« ネットカフェデビュー♪ | トップページ | 鎌倉チポリーノ&パン屋♪ »

2012年5月28日 (月)

1文字とpizza

昨日、久しぶりに江ノ島に行ってその後1文字のグルーミングに行こう!carと13時半に出発。。。江ノ島近辺渋滞です(^0^;) いや~なんだか久しぶりに混雑した134号線を走りました(牛歩のごとく)

本当は江ノ島の入り口にあるイルキャンティビーチで遅めのランチをしたかったのですが、駐車場に車は入れず店内も待つ人であふれている状態shock 1文字とテラスで食事したかったんですけどね~ あっさりあきらめてラビットウィッシュさんの近所にあるマカロニ市場へ

電話でペットOKの席の混雑具合を15時頃確認すると満席とのことsweat01 それでもけっきょくラビットウィッシュさんに行くにはお店の前を通るから、着いたら空き具合を確認することにして目指しましたcar 15時半頃着いてみるとガラガラ。。 サラダ・ソフトドリンク・ピザ・ドリア・パスタのセット一人1980円(税別)を二人分頼み、 無事にありつけました~(*^O^*)

1文字とpizza
窯出し直後のピザは空腹も助けたおかげか、とても美味しかったです^^ 1文字は食べられないけど記念撮影camerawink 以前パスタを頼んだ時に塩辛かったので、少し控えてもらうようにオーダー^^ ちゃんと対応していただいて全部美味しく食べられましたgood

ちびざるのアロハがピザの赤に負けないぐらい派手なのは気にしないでください(^^ゞ 江ノ島でランチする予定だたので、海使用です(゚m゚*)wave

1文字とpizza
その後、グルーミング。 いつもは1時間近くかかるグルーミングも今日は20分弱!やはり2週間前に来たばかりだったからか、比較的抜け毛が少なかった模様。少ないと言っても抱き上げれば毛が舞う、舞う~~~~~ 

1文字とpizza
おとなしく、グルーミングされる1文字。 少し小さくなりましたbleah

オイラ、我慢したよ~~~sad 

|

« ネットカフェデビュー♪ | トップページ | 鎌倉チポリーノ&パン屋♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ピザとのツーショット(^-^)
いやいやスリーショット、真っ赤なアロハが・・(^◇^)(^◇^)
大人しくグルーミングして、いい子だぁー
男前度がパワーアップーーーーーっ

投稿: レン | 2012年5月28日 (月) 14時47分

1文字君の顔がピザ仕様とグールーミング仕様になってる~( ´艸`)プププ

投稿: まめはは | 2012年5月28日 (月) 20時02分

レンさん、コメントありがとうございます
我が家では逃げ出す1文字ですが、病院やラビットウィッシュさんではおとなしいです( ´艸`)プププ
そして、カメラ目線は外さないのでした~bleah

投稿: こざる | 2012年5月29日 (火) 00時11分

まめははさん、コメントありがとうございます
顔つき違いますよね~eye レストランでは元気でしたがグルーミング後はクッタリしていた1文字ですcoldsweats01

投稿: こざる | 2012年5月29日 (火) 00時13分


赤いアロハ!ぜひおかおも拝見したかったhappy01
元気パワー炸裂ですね~!
ピザおいしそうです~ミミがふわふわ。

グルーミングで、さっぱりしたかな?一文字クン。

投稿: usakonoko | 2012年6月 5日 (火) 20時56分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
赤いアロハは、滅多に着ていくところのないしろものですcoldsweats01
ピザは最近ちょっと厚い生地が好きになってきました^^ 以前はクリスピー生地が好きだったんですが、今では量が足りず(^^ゞ(食べ過ぎな私。。)
やっと1文字の換毛も落ち着いて参りましたψ(`∇´)ψ

投稿: こざる | 2012年6月 6日 (水) 16時19分

行く場所にあわせてアロハをきていたなんてお洒落~happy01good。一文字君とピザの写真すごくかわいい~~~heart04。グルーミングもおとなしくて本当にえらいね~。

投稿: モカママ | 2012年6月 9日 (土) 11時29分

モカママさん、コメントありがとうございます
なぜかちびざるはアロハをたくさん持っています。。( ´艸`)プププ
オイラには関係ないたべものじゃ~ん(-ε-)って顔に見える1文字ですcoldsweats01
我が家では見せないおとなしさですよ~グルーミング中bleah

投稿: こざる | 2012年6月 9日 (土) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットカフェデビュー♪ | トップページ | 鎌倉チポリーノ&パン屋♪ »