« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月25日 (火)

秋ですね〜

先日は、1文字のうっ滞に励ましの言葉をありがとうございました<(_ _)>

コメントのお返事で書いたとおり、すっかり良くなり秋風に誘われてか(?)、すごい食欲になっております(^^ゞ

秋ですね〜
オイラはね~ ケージの扉が開いていてもお外に出たくないときは出ないんだよ~(もちろん元気です(^^ゞ)

秋ですね〜
ケージの中が大好きな1文字はここでナデナデされるのでした(*≧m≦*)

涼しくなると、「こんなに1文字ってフワフワだったっけ!?」っと手触りを楽しめるheart 良い季節になってきました^^

話変わって、大相撲。久しぶりに東西に横綱が揃いそうですねgood 実際に国技館であの白鵬とのいちばんは見たかった( 。-_-。)

今回も千秋楽のチケットを取るために抽選に申し込んでいたのですが、狙ったのがマス席だったからか外れてしまい家でテレビ観戦することに。。

テレビで見ていても伝わってきた最高の盛り上がり。。あの場に居たかったcrying

旭天鵬が優勝したときもすごく盛り上がったけど、横綱誕生をかけた取り組みはそう見られる物じゃないですよね~ 

う~~~ん 椅子席を取って行けば良かったと後悔しきりですcoldsweats01

はぁ お相撲中継が無いと夕方が長いわ~(働け!?sweat01

| | コメント (8)

2012年9月16日 (日)

食べな〜い(T-T)

食べな〜い(T-T)
目に力もあり、耳も温かいのですが、食べません(T_T)

ほんの一時間前までは「美味しい物くれくれー」コールしていたのですが(;゜ロ゜)

食べな〜い(T-T)
さらに一時間待っても食べる気配がないので、お薬イーン!

食べな〜い(T-T)
今まではパイナップルジュースとかでお薬を溶いて与えてましたが、パイナップルジュースが好きで無い様子の1文字(福゜は大好きだったのにcatface

福゜にお供えしてあるパイナップルジュース以外にジュースが無い。。ということでこの際、水で飲ませちゃえ~とただの水でお薬溶いて飲ませちゃいました(^^ゞ

食べな〜い(T-T)
はぁ。。お薬飲まされちゃいましたwobblysweat02

食べな〜い(T-T)
お腹をマッサージされ中。。

信じられないぐらい毛が抜けていたから、お腹に溜まっちゃったのかな。。

14時から食べなくなって、19時現在まだ食べず。。早く食べてくれ(O_O)ドキドキ

| | コメント (12)

2012年9月 6日 (木)

ピンクのうさぎ♪

先日、ちびざるが誕生日を迎えたのですが、そのとき職場の方たちから誕生日プレゼントをもらってきました~

ピンクのうさぎ♪
それが、このピンクのうさぎちゃんpresentnote

ちびざるはピンクが好き。そしてもちろんうさぎが大好きheartということは職場でも有名なようですcoldsweats01

ピンクのうさぎ♪
私からのプレゼントは、ピンクのうさちゃんと1文字のツーショット写真の写メcamerasmile まぁ誕生日プレゼントなんてずーっとしてませんから~こんな画像で十分です( ´艸`)プププ

そんなちびざるは誕生日に、地元で開催された24時間リレーマラソンに職場の仲間と出場run 13時にスタートして翌日の13時にゴールするというもの。

何名で出場チームを作ってもいいらしく、ちびざる達は12名でたすきをつないだらしいのですが、結果は。。。144チーム中139位。。。ヾ(≧∇≦)アリエネェー

こんなひどい結果でも、来年も出たいらしい(^_^; 来年は更に一つ歳を取るのに、大丈夫だろうか。。sweat01( ̄▽ ̄)

| | コメント (10)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »