« 宝塚歌劇月組公演♪ | トップページ | お花見♪ »

2012年4月 9日 (月)

実は大相撲ずき…♪

4月7日(土) ずーっと前から観戦してみたかった 大相撲藤沢場所に行って来ました\(^O^)/

はじめての相撲観戦は国技館では敷居が高い(^0^;)ということで近場で開催される藤沢場所へ~

藤沢北口に出来たガストでモーニングを食べ腹ごしらえ^^

そして小田急線にのり湘南台へ そこからバスで10分弱bus 藤沢市秋葉台文化体育館に到着です~

実は大相撲ずき…♪
いっぱい幟が立っていました。

実は大相撲ずき…♪

座布団を1000円で売っていました。私たちは「いらないよね。。!?」と購入せず前に座っていた人が立ち上がった時に写させてもらいました(^^ゞ

 

実は大相撲ずき…♪
臥牙丸。。。突進していく相撲が好き。。heart

今回一番応援したかったのは新大関の鶴竜rock 携帯では上手くとれなかったけど、ちびざるの一眼レフでたくさん撮ってもらいましたgood

 

実は大相撲ずき…♪

画像

今回はお相撲初観戦だったので国技館は敷居が少し高いsweat01ということで近場の藤沢場所で相撲観戦デビューnote

席も初めての時は良い席で!ということで前から3列目のタマリ席shine(奮発しました~p(^^)q)

巡業と言うことでお相撲さんもリラックスしているので、目が合うんですねlovely 目が合った瞬間、痺れました~heart04 あぁこうやって心を奪われ更にすっかり相撲ファンです(^^ゞ

本日、朝10時からセブンイレブンで5月場所の平日B席がスカイツリー記念634円で売り出しています! こういうチケットがあると気軽に国技館でも観戦できますよね~

私もこのチケットとさらに別に千秋楽のチケットも購入済みです(*^O^*) 

まさかここなではまるとは!? 自分でもビックリですbleah

そして、興味ないよ。。と言いながら、相撲観戦に付いてきたちびざるですが、私と一緒に盛り上がり、「なんだか面白いねup 国技館も行ってみたいかも。。note」 なんて言い出していますsmile

|

« 宝塚歌劇月組公演♪ | トップページ | お花見♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

すごいです(○о○;)
近くで見ると迫力ありそうですね(^-^)
触ってみたいです(^◇^)

投稿: レン | 2012年4月 9日 (月) 15時19分

ご夫婦で相撲ファンいいですね~heart04
私はなりそうもないですが友人に熱狂的ファンがいたので
わかりますよ~ドキドキ感heart02
次回の報告も楽しみにしています~♪

投稿: まめはは | 2012年4月 9日 (月) 15時20分


力士の方 すごい迫力。
ちびざるさんの腕のよさで臨場感たっぷりです。

お相撲好きとは・・・びっくりです。

投稿: usakonoko | 2012年4月 9日 (月) 17時26分

写真でみて感動しちゃいました~~~heart04「たまり席って砂かぶり席ともいうみたいだよ~」と旦那。旦那も以前行って、元貴ノ浪関と写真を撮ったみたいだよ~。何気に旦那は相撲ファンです~。みてみて~とブログみせたら、今度行こうか~♪と旦那はん大喜びheart04。すごいね。前から3列目なんてhappy02

座布団高いね~~~coldsweats02行くとミーハーになっちゃう私は買っちゃいそう(笑)。立った瞬間写真を撮るなんてナイスgood。この座布団実際テレビではみえにくいもん。こういう絵柄なんですね~。ありがとう~~~happy02

投稿: モカママ | 2012年4月 9日 (月) 22時40分

レンさん、コメントありがとうございます
幕内土俵入りの時は、地方巡業ならでは!って感じで力士が会場に来た赤ちゃんを抱っこしてたりヽ(´▽`)/
私も抱っこして欲しいheart04と本気で思ってしまいました(^^ゞ

投稿: こざる | 2012年4月 9日 (月) 23時56分

まめははさん、コメントありがとうございます
まめははさんは相撲ファンじゃないんですね~、残念bleah 
あまり気乗りしていなかったちびざるですが、帰りにはまったく別人のように「お相撲、面白いんだねdiamond」と言うまでになりましたよ( ´艸`)プププ

投稿: こざる | 2012年4月10日 (火) 00時00分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
私が相撲好きだというと、古くからの友人からも「え?相撲好きだったっけ???」という反応が返ってきますcoldsweats01
そうです!最近ファンになった新米で~すbleah

投稿: こざる | 2012年4月10日 (火) 00時02分

モカママさん、コメントありがとうございます
国技館じゃ無くて地方の藤沢場所だったから、前から3列目とれたんだと思う。。(^^ゞ(値段は国技館とそんなに変わらないんだけどねcoldsweats01
座布団も地方巡業だったから売っていたんじゃないかな!?
みんな座布団をお金出して買ってるし、トーナメント戦だから横綱負けても座布団投げる人いなかった( ´艸`)プププ
もう634円のチケットは完売しちゃったみたいだけど、普通にだったらコンビニで買えるので、ぜひ5月場所旦那さまと行ってみてheart

投稿: こざる | 2012年4月10日 (火) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝塚歌劇月組公演♪ | トップページ | お花見♪ »