« お花見♪ | トップページ | 今、箱根いい季節です(o^-')b »

2012年4月16日 (月)

金・土・日曜日♪

この週末金土日もいろいろお出かけしてきました~

まとめての日記で失礼しますcoldsweats01

金・土・日曜日♪
まずは辻堂のテラスモール湘南にあるドンクのカフェで腹ごしらえ^^ 11時からのパングラタン ランチメニュー750円です。 なかなかのボリュームでしたgood

追加画像

途中、親水公園で川沿いを歩きながらお花見cherryblossom

その後、4周年セールをしていたラビットウィッシュさんへcar 10%オフで新しいシルバーブルームと乳酸菌を買いました。 5/1で4歳になる1文字のためにシルバーブルームは4歳~6歳用。 なんと1キロから800gに減ったのに値段は1890円(定価)に上がっているshock これってすごい値上げではないでしょうか!?(>_<)

そしてそんなショックを受けながらも香川のモキチのベーカリーへcar こちらのパンはパンドミーが人気らしい。だけど私は噛みしめると美味しい系の固めのパンと3色豆あんぱんを購入。 なぜだか又食べたくなるパン屋さんですheart04  

金・土・日曜日♪
平塚馬入のお花畑note 寒さのせいで少し開花が遅れている模様。やけに背丈の低いチューリップたちでしたtulip

追加画像

続いて行ったのが、平塚総合公園。 お花見しながらさっきモキチで買ったあんぱんをパクリbleah

以上の盛りだくさんな金曜日が終わり、土曜日。。。あっ土曜日は雨でどこにも出かけず家でダラダラしていたんでした(^^ゞ

金・土・日曜日♪

日曜日は朝からcloverうさんぽcloverのはずだったのですが、土曜日の雨風でもう桜は散ってしまい、足下もぬれているので中止

よ~し、それなら1文字も一緒に入れるレストランでランチをしよう!と茅ヶ崎のパシフィックデリへ

ちびざるは2色カレー大盛りドリンク付き1300円 私は白身魚と野菜のフリッターにタルタルがかかった丼ドリンク付き980円(オシャレな名前が付いていたけど忘れました(^^ゞ)

最近ランチにはドリンクが付くようになったらしい^^ ちょっとお高めですが、1文字といけるレストランは貴重なので又行きたいと思っています。

テラス席がペットOKです。ビニールで覆われているので、雨の日も利用できてオススメです♪

金・土・日曜日♪
その後、久しぶりのふれあい活動へ 今回もフアフアの手触りをシニアのみなさんに楽しんでもらいましたhappy01

追加画像

活動終了後、施設内で休憩。 立ち耳うさぎのふりをさせられる1文字。。( ´艸`)プププ

金・土・日曜日♪
これなんだか分かりますか? 土曜日が雨だったため日曜日に順延された伊勢原の花火。

たぶん。。馬!? 実はこの前にうさぎの花火も上がったんですが、突然だったので携帯カメラの準備が間に合わずcrying

伊勢原の花火は今年で2回目。 今年初めて見たのですが、見たことないような新作と思われる花火がたくさん上がり、とても面白かったですupwink

大きい花火が上がり続ける訳ではないので、迫力はありませんが、とても楽しい花火でオススメです^^

この週末は、なかなか充実していました~ もう少しするとすぐ暑くなってしまうから、1文字とのお出かけは今がチャンスですよねwink

|

« お花見♪ | トップページ | 今、箱根いい季節です(o^-')b »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

内容盛りだくさんでコメントどうしよう( ´艸`)プププ
1文字君ふれあい活動お疲れ様でした
たち耳うさぎは不本意オーラを感じましたよ
沢山お出かけして楽しみましょうね~♪

投稿: まめはは | 2012年4月16日 (月) 21時29分

まめははさん、コメントありがとうございます
まとめていろいろ書いちゃいました(^^ゞ
1文字、確かに不本意そうな顔してますねcoldsweats01
昨日の1文字は、ちびざるが抱っこしてると●してシニアや私が抱っこすると●をしない!という面白い現象が起こりましたbleah

投稿: こざる | 2012年4月16日 (月) 23時19分


たのしい週末でしたね~

いろいろなところにいけて楽しめて・・・

満喫できましたね~note

一文字クンもふれあい活動お疲れ様でした~

たちみみもにあってるよ。apple

投稿: usakonoko | 2012年4月20日 (金) 22時05分

楽しい週末で本当充実しますね~~~。一文字君もお疲れ様でした。たれみみちゃんってたち耳にしたくなりますよね~heart04

おいしそう。花火もきれい。馬といわれると馬にみえてきた~~~。

投稿: モカママ | 2012年4月21日 (土) 20時17分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
今週の週末はのんびりしています。。先週末は楽しかったbleah

1文字、耳を立てると男らしく見えるのはわたしだけでしょうか!?( ´艸`)プププ

投稿: こざる | 2012年4月21日 (土) 22時06分

モカママさん、コメントありがとうございます
モカママさん、花火に触れてくれてうれしいわbleahnote
言われないと馬にみえない? やっぱりそうか~(^^ゞ
モカちゃんってあんまり立ち耳姿の記憶、無いな。。元気になったら立ち耳モカちゃん画像撮ってみせてねhappy01heart

投稿: こざる | 2012年4月21日 (土) 22時11分

競馬好きな旦那に質問してみましたhappy01。「これなににみえる?」「おっ!馬だheart04!」

さすがです。即答でしたflairshine

只今ずっとたち耳モカちゃんです~。たち耳になるだけで別人のお顔にみえますね。

投稿: モカママ | 2012年4月22日 (日) 21時16分

モカママさん、コメントありがとうございます
旦那様、お相撲に競馬!たくさん趣味があるんですねgoodshine
馬って分かってもらえて嬉しいですぅheart04
そうだよね。。垂れ耳ちゃんがずっと立ち耳になっていると見ている方もつらいよね(T_T)
モカちゃんがあまりつらい思いしていませんように。。clover
1文字は低気圧が近づくと調子が悪くなるみたい。今朝から食欲が落ち滅多にしないお漏らしまで。。(;゜ロ゜)
モカちゃんもきっと低気圧が近づくと体調が不安定になるかもしれないから、愛情いっぱいの(^_^)ノ""""ヨシヨシィーナデナデしてあげてねconfident

投稿: こざる | 2012年4月22日 (日) 22時18分

ぎゅっとつまった週末ですね(^-^)
1文字君、ふれあい活動お疲れ様でした
たち耳の姿も可愛いよん(*^○^*)

投稿: レン | 2012年4月26日 (木) 15時05分

レンさん、コメントありがとうございます
明日からはGWですね^^
レンさんもどこかにお出かけされますか?
私は前半の連休は近場を色々ウロウロしようと計画を立てていますnote
又、日記に書きますのでお付き合いいただけると嬉しいです(*^^*)ポッ

投稿: こざる | 2012年4月27日 (金) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見♪ | トップページ | 今、箱根いい季節です(o^-')b »