012年3月24日 (土) 21時20分

一文字クンよかったね。happy01
お薬もいっぱいがんばったね。
抱っこが好きになってくれるといいですね。ちびざるさん。

投稿: usakonoko | 2012年3月24日 (土) 22時16分

1文字君、お薬ほんとにがんばったね
パパとママと一緒にがんばったもんね
いい子だぁ、えらいぞーーーーーっ
一緒だからがんばれたんだね
もう悪い症状がでないように、大阪のおばちゃんが元気球を送るよ⇒⇒⇒⇒●カメハメハートリャー!

投稿: レン | 2012年3月25日 (日) 06時55分

投薬終了してよかったですね。一文字君、お疲れ様。
こざるさんも、ちびざるさんもご苦労様でした。
だっこはなかなか好きになってくれないですょねえ。
うちもロビンは1~2分が限度です。女の子たちはそれぞれだっこさせてくれるんですけどね。
もう悪い症状が出ないように引き続いてお祈りしてますね。

投稿: mimikoママ | 2012年3月25日 (日) 13時10分

まめははさん、コメントありがとうございます
今回も応援ありがとうございました<(_ _)>
なぜだかキャベツにだけ食いつきが悪いのですが、後はすごい食欲旺盛で病み上がりとは思えない元気ぶりですhappy02
元気余って(?)激しく目頭をかきむしっているようです(^0^;) ホント驚きましたf^_^;

投稿: こざる | 2012年3月25日 (日) 19時14分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
今回の投薬はちびざるが毎晩やってくれたので本当に助かりました。
元気が残っているときの1文字はすごく暴れるので、男と男の戦いでした(^^ゞ
絶対ちびざるが勝つのに1文字もどうにか逃げようと小さな脳みそを使って抗っている姿はほほえましかったです( ´艸`)プププ

投稿: こざる | 2012年3月25日 (日) 19時19分

レンさん、コメントありがとうございます
そしていつも元気玉○を大阪から飛ばしてもらえて心強く感じていますheartshine
投薬がやっと終わった1文字でしたが、まだちびざるを見るとキューブの中に逃げ隠れていますsweat01
でもへやんぽの時間はなんだかやけに甘えているので、1文字なりにお薬で治してくれたのはちびざるだ。。って分かっているのかもしれませんwink

投稿: こざる | 2012年3月25日 (日) 19時24分

mimikoママさん、コメントありがとうございます
ロビン君、1,2分は我慢してくれるんですねwink
1文字はどうにか逃げようとしてしまうので、本当は危ないのですが、少し逃げるのを躊躇する椅子の上での投薬になりました(^^ゞ(それでも逃げようとして何度もヒヤッとしていますshock
とても抱っこ好きにはなれそうにないのですが、せめて抱っこOKうさぎになって欲しいものですcatface
応援ありがとうございましたcloverhappy01

投稿: こざる | 2012年3月25日 (日) 19時30分

きゃ~~heart04無事お薬終わったんですね~~~heart04お疲れ様でした~。かわいい写真がたくさんで何度もみちゃいましたhappy01

一文字君も逆さ抱っこで飲んでいるんですね。モカちゃんもそうです~~。お薬大好きになったようです。まだ首の傾きがとれないの…がんばりますsign03

投稿: モカママ | 2012年3月26日 (月) 21時34分

モカママさん、コメントありがとうございます
モカちゃんお薬大好きってことは、逆さ抱っこしなくても自分で飲んでくれるのかな?
1文字の薬はオレンジジュースに溶いてもリンゴジュースに溶いても全部味噌の臭いがします。。1文字はとても飲みたくなさそうでしたcoldsweats01
1文字も顔の傾きは3週間過ぎるか過ぎないかって時まで少し傾いていました。
大丈夫!モカちゃんも絶対治るよ!!!goodwink

投稿: こざる | 2012年3月27日 (火) 15時09分

happy01そうだったんですね~~~。いつまで続くかドキドキしていたので、それをきいてホッとしました。頑張ります~~~heart04。食欲は戻りました~~。

ezの薬は、加えれば飲むって感じですが、ピンク色の抗生物質の薬(?)は食いつくように。でも逆さ抱っこが一番こぼさずに飲んでくれる感じで、だから逆さ抱っこしています~。できるだけたてになるようにしてきをつけてます…というのも…気管支につまらせないようにとうさぎのしっぽさんの質問コーナーで言われてしまったの…逆さ抱っこ大丈夫か心配ですが、いまのところむせていないので大丈夫かしらね…。

投稿: モカママ | 2012年4月 1日 (日) 21時57分

モカママさん、再びのコメントありがとうございます
あ!確かに1文字も抗生物質のステラロールが一番好きだった(*^m^)
ちびざるも福゜に飲ませるときすごく誤飲を気にして、きち先生に質問したんだけど、福゜みたいに喉や鼻がふさがってしまっている状態での逆さ抱っこ投薬は誤飲の恐れがあるけど、詰まってなければまず心配ない!と言われたので、1文字にはグイグイ飲ませてますbleah
モカママさん、うまく飲ませてるからたぶん心配ないよ~happy01

投稿: こざる | 2012年4月 2日 (月) 19時59分

ありがとうございます~~~happy01ますます安心しました。

今日は、ゲージの中にいた、モカちゃんが出てくるように、スポイトみせたら、ぱくと食いついた。そのままごくごく。よほどおいしいんでしょうねhappy01。逆さ抱っこしていないと逆にこぼれていないかドキドキしました。。早く首の傾きとれないかな…。すごく元気だけど、やはりみていてつらいですぅweep。あわてないあわてないですね。

あっ!またまた再コメントすみませんcoldsweats01

投稿: モカママ | 2012年4月 2日 (月) 21時39分

モカママさん、再々コメントありがとうございます^^
少しずつ良くなってくれてるから大丈夫!
だけど、今日は低気圧が近づいているせいか1文字の首もなんだか又左に傾いている。。!?coldsweats02
なかなか難しいよねsweat01
お互い気長に(?)頑張ろうねp(^^)q

投稿: こざる | 2012年4月 3日 (火) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親バカ放射線量測定 | トップページ | くれくれ!小僧… »