« 金・土・日曜日♪ | トップページ | 渋田川の芝桜などなど(≧∇≦) »

2012年4月28日 (土)

今、箱根いい季節です(o^-')b

みなさん、こんにちは。1文字です。オイラがおしりの下に敷いているのはちびざるが買ってきた「体幹トレーニング入門」でし( ´艸`)プププ オイラのこの上で食糞するのが好きでし~

本日、こざるさんとちびざるはお出かけしてきました~ その様子を聞いてやってください/confident

今、箱根いいです(o^-')b

今、箱根いいです(o^-')b

4/28(土) 頑張って早起きして、箱根ラリック美術館併設の LYSリス にモーニングを食べに行って来ました(*^O^*) 9時20分到着cardash (LYSは入場料はいらないので食事だけ!の利用しやすいです♪)

GWだからどんなに混んでるだろう!?と思っていたのですが、常に2,3組がテーブルについていて、寂しくもなくせわしくもなく良い感じheart04

メニューは一つしか設定がないモーニング1200円をオーダー。量的にはもっと食べられますが、洒落ているし、景色は良いし、コーヒーはおかわりドンドンしていただけるので、とても気持ちがいいです^^ もし箱根に出かけることがあったら是非立ち寄ってみてくださいgood

ただ、悲しいことに途中から一組だけたばこを吸うお客さんと一緒になってしまい、綺麗な空気の中でいただくモーニングは終わってしまいました(T_T)テラス席だから仕方ないですよね。。

あとテラス席だけどペットはNGですthink

今、箱根いいです(o^-')b
LYSを後にし車で数分走ると箱根湿生花園! こちらのホームページにはペット不可と書いてあったのに、園に着くと↑こんな看板が!

抱っこが出来るペットは入園可ですnote

今、箱根いいです(o^-')b

今、箱根いいです(o^-')b
この↑ピンクの植物可愛かったのですが、名前の表示が無かったんですよね~ なんていうかご存知の方は教えてください<(_ _)>bud

この後30分ぐらい車を走らせ御殿場アウトレットへ~

4時間半ぐらいブラブラお買い物して(買ったのはちびざるのジャケットと48%オフになったハーゲンダッツの3000円セットだけ(^^ゞ)疲れ切って帰ってきました(^0^;)

現在箱根は新緑の綺麗な黄緑と桜がまだ咲いていて淡いピンクが山にチラホラ見られて本当に綺麗でした。GW前半なら桜もまだ散っていない木が見られると思います♪

そして朝早く出て行動したおかげか、渋滞に全然はまらず帰ってこられました。(今、箱根ははやりじゃ無いのかしら!?sweat01

今、私的には箱根オススメですhappy02heart

ゴールデンウイーク

|

« 金・土・日曜日♪ | トップページ | 渋田川の芝桜などなど(≧∇≦) »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

いつもいろんな所に行った画像を見させてもらって私も行った気になってます
きれいな空気、おいしい食事
いいですね~(-^▽^-)

投稿: レン | 2012年4月29日 (日) 02時25分

1文字くんはお留守番だったんですね^^
箱根にモーニング食べにいけるなんていいですね~restaurant
花の名前いろいろ図鑑見てみたのですがわかりませんでした・・・
気にしてみておきますね~eye

投稿: まめはは | 2012年4月29日 (日) 12時29分

レンさん、コメントありがとうございます
すっかりこちらも春を通り越し初夏の日差しですsun 関西ほどではないんでしょうけど、ここ二日間は本当に暑いお出かけとなりました(^^ゞ
今日のブログでも近所をウロウロしてきた記録をアップしましたの、又見てやってください(◎´∀`)ノ

投稿: こざる | 2012年4月29日 (日) 20時54分

まめははさん、コメントありがとうございます
1文字も連れて行きたかったのですが、湿生花園にも入れないなら一緒に行っても暑い車の中で待たせることになっちゃうwobblyと思って連れて行かなかったのですが、湿生花園ペットOKでしたgawk
ピンクのお花、いろんな場所にあったのですが、どれにも名札が付いていなかったんです。。まさか雑草!?coldsweats01
調べていただきありがとうございます!happy01

投稿: こざる | 2012年4月29日 (日) 20時59分

「一文字く~~ん。この体かんトレーニング入門ってなんぞや~happy01?」

景色をみながらのモーニングいいですねheart04。すごく素敵~~~happy01。でも、食事時間のときはたばこ禁止にしてもらいたいですよね~nosmoking(最近そういう食事処増えたけど)sad。周りの人の配慮も考えてもらいたいと思っちゃう。昔こざるさんのブログで、長崎のホテルでのルームサービスのモーニングをベランダで食べた話読んで、そこからずっと憧れていた私happy01。新婚旅行の沖縄のホテルで実現lovely。外で食べるモーニング最高ですよねhappy01。写真とっていざ食べようとしたら、雨降ってきましたけどね(笑)。

箱根10年ぐらい行っていないな~。御殿場のは行きました。遊園地跡地にたてられたところですよね?すごい広いですよね~~~sign03

投稿: モカママ | 2012年4月30日 (月) 08時45分

モカママさん、コメントありがとうございます

「体幹トレーニングは体の中心から鍛えるってことだよ~」/(*^_^*)\

外で食べる食事っていいよね~note 私もハウステンボスのホテルのモーニング、良い思い出だわ~happy01
沖縄で経験出来て良かったねwinkgood
箱根、私も久しぶりに行ったけど、なんか新鮮で良かったheart04
旦那様と遊びに行ってみてhappy02

投稿: こざる | 2012年4月30日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金・土・日曜日♪ | トップページ | 渋田川の芝桜などなど(≧∇≦) »