« チーズケーキ♪ | トップページ | 旅行!? »

2012年7月 2日 (月)

くまモン

くまモン
先週水曜日から日曜日まで泊まりで熊本で仕事だったちびざる
(いや〜夕飯を作らなくて良い日々は主婦にとって極楽でしたgoodwink

すっかりゆるキャラくまモンの魅力にやられたのか、自分のためにこんなタオルまで買って帰ってきましたよ(^0^;)

初めて訪れた熊本の街をいたく気に入ったようで、「又行きたいな~いいところだね熊本heart04」となんどもなんども言っていました(飲み屋が安いのも気に入った要因の一つらしい( ´艸`)プププ)

私の血の半分は熊本なので、「今頃熊本の良さがわかったか!フフフcatface」と受け答えたのでした( ̄ー ̄)ニヤリ

熊本、良いところですよね~ 久しぶりに又行きたくなりました^^

|

« チーズケーキ♪ | トップページ | 旅行!? »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

くまもんテレビでみたことあります^^
熊本は私は1度だけそれもお城を見ただけですが行ったことあります。
お城が黒くてかっこよかった記憶はあるのですがその後阿蘇山にいってしまったので町の記憶がないです~sweat01

投稿: まめはは | 2012年7月 2日 (月) 21時34分

まめははさん、コメントありがとうございます
私はお城の記憶があやふや(^0^;) 黒かったんでしたっけ~と全然覚えていないことが判明(^^ゞ
私が阿蘇に行ったのは4月で野焼き(山焼き?)されてまだ新芽が出ていなく、灰色の大地だった。。緑の絨毯みたいな阿蘇を見てみたいですcoldsweats01

投稿: こざる | 2012年7月 2日 (月) 22時03分

可愛いタオルを選んで買っている様子が・・・・ぷぷぷっ(^◇^)(^◇^)
なんともきゃわいいではないですかっっ
ヾ(≧∇≦*)ゝ

投稿: レン | 2012年7月 3日 (火) 02時54分

レンさん、コメントありがとうございます
私より、可愛い物が好きなちびざるです(^。^;)
なんだか薄ーいハンカチタオルですが、大切に使うことでしょうsmile

投稿: こざる | 2012年7月 4日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーズケーキ♪ | トップページ | 旅行!? »