« タニタの社員食堂 | トップページ | サンマーメン&親知らず »

2012年8月13日 (月)

オリンピック終わっちゃいましたね~

お久しぶりです(^^ゞ

今まで携帯で撮った写真をココログに送ってブログを書いていたのですが、なぜだか送っても応答が無く、ブログがアップできない状態が続いています( 。-_-。)

なので今回(これから?)は画像なしでスミマセン<(_ _)>

ここ2週間ぐらいはオリンピックがあったので、生活のリズムがめちゃくちゃになってました(^0^;)

今回のオリンピックはやけに44年ぶり!とか東京オリンピック以来!とか初めての●●メダル!って言葉が目に付きましたよねeyeear

柔道はさんざんの結果だったけど、アーチェリーとか重量挙げとかが話題にならないところからの快進撃happy02 金じゃなかったけど、メダルを取って喜んでいる姿は見てる側には気持ちよかったgood

卓球女子もすごかったな~note テニスの錦織くんもまさか日本人があそこまで行けるとは思っていなかったので、良い夢見させていただきましたlovely なでしこも格好良かったheart

あんなに金を何個取って帰ってくるんだろうsign02heart02と期待されていた体操の内村くんは別人のようでしたね。。 体操には魔物が出現してしまったようですよね(本人も魔物と戦ってたって言ってたし)。。shock

今回盛り上がったのはレスリング女子ですかね? 私もレスリングを習いにいきたい♪と思ってしまったヾ(≧∇≦) まずは家で柔軟から( ´艸`)プププ

選手や関係者の人たちの長年の努力の結果を見させていただきましたtvshine お疲れ様~ありがとう~happy01heart04

|

« タニタの社員食堂 | トップページ | サンマーメン&親知らず »

徒然言」カテゴリの記事

コメント

あっという間におわっちゃいましたね~
なでしこは燃えましたよ~impact
朝から応援しすぎてぐったりでした(*^m^)
選手の皆さん素敵な姿を見せてくださってありがとうございました。
毎日うだうだな主婦生活・・・なんかしようかな~catface

投稿: まめはは | 2012年8月13日 (月) 19時36分

終わっちゃったら寂しいですよね~。
今回ほんとに初めてメダルをとれた種目が増えて、嬉しい限りです。
アーチェリーやフェンシングもこれで光が当たって、競技人口も増えるだろうし、スポンサーだってついてくれるかもしれないし。
レスリングやボクシングもたくさんメダルがとれてよかった。
ほんとに皆さん、ありがとう、ですね。

投稿: mimikoママ | 2012年8月13日 (月) 20時36分

まめははさん、コメントありがとうございます
まめははさんは朝から応援!私は寝る前の応援でした(* ̄ー ̄*)テヘ

ゴルフ始めませんか? 私も4年以上やっていないのですが、いつかご一緒にwink

投稿: こざる | 2012年8月13日 (月) 20時37分

mimikoママさん、コメントありがとうございます
暑い中の天ぷら揚げ、お疲れ様でした!(ここに書くな?!(^^ゞ)
やっぱりスポンサーとか付くのは大きい(・・)(。。)ウンウン
今回のメダル獲得で活動しやすくなると良いですよねrocknote
何故か選手たちに、お礼を言いたくなる。。( ´艸`)プププ選手はみんな神々しかったですhappy02

投稿: こざる | 2012年8月13日 (月) 20時44分

オリンピック本当に面白かったhappy01結構夢中になってみていました。かっこいいですよね~。喜ぶ姿は本当に感動しちゃいますよね~。

私も改めてアーチェリーの面白さとか知りました。アスリートのみなさんは輝いていてかっこいい。

今日メダルとった選手がさんまの番組に出ていましたが、みていてすごく面白かったです~happy02

投稿: モカママ | 2012年8月13日 (月) 23時49分

モカママさん、コメントありがとうございます
私もそのテレビ番組ちょこちょこ見てました~happy02
会話の内容も面白かったけど、みんなテーブルの料理食べてないのに、柔道の選手だけがバクバク食べてるの笑えたsmile

投稿: こざる | 2012年8月14日 (火) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タニタの社員食堂 | トップページ | サンマーメン&親知らず »