« 今、箱根いい季節です(o^-')b | トップページ | うさぎアーティスト祭そして今日は1文字… »

2012年4月29日 (日)

渋田川の芝桜などなど(≧∇≦)

本日、4/29(日)も気合いを入れて(?)ウロウロしてきました~(*^^)

渋田川の芝桜などなど(≧∇≦)
heart04まずは茅ヶ崎のニャムニャムさんへ 前回伺った時よりも値段が上がっていましたが、以前の値段が安すぎ! こんな8点盛りの前菜にパスタ1皿そしてソフトドリンクが付いて1380円(だったと思います(^^ゞ)note

渋田川の芝桜などなど(≧∇≦)
パスタを200円高いのにしたり、スパークリングワイン頼んだり、デザートを付けたりしていたら、二人分で4020円になっちゃいましたが、満足度高いです^^

GW中は通常14時からのピザランチセットもオープン時から食べられます。そして14:30でランチタイムは終了らしいです。

渋田川の芝桜などなど(≧∇≦)
一度家に戻り1文字を連れて伊勢原の渋田川の芝桜へ。。。もうすっかり見頃は終わってました(^0^;) 一応、1文字の記念撮影だけはしてきましたcameracoldsweats01

渋田川の芝桜などなど(≧∇≦)
そして夕飯は藤沢の湘南肉豚屋で焼き肉♪ 煙が煙突吸気口(?)から勢いよく吸われていき、面白かった^^ そしてサムギョプサルとレバ刺し美味しかったですgood

何が嬉しいって食事をつくらなくてすむ外食は、主婦には何より嬉しい休日の過ごし方ですよね(o´∀`o)ニンマリ

|

« 今、箱根いい季節です(o^-')b | トップページ | うさぎアーティスト祭そして今日は1文字… »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

1日中幸せなひとときでしたね。行動的でいろいろと楽しんでいて素敵good。お値段高くてもご褒美ご褒美happy02。私は平日が仕事から帰ってくる時間上夕食作れなくて…だから休日に作るぞと気持ちはあるけど、でも休日もさぼりたくて…bleah(笑)。だから休日に外食誘われるとうれしくなっちゃうnote

私も一度焼肉屋で写真のような煙吸いつくとこに出会い感動した思い出が。上からおろしてきて「お~note」。けむくささがなくていいですよね~heart04

投稿: モカママ | 2012年4月30日 (月) 08時34分

1文字君可愛い^^
深窓のおぼっちゃまだわやっぱりlovely
こざるさん体力勝負でガンガンいっちゃってくださいねrock
報告楽しみにしていまーすhappy02

投稿: まめはは | 2012年4月30日 (月) 20時28分

モカママさん、コメントありがとうございます

共働きはどうしても女性にしわ寄せが来ちゃうから、休日はしっかり休みましょうrockcloverbleah

焼き肉屋さん、ずいぶん空気が綺麗な場所になっていたんですね~ 煙突サマサマheart04
たまには焼き肉もいいもんですねgood

投稿: こざる | 2012年4月30日 (月) 22時32分

まめははさん、コメントありがとうございます

この芝桜で撮った写真が3歳最後の1文字記念になりそうですwink

ウロウロしすぎて足がだるいですが、明日一日休憩して(?)、又頑張ってウロウロしようと思ってます( ´艸`)プププ
日記にまめははさんには関係ない情報ばかり書いてしまいますが、お許しくださいcoldsweats01

今日はお疲れ様でした~happy02

投稿: こざる | 2012年4月30日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今、箱根いい季節です(o^-')b | トップページ | うさぎアーティスト祭そして今日は1文字… »