« 旅行!? | トップページ | 宮城県へ〜 »

2012年7月 9日 (月)

カレーフェア(o´∀`o)

本日はロイヤルホストへ 現在カレーフェア中happy01

だいたい男性はカレー好き。 カレーを食べに行こう!と誘ったらちびざるo(^-^)oワクワク快諾( ̄ー ̄)ニヤリ

カレーフェア
ちびざるは辛さ★★★のカシミールビーフカレー 一番辛いのを選んだみたい^^ 一口もらったら一口目からピリッと辛いconfident 胡椒ぽい辛さでした^^ セットに付いた冷製スープが美味しかったgood

私は「みんなで選んだカレーターリ」 こちら、投票で選ばれた上位3品のカレーを一度にナンとライスで楽しめます。

第一位ザロイヤルシェフカレー と第三位特選海の幸カレー がとても気に入った♪

特に特選海の幸カレーはコクが自分好みでとっても美味しかった\(^O^)/

特に汗が出るカレーでは無かったですが、なんだか美味しいね~と何度となく言っていた私(^^ゞ

又食べに行っちゃうかもheart

カレーフェア
おまけ画像cloverちらっと振り返る、実家でお留守番中の1文字(何故か表面が熱い冷蔵庫横がお気に入りheart02

|

« 旅行!? | トップページ | 宮城県へ〜 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

1文字君お留守番ご苦労様です
暑い夏でも暖かいところがお好きですか?
おいら実家がいい~
と言っちゃだめですよ~(*^m^)

投稿: まめはは | 2012年7月10日 (火) 13時27分

まめははさん、コメントありがとうございます

何故暑がりの1文字が熱い冷蔵庫にお尻をくっつけて寛ぐのか、理解出来ません(^。^;)

実家の子にさせない為にも、早く迎えに行かなくっちゃ~(¬з¬)~

投稿: こざる | 2012年7月10日 (火) 19時04分

カレーいいですね~sun
この暑い夏をも乗り越えられそう。
カレーフェアなのですね。

一文字クンちょっぴり寂しげなのは??気のせい?

投稿: usakonoko | 2012年7月10日 (火) 19時38分

usakonokoさん、コメントありがとうございます

カレーってたまに無性に食べたくなってしまいます(⌒~⌒)
カレーフェアは初めてだったのですが、なかなかいいもんだな~♪と味をしめてしまいました(≧∇≦)
1文字、すっかり実家になれて食欲全開だ!と連絡が入りました(^^)v
昨日までは寂しかったのかもしれません(^。^;)

投稿: こざる | 2012年7月10日 (火) 19時49分

いい子でお留守番中だったんですね
なぜに冷蔵庫横なのか・・・(^▽^)(^▽^)
あー夜中に見る食べ物画像、酷だ。。超はらへりーな状態です、食べたいカレー。。。

投稿: レン | 2012年7月11日 (水) 02時58分

レンさん、コメントありがとうございます
夜中にカレー食べたくなるのは危険です( ̄ー+ ̄)
今日の1文字はソファーに座っているらしいですbleah

投稿: こざる | 2012年7月11日 (水) 21時31分

カレー、ツイッターでもカレーの文字、さくちゃんの父ちゃんのブログでもカレー
はい、この日、晩御飯はカレーにしました
はい、2日目の今日もカレーでした
(^◇^)(^◇^)

投稿: レン | 2012年7月13日 (金) 05時07分

レンさん、コメントありがとうございます
カレーは一週間続いても、嬉しい!とちびざるは言います(o^-^o)
カレーって誘われますよね〜happy02

投稿: こざる | 2012年7月13日 (金) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行!? | トップページ | 宮城県へ〜 »