« 岩手県&秋田県 | トップページ | 釜石で結婚式参列 »

2012年7月19日 (木)

ブラスト!

東北旅行。。まだ書ききっていないのですが、東北から帰った次の日「ブラスト!」を観てきました\(^O^)/

数年前から観たかったのですが、なかなかチケットを取るタイミングがうまくいかず数年越しでやっと観られましたhappy02

楽器を演奏しながら踊ったり、演奏技術を競ったりと簡単に言ってしまえばそれだけですが(^^ゞ、音楽大好きなちびざるはノリノリでした( ´艸`)プププ 又行きたいな~と帰り道々つぶやいておりましたsmile

ブラスト!

ブラスト!
ブラスト前にランチをしよう!ということで中華街の近くの イージーリビングさんへ

(すみません、ちびざるからもらった画像をブログに送ったら何故か向きが変わってしまったcoldsweats02

生パスタ。。美味しいキャーdelicious 味付けが薄味が好きな私たちにピッタリ♪

ブラスト!
パスタに入っていた鰯もそうだったのですが、お魚の焼き方がふんわりしあげてあってとってもお上手good

ブラスト!
小さなわんこはキャリー等に入っていれば入店可のお店( ̄ー ̄)ニヤリ

うさぎが可かどうか聞いてこなかったのですが、うさフェスタの時のランチに利用できないかなぁheart04なんて考えています^^

あっ!ご存知かもしれませんが、今年のうさフェスタは11月24日土曜日・25日日曜日です♪

|

« 岩手県&秋田県 | トップページ | 釜石で結婚式参列 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ブラスト!私も行くんです!!こちらは27日です(*゚▽゚)ノ
今からわくわくして当日お腹壊したりしないようにしないといけませんねcoldsweats01
楽しみなんです~♪
ウサフェス・・・・どっちがいいのかな??
情報入手したら教えてくださいm(_ _)m

投稿: まめはは | 2012年7月19日 (木) 14時40分

ブラスト!日にちを間違えました
29日でした <(_ _)>

投稿: まめはは | 2012年7月19日 (木) 15時10分

初めてききました

ブラスト happy01

ちびざるさんhappy01お好きなのですね

うさフェスティバル 今年は早い?

投稿: usakonoko | 2012年7月19日 (木) 18時14分

まめははさん、コメントありがとうございます
おおnoteまめははさんもブラスト!を観に行くとは偶然ですね~(*^O^*)
日本人プレーヤーを中心に楽しい2時間ですよgood
ただ休憩時間20分を含めて2時間。。ちょっと物足りない感じも否めませんでしたsad
楽しんできてくださいhappy02

投稿: こざる | 2012年7月19日 (木) 18時27分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
ブラスト!興味があったらぜひ観てきてくださいwink
うさフェスタ、以前は11月半ばにやっていたのですが、横浜国際女子マラソンに会場をとられて(?)11月の最後の土日になりました。
今年も時期は同じですよ~happy01

投稿: こざる | 2012年7月19日 (木) 18時31分

テレビでCMしてるのを見ました
すごいですよね、演奏しながら動いたり踊ったり(^-^)
また見にいきたいってものにめぐり合えたのはうれしいものですよね
ランチ、あーおいしそー、じゅるるる、お腹ぎゅるるるるる~~

投稿: レン | 2012年7月20日 (金) 01時30分

レンさん、コメントありがとうございます
そちらでもCMで流れてましたかhappy01
演奏しながらの移動や踊りflair、音楽のセンスもあり運動神経も良い。。選ばれた方たちですcoldsweats01
最近太ってしまい、少し食べるのを減らしたいのですが、美味しい物に誘われて(?)出かけるたびにむしゃむしゃ食べちゃってます。。bearing

投稿: こざる | 2012年7月20日 (金) 17時52分

名前はきいたことがあったけど、まだみにいったことがありませんweep きゃあ~面白そう。楽しそう。いいな~~~。

うさフェスタの時期、ちょうど産休に入る時期です~coldsweats02。長時間1人遠くに行くのが大丈夫か混雑な場所も心配なため、もしかしら今回は遠慮するかも…weep

投稿: モカママ | 2012年7月22日 (日) 15時51分

モカママさん、コメントありがとうございます
結構ブラスト!楽しい気分になりますよwink 
その時期から産休なんですね~shine いつが予定日なのかな?happy01
無理しないで!というのが大前提ですが、出産してからの方がみんな外出出来なくなっているようなので、大丈夫そうだったらチャレンジも考えてみて^^
安定期に入ったらランチでもしませんか?happy02

投稿: こざる | 2012年7月23日 (月) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岩手県&秋田県 | トップページ | 釜石で結婚式参列 »