« 映画♪ | トップページ | 関西の方へ質問&平塚ぶらりはしご酒 »

2012年5月13日 (日)

湘南グルメグランプリ2012

本日、平塚競輪場で開催された「湘南グルメグランプリ2012」

つい先日こんな催しがあると知り、よく状況が飲み込めないまま12時過ぎに会場に到着。

湘南グルメグランプリ2012

湘南グルメグランプリ2012
湘南グルメグランプリ2012の入り口はそんなに混んでいるようには見えない画像ですが、もう中は列、列、列。。。で見ただけでめげてすぐに回れ右して帰ってきてしまいました(^^ゞ

いや~すごい盛況でした。11時スタートで12時には5店舗ぐらい売り切れになっちゃってましたし(^0^;)

東日本大震災の義捐金に一部なるらしかったので、本当は何か購入したかったんですけどね~

地元が頑張って企画した催しが賑わっていたことは、ちょっと安心して嬉しかったかな^^

今年の優勝は「肉の石川」さん、だったらしいです(ひとさまのブログ情報からなので間違っていたらごめんなさい<(_ _)>)

5/15は第二回平塚南口 ぶらりはしご酒 が開催されます。 こちらにはこんどこそ参加して、しっかり飲み食いしてくる予定です! 

又こちらの報告もさせていただきま~す( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 映画♪ | トップページ | 関西の方へ質問&平塚ぶらりはしご酒 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

回れ右を読んで爆笑してしまいましたhappy02
行動することに意義ありでしょうか(*^m^)
15日検討を祈ってます!!bottle

投稿: まめはは | 2012年5月14日 (月) 09時40分

人が多くて並んでいて・・・
私も回れ右です(^◇^)(^◇^)

投稿: レン | 2012年5月14日 (月) 11時43分

まめははさん、コメントありがとうございます
いやー ちびざると「これはダメだね。。」と一瞬にしてあきらめました(^^ゞ
15日の前売りチケットも本日ゲットしてきたので、あいにくの雨らしいですが楽しんでこようと思っていますcoldsweats01

投稿: こざる | 2012年5月14日 (月) 15時43分

レンさん、コメントありがとうございます

炎天下のなか、とても並ぶ気になれませんでした。。(@Д@;
これからの季節、並ぶのはきついですよねf^_^;

投稿: こざる | 2012年5月14日 (月) 15時47分

広告のたくさん積んである割り箸すごい山盛りhappy02。食べてみたいけどすごいこんでいたんですね~。優勝の味どんなんだろう?。

食べ物関係の人ごみと言ったら。デパートでやる全国の駅弁大会。あまりにも熱気に具合が悪くなったことが…。そうすると建物よりもやはり屋外はいいですね~happy01(雨天の心配はあるけど…)

次回の飲み食い楽しみですね。

投稿: モカママ | 2012年5月15日 (火) 23時21分

モカママさん、コメントありがとうございます
確かに、優勝店の出品料理。。気になりますlovely なんだったんだろう~^^
デパートの駅弁大会(?)もすごい人出ですよねf^_^; 
悲しいことに我が町にはデパートないんですけど(^0^;)
具合が悪くなるほどの混みっぷり!相当すごかったんですねcoldsweats01

投稿: こざる | 2012年5月16日 (水) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画♪ | トップページ | 関西の方へ質問&平塚ぶらりはしご酒 »