« 大相撲五月場所 | トップページ | 1文字とpizza »

2012年5月23日 (水)

ネットカフェデビュー♪

本日、ネカフェデビューしてまいりました(*^O^*) 

ずーっと気になっていたお店が2軒。 平塚のパークホテルに併設されているネットカフェと駅に近いe-field(イーフィールド)

はじめにパークホテルの方に行ってみたのですが、ほとんど新刊が入っていない!? そして棚が少年コミックや少女コミックに分かれているだけで、お目当ての本を探すのが大変shock(受付をする前に、読みたい本があるか確認していいですよ^^と言ってもらったので確認したのですが、してよかったsweat01

さらに一緒に行った友人は読みたかった漫画も無いようなので、受付せずに帰ってきました(^^ゞ

気を取り直して、イーフィールドへ~run 何しろ初めてなので何が何だか分からないけど、こちらは新刊もそろっているし、パソコンで所蔵棚検索も出来るのでこちらで初ネカフェすることに。

言われるままに記入し受付の人に部屋を選んでもらい、やっとこさ潜入coldsweats01

オープンの椅子やペアの席、禁煙喫煙いろいろあり、どうする?どうする?と慌てる二人f^_^; 見かねた店員さんが二人でしゃべっても大丈夫!という数人入れる部屋を勧めてくれ、そこを選んだのですが、とても良かったです。(空いていたから通してもらえたのかもしれない。。)

フリードリンク付き。そこにはスープ3種類や味噌汁まで(゜ロ゜)heart02 もちろんソフトクリームも♪

漫画を読むのに一生懸命でスープまでは試せなかったけど、一度飲んでみたい。。(*^^*)

トイレもすごく綺麗で、もっと早くネカフェデビューすれば良かった。。と友人とエラク気に入ってしまいましたhappy02

今日は3時間パックにしたけど、今度は5時間パックにしようと心に誓いましたshine

初めてのことってやっぱり楽しいですね~ o(^-^)oワクワクheart04

|

« 大相撲五月場所 | トップページ | 1文字とpizza »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ネットカフェ・・・田舎にもあるのですがなかなか利用する機会ないんですよね~
初利用のときは、一人じゃなくって友人と行こうと思います(*^m^)

投稿: まめはは | 2012年5月23日 (水) 21時43分

まめははさん、コメントありがとうございます
ですよね~、目にしていてもそう簡単に入れる雰囲気じゃないし。。
って思っていたんですが、受付は普通のおばさまだったり、思ったより綺麗だったりとwink
一度、何かの機会にお友達と行ってみてくださーいgood

投稿: こざる | 2012年5月23日 (水) 22時23分

デビューですね(^◇^)
私はまだなんです、なんかヒミツの匂いがしそうな感じのエリア(勝手に想像)
一回行ってみたいです(^-^)

投稿: レン | 2012年5月24日 (木) 03時17分

ネットカフェ。(*^-^)
デビューおめでとうで~~す^^
最近はかなり増えましたね~
うちのしょぼい駅にもあります。(* ̄ー ̄*)
最近はちょっといけてないですが、
川崎のネットカフェは電車に乗り遅れたときに利用していました、
料金もリーズナブルでしたしシャワールームも完備、漫画読み放題(笑)ネットし放題(笑)
ジュース飲み放題(笑)

投稿: usakonoko | 2012年5月24日 (木) 09時39分

レンさん、コメントありがとうございます
デビューしてみました(^^ゞ
私の想像ももっと暗くて若干汚め!?って感じだったので、はずれて良かったです( ´艸`)プププ

投稿: こざる | 2012年5月24日 (木) 15時03分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
さすが!usakonokoさんは経験済みですかgood
そうそう、シャワールームもあるんですよね~そこは覗けなかったのですが、興味津々eye
いろんな種類の飲み放、楽しいです(*≧m≦*)

投稿: こざる | 2012年5月24日 (木) 15時07分

ネットカフェとか漫画喫茶とかまだ一度も体験したことがない私wobbly 漫画とか大好きだから行きたいな~と思いつつなかなか足が運ばず…。私もいつかデビューしてみたいな~~~happy01

投稿: モカママ | 2012年5月26日 (土) 10時17分

モカママさん、コメントありがとうございます
いつも行ってる人にとっては「何言っているんだか?( ゚д゚)ポカーン」って感じなんだろうけど、初めての人にはネカフェって敷居たかいですよね~(^^ゞ
モカママさんも、デビューしてみてくださいよ~winkheart02

投稿: こざる | 2012年5月26日 (土) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大相撲五月場所 | トップページ | 1文字とpizza »