« 日よけ | トップページ | ふれあい活動とりせっとかふぇ »

2012年6月20日 (水)

台風の傷

すごい台風でしたねshock

みなさんのところは大丈夫でしたか?

我が家はお隣とのベランダの境のボードが割れました(゜◇゜)ガーン

どうやらこれは共用部分なので、個人で修繕費は払わなくていいらしい(助かった(^^ゞ)

台風の傷
夜中にエレベーターも止まってしまっていたらしい。停電はしてなかったのに、何が起こっていたんでしょう!? エレベーター前のエントランスも床が水浸しになっていたしcoldsweats02

心配していた設置したばかりの日よけスクリーンは、端の縫い目が解けてきてしまいましたが、壊れて飛んで行くことなく無事でした(o´∀`o)

すぐ台風5号が来てしまうみたいですね。 又備えて乗り切りましょうp(^^)q

|

« 日よけ | トップページ | ふれあい活動とりせっとかふぇ »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

大変でしたね~
こちらは寝ている間に雨が降って通過していった感じです。
日よけスクリーンはこれから活躍してもらわないといけないので無事は何よりでした^^

投稿: まめはは | 2012年6月20日 (水) 15時20分

まめははさん、コメントありがとうございます
そちらはあまり被害が無かったようで良かったですgoodhappy01
6月に台風とは!?早すぎますよねsweat01
危うく日差しを遮る前に大破するところでしたよ(^^ゞ

投稿: こざる | 2012年6月20日 (水) 16時20分

あちゃーーーー、見事に破壊されとる
それだけ風が強かったんですね
大きな被害がでなくてよかった
修理、早くしてほしいですね

投稿: レン | 2012年6月21日 (木) 01時12分

レンさん、コメントありがとうございます
ほんと、あちゃーって感じですよね~sweat01

隣家の方が早々に管理事務所と連絡を取ってくれたようで、もう現場写真は撮って帰ったらしいです。
まぁいいか~って感じで構えていたらお隣の方の素早い行動dash
感謝感謝ですcloverbleah

投稿: こざる | 2012年6月21日 (木) 18時50分


こんにちは
台風~すごかったですよね~ヾ(*゚A`)ノ
仕事だった日なので昼間のすごさはわからぬものの、夜はびっくりするくらいの風の強さに我が家・・・ゆれました。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
でも、外の被害はなかったので・・・
よかったです。

投稿: usakonoko | 2012年6月22日 (金) 13時19分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
昼間は台風って感じじゃなかったんですが、夜の7時半ぐらいからこちらはそれっぽくなりましたshock
東からの風が強かったんですかね!? 西側のベランダの植木鉢は一つも倒れていなかったのに驚きました( ̄▽ ̄)

投稿: こざる | 2012年6月22日 (金) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日よけ | トップページ | ふれあい活動とりせっとかふぇ »