« くれくれ!小僧… | トップページ | 実は大相撲ずき…♪ »

2012年4月 3日 (火)

宝塚歌劇月組公演♪

今日もひどい天気になりそうですねcoldsweats02 神奈川沿岸部12時頃から雨が降ってきましたtyphoon

先週の土曜日も天気が悪かった。。そんな日に観に行ったのが月組公演の「エドワード8世」

友人が宝塚ファンのため、チケットを取ると私に声をかけてくれるのです^^

宝塚歌劇月組公演♪
エドワード8世。。霧矢大夢さんのさよなら公演

宝塚って席番で抽選が行われてプレゼントが当たるみたいなのですが、友人の席が当たりブロマイド付きサイン色紙をもらえてましたhappy01

友人は何度も行ってるけど初めて当たった。。lovelyheart04ととても喜んでました。

次回は星組公演の「ダンサ セレナータ」に行こう!と約束してきましたbleah 私は劇みたいな内容より、ダンスシーンの方が好きなので、次回もとても楽しみshine

観劇後、東京に出て大丸の都路里で抹茶そばと抹茶白玉パフェを食べて帰り大満足な一日でした~happy02note

たまには、別世界に行かれる宝塚。。いいですよね~wink

|

« くれくれ!小僧… | トップページ | 実は大相撲ずき…♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こちらも先ほどから雨振り出しました
暴風警報でてますが気持ち悪いくらい静かです

宝塚いですね~
現実から離れて楽しめるっていいですよね~

投稿: まめはは | 2012年4月 3日 (火) 14時41分

こちらは先ほどまですごかったです(>_<)
これから気をつけてくださいね。

いいな~、さよなら公演、行かれたんですね。
ひそかにファンなので羨ましいです(≧∇≦)
お芝居もいいですが、華やかなダンスが見れるのも宝塚ならではですよね☆
星組も楽しんできてくださいね~

投稿: ミミ | 2012年4月 3日 (火) 14時53分

まめははさん、コメントありがとうございます
確かにこちらも朝は青空でこれだけテレビで騒いでなければ普通に外出しちゃいそうな天気でしたsun
それが今ではtyphoonsweat01
どうぞ、備えてくださいねrock
自分ではなかなか行かない宝塚ですが、誘ってもらえばホイホイ出かけていく私です( ´艸`)プププ

投稿: こざる | 2012年4月 3日 (火) 15時05分

ミミさん、コメントありがとうございます
ミミさんの所は峠は越したんですね~ご無事でなによりですconfident
確かミミさんも宝塚、お好きでしたよね~ もっと関西に居るときに気軽に観に行けば良かった。。と少々後悔しています。
本場の宝塚もそうでしょうけど、本当に東京宝塚劇場はチケットが取りにくいですdespair(だからチケットは友達任せ~( ̄▽ ̄)sweat02
星組のトップさんはとても男らしいと聞きました(?) ますます楽しみですheart04

投稿: こざる | 2012年4月 3日 (火) 15時10分

雨風すごいです!我が家は雨戸を締め切り
真っ暗です~bomb
そんな中でも元気なふたりはペレットがっついてます

宝塚club・・・いいですね~一度は行ってみたいです~
素敵な一日になりましたね。happy01

投稿: usakonoko | 2012年4月 3日 (火) 17時29分

今日はすんごい天気でした、雨・風・雷、音を聞いているだけで怖かったです
宝塚、私の叔母が若い頃からはまってます
テレビでは昔、ベルバラのころあたり見たことがありますが、直接舞台を見るのはぜんぜん違うでしょうね(^_^)

投稿: レン | 2012年4月 3日 (火) 22時46分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
無事帰宅出来て良かったですね♪
ボーちゃん&チョコくん、元気で良かったですぅ
1文字は爆弾低気圧の気圧の下がり方に対応出来なかったのか朝から食欲が落ちてしまい、「こんな日は病院行けないよ(;゜ロ゜)」と焦りました(^^ゞ
でも夜には元気になりくれくれ小僧復活。。なんだったんでしょうgawk

投稿: こざる | 2012年4月 4日 (水) 14時35分

レンさん、コメントありがとうございます
すごい一日になりましたよね(;゜ロ゜)
ベランダの物置が飛んだら大惨事になる!?とドキドキ強風におびえていました(^^ゞ
雷は我が家の周りではなかったような?
そちらは雷まであったんですねthunder

宝塚、やっぱりベルばらが一番わかりやすいしなんか観た時ワクワクしたようなheart04
これは趣味の問題ですが、一度は生で観てみてもいいかと思いますよwink

投稿: こざる | 2012年4月 4日 (水) 14時41分

宝塚まだみたことがなく…みるとすご~~~くはまるみたいですねhappy01。いいな~~~heart04生っていいですよね。私も舞台をみにいきたくなりましたheart04

投稿: モカママ | 2012年4月 8日 (日) 17時18分

モカママさん、コメントありがとうございます
宝塚もいいのですが、実は別にはまりだした事があるんです~heartnew
次回の日記ではそのことについて書きますので、又覗いてくださいねwink

投稿: こざる | 2012年4月 8日 (日) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くれくれ!小僧… | トップページ | 実は大相撲ずき…♪ »