« 渋田川の芝桜などなど(≧∇≦) | トップページ | キリンビアビレッジ »

2012年5月 1日 (火)

うさぎアーティスト祭そして今日は1文字…

昨日4/30、根岸で開催されるうさぎアーティスト祭に行くため、うさ友さんたちと横浜駅にある崎陽軒本店の 嘉宮 で、待ち合わせhappy01 2800円のコースはいろいろ楽しめて良かったです^^ サービス料10%がランチでもかかっちゃいますが(^0^;)

 

うさぎアーティスト祭そして今日は1文字…
うさぎアーティスト祭。 秋に開催されるうさフェスタに比べるととても静かな感じ。 牧草サンプルを3種類もらって帰ってきました(^^ゞ

うさぎアーティスト祭そして今日は1文字…
うさ友さんにいただいた ずんだ風味きのこの山note かすかにずんだが香ってとても食べやすくて美味しかったです! ありがとうございましたhappy02

その後、横浜のキリンシティーへbeerbeer 久しぶりに飲んだキリンブラウマイスターbeerはやはり至極に美味でございました( 。-_-。)ウマスギheart ブラウマイスターを運んできた店員さんは「今日もいちにちお疲れ様でした!」と言ってテーブルにおいてくれました! 遊んできただけのいちにちだったのに、優しいお心遣いのお言葉。。。up ますますビールを美味しくしてくれました~ ありがとう~ (心急いて飲んだので、ビールの画像はなしですf^_^;)

 

うさぎアーティスト祭そして今日は1文字…
本日 5/1は1文字の誕生日birthday 4歳になりましたfourshine

ケーキでも買おうかと思ってブラブラしていると、ブルーベリーが売っていました。 試食するとすごく甘い。。砂糖で煮ているんですか?と店員さんに聞くと「木になったまま完熟させているものなんですよgood」とのこと。

これは1文字のプレゼントに良いnoteと購入してきました

うさぎアーティスト祭そして今日は1文字…
ケーキに刺す予定で買っておいたローソクを添えてみる。。

1文字。。。遠くから様子見

うさぎアーティスト祭そして今日は1文字…
 お誕生日おめでとう。

どもども! オイラ4歳になったよ~ /(*^_^*)\エヘヘ

|

« 渋田川の芝桜などなど(≧∇≦) | トップページ | キリンビアビレッジ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント


うさぎアーティスト祭りは楽しめましたか??
中華街のランチ・・・ご一緒したかったなあ
こちらはといえば 仕事に追われ・・・
多忙な一日でした。sweat01

でもこうしてブログで拝見することができて
うれしいです。次はぜひ!ご一緒したいです。

一文字クン ハッピーバースデイ!heart

健康で健やかな一年でありますように・・・

うちの相方も・・・祝いたくないといってますが一文字クンと一緒です~
(≧∇≦)

投稿: USAKONOKO | 2012年5月 1日 (火) 16時41分

usakonokoさん、コメントありがとうございます

中華街まで行くのは面倒だったので横浜駅にある崎陽軒でランチしたんですよwink

次回は是非ご一緒したいですhappy01頑張って休暇とってくださいねrockbleah

そうそう。相方さんとはお誕生日仲間なんですよね♪1文字birthday

相方さんも素敵な1年をcloverconfident 元気に過ごせるといいですよねnote

投稿: こざる | 2012年5月 1日 (火) 16時46分

お疲れ様でございました~
お土産に持って行ったのに食べたことの無い「きのこの山」でございます。
今度仙台駅に行ったら買ってきますwobbly

1文字君お誕生日おめでとうbirthday
ブルーベーリー甘くておいしかったかな?
11月にまたあえたらうれしいですheart04

投稿: まめはは | 2012年5月 1日 (火) 19時40分

まめははさん、コメントありがとうございます

地元限定品って結構自分用には買わなかったりしますよね( ´艸`)プププ

ちびざるが帰ってきたら一緒にブルーベリーを食べようと思っています^^
人間は健康のため一日20粒食べると良いらしいですwink

うさフェスタは出展しなくても1文字を連れて遊びには行きますので、そのとき会ってやってくださいね~heart04

投稿: こざる | 2012年5月 1日 (火) 19時57分

楽しい楽しい一日でしたhappy01。きのこの山見た目からすごくおいしそうで、食べたら最高においしかったね。中華料理もおいしすぎた。飲茶もっと食べたかったぐらい(笑)。あの一杯目のビール最高ですよね。店員さんのひとことすごく幸せ感じますよね~heart04またいきた~~~~~~いhappy01

一文字くんお誕生日おめでとうございます~heart04。素敵な一年になりますように。ブルーベリーおいしそう。木になったまま完熟なんて素敵。

投稿: モカママ | 2012年5月 1日 (火) 21時16分

モカママさん、コメントありがとうございます
楽しかったですよね~ コンタクト作りまでつきあわせちゃって、ありがとうございましたhappy01
明日は大雨の中、あんなに美味しくは無いだろうけど、キリンビールいっぱい飲んできま~すbeerheart

投稿: こざる | 2012年5月 1日 (火) 22時16分

アーティスト祭り、楽しそうーーっ(^-^)
おいしいビールも飲んで、うまうまですね
v(゚ー^*)
1文字君、お誕生日おめでとうーーーっ
(^о^)/C□☆□D\(^о^)
・*:.。・゚:.。congratulations.:*・゚゚・*

投稿: レン | 2012年5月 2日 (水) 03時28分

レンさん、コメントありがとうございます

今日も別のところでbeer飲んできてしまいました(^^ゞ

1文字、なんだか病気をちょこちょこしますが、4歳を迎えることが出来ました^^
 
愛兎には無条件に元気で長生きしてほしいですよねgoodnote

投稿: こざる | 2012年5月 2日 (水) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渋田川の芝桜などなど(≧∇≦) | トップページ | キリンビアビレッジ »