« 台風の傷 | トップページ | チーズケーキ♪ »

2012年6月26日 (火)

ふれあい活動とりせっとかふぇ

6/24日曜日、大船までふれあい活動参加のため行って来ましたcar

梅雨の晴れ間だったため週末の江ノ島周辺の道路は鬼混みですbearing

134号線をあきらめ、片瀬山から西鎌倉を抜けモノレールの下をうねうね走っていきました(^^ゞ 

ふれあい活動とりせっとかふぇ
うっとり撫でられながらも、落ちないように踏ん張る1文字( ´艸`)プププ

ふれあい活動とりせっとかふぇ
オイラ頑張ってます~/(*^_^*)\♪(●をポロポロ落っことしちゃったことは内緒ですぅ/(^0^;)\)

ふれあい活動とりせっとかふぇ
無事、ふれあい活動を終え場所を藤沢にうつし、リセットカフェで腹ごしらえして帰ってきました^^

紅茶の煮豚丼&スープセット900円 お肉も柔らかくて美味しかったです♪

7月、8月は暑いのでしばし活動はお休み~ 弱冷房の部屋で私と1文字はダラダラ過ごす予定ですbleah

|

« 台風の傷 | トップページ | チーズケーキ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

1文字君えらいぞ~
●はご愛嬌ってことでみんな笑って許してくれたでしょ^^
シニアの方々喜んでいらしたことでしょう

また涼しくなったら活躍してくださいねpaper

投稿: まめはは | 2012年6月26日 (火) 18時23分

まめははさん、コメントありがとうございます
「あ!1文字くんの●落っこちてますよ~」と教えて貰った時は焦りました(;゜ロ゜)sweat01
ちょっと最近こちらは湿度も気温も下がり良い感じですが、もう1文字連れのお出かけはやめ、おとなしく秋を待とうと思いま~すhappy01

投稿: こざる | 2012年6月26日 (火) 20時27分

一文字くん お疲れさま heart01
みなさんいやされたでしょうshine
りせっとかふぇ
ほっとする味でいいですよね こまめちゃんは元気かな shine
うさぎさん同伴大丈夫なんですねconfident

投稿: usakonoko | 2012年7月 1日 (日) 06時15分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
先日のお出かけの際、usakonokoさんりせっとかふぇにも寄られたんですか?cafeheart04
今はこまめちゃんも奥の部屋に居るようになっちゃいましたが、そのこまめルームには1文字も何度かお邪魔しています。
うさぎOKとはっきり言われてはいないのですが、こまめちゃんと仲良く出来るかの面接にクリアしたから許されているのかな?(ふれあい活動をこまめちゃんと一緒に出来るかお見合いテストがあったんですよ( ´艸`)プププ)

投稿: こざる | 2012年7月 1日 (日) 21時24分


shineはい 立ちよりました
こまめちゃん その日は出てきていて足元に来てくれたりconfident
一文字くんすごいっ
面接かあheart01

夢のコラボですねconfident

投稿: usakonoko | 2012年7月 2日 (月) 00時17分

usakonokoさん、再びのコメントありがとうございます
こまめちゃん、長いすに座っていると膝に乗って来ますので、もし良かったら次回立ち寄りお試しください( ´艸`)プププ
ただ、毎日出勤している訳ではないので不在の時もあるんですよね~coldsweats01

投稿: こざる | 2012年7月 2日 (月) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風の傷 | トップページ | チーズケーキ♪ »