« キリンビアビレッジ | トップページ | お相撲観て来ました〜♪ »

2012年5月 7日 (月)

GWのとある一日、伊豆へ〜

久しぶりに早朝から伊豆へドライブ!と前日決めていたのに、寝坊して「(゜◇゜)ガーン

慌てて支度して9:45に家を出、12時ごろ海が目の前に広がるとっても眺めの良い 伊東の外れにあるバリレストランへ到着car 早朝に出発して、こちらに寄る予定は無かったのですが、お昼時にちょうど良かったのでランチをすることにwave こちらはテラス席ペットOKなので、ペットを連れての伊豆ドライブ時にはオススメです♪ ただ営業時間11~15時と短いので寄る際はチェックして行ってくださいねrestaurant

伊豆へ〜
「ペットもテラス席で一緒にいいですか?」とだけ聞いて連れて行った1文字。 ウサギですか?と驚かれました/(*≧m≦*)\

伊豆へ〜
居心地が良いので、出遅れたついでにゆっくりバリレストランで寛いでしまい、目的地である小室山に着いたのは14時(^0^;)

1文字とロープウェイに乗り、山の頂上へ~

しばらくうさんぽを楽しみclover

伊豆へ〜
ロープウェイで戻り、つつじと記念撮影

伊豆へ〜
福゜ねぇちゃんもこうやってここで写真撮ったんだってcamerashine by1文字

そうだよ~だから1文字も同じ風に可愛く(?)写りなよwink

GWの我が家の遠出はこんなもんでした(^^ゞ 小室山を4時半頃出て家に着いたのが7時。。思ったほど混んでいなかった道。。みんなどこに行ってたんでしょう? 新東名とか海外とか行っていたのかしらcoldsweats01

帰り道、前から来てすれ違った車が自分たちの5台後ろの車に正面衝突しました。 当たっていった車の方が軽で、白い煙が出始めて怖かった。。bearing

ああいうときって正面から当たられてもむち打ちとかになるんですかね? 1文字のキャリーもシートベルトはしているけど、やっぱり衝撃受けますよねsweat01

うーん、あんな山の中で自走できなくなった双方の車はどうなるんでしょう? 自分たちに置き換えると、怖いですsweat02

っと最後しんみりしてしまいましたが、総じて楽しいGWを過ごした我が家^^

異常気象などもありましたが、みなさんはいかがお過ごしでしたか?happy01


|

« キリンビアビレッジ | トップページ | お相撲観て来ました〜♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

1文字君うさんぽ楽しそう~♪
ペット同伴でうさぎは珍しいんでしょうね~
我が家のように出不精な子が多いからでしょうか(゚m゚*)

正面衝突・・・・怖いですね~
正面でも首がぐら~んってなったらやっぱりむち打ちになるんでしょうね~despair
ご無事で何よりでした

投稿: まめはは | 2012年5月 7日 (月) 20時35分

まめははさん、コメントありがとうございます

1文字には無理矢理お出かけにつきあってもらっている感、ありですが。。bleah

この前伊豆に出かけたときも数台前の車が事故り、トンネルの中で足止めされたことを思い出しました。。
なんだか事故が近づいてきている気がしてsweat01

あまりちびざるは安全運転では無いので、ちょっと心配ですcatface

投稿: こざる | 2012年5月 7日 (月) 23時44分

数台前とか 数台後ろとか・・怖いですね
細い道で正面からこられたらよけられなさそうだし・・

ご無事でよかった。
人間が大丈夫でも うさぎさんの方が骨が細いし 当たる!って思って構えるのと違いますもんね・・


お出かけ楽しそうでよかったです。

投稿: ちょこママ | 2012年5月 8日 (火) 10時25分

ちょこママさん、コメントありがとうございます
そうですよね! ホント、1文字は何も気にしていない状態で衝撃を受けてしまうんですよねshock
こういうことがあると、1文字を連れ回しちゃ危ないかな。。とも思うんですがすぐに又一緒にお出かけしてしまう我が家ですcoldsweats01

投稿: こざる | 2012年5月 9日 (水) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キリンビアビレッジ | トップページ | お相撲観て来ました〜♪ »