« 食べな〜い(T-T) | トップページ | 熊本へ〜 »

2012年9月25日 (火)

秋ですね〜

先日は、1文字のうっ滞に励ましの言葉をありがとうございました<(_ _)>

コメントのお返事で書いたとおり、すっかり良くなり秋風に誘われてか(?)、すごい食欲になっております(^^ゞ

秋ですね〜
オイラはね~ ケージの扉が開いていてもお外に出たくないときは出ないんだよ~(もちろん元気です(^^ゞ)

秋ですね〜
ケージの中が大好きな1文字はここでナデナデされるのでした(*≧m≦*)

涼しくなると、「こんなに1文字ってフワフワだったっけ!?」っと手触りを楽しめるheart 良い季節になってきました^^

話変わって、大相撲。久しぶりに東西に横綱が揃いそうですねgood 実際に国技館であの白鵬とのいちばんは見たかった( 。-_-。)

今回も千秋楽のチケットを取るために抽選に申し込んでいたのですが、狙ったのがマス席だったからか外れてしまい家でテレビ観戦することに。。

テレビで見ていても伝わってきた最高の盛り上がり。。あの場に居たかったcrying

旭天鵬が優勝したときもすごく盛り上がったけど、横綱誕生をかけた取り組みはそう見られる物じゃないですよね~ 

う~~~ん 椅子席を取って行けば良かったと後悔しきりですcoldsweats01

はぁ お相撲中継が無いと夕方が長いわ~(働け!?sweat01

|

« 食べな〜い(T-T) | トップページ | 熊本へ〜 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

一文字君、食欲が出てきてよかったですね。モリモリ食べてくれるのが一番うれしいですよね。
日馬富士が優勝して、横綱昇進sign01
軽量に泣きながら頑張ってきたんですもの。ほんとによかったです。
一年納めの九州場所では、久しぶりに東西の横綱がそろって見られるのは嬉しいです。

投稿: mimikoママ | 2012年9月25日 (火) 18時06分

お相撲終わっちゃいましたね~
相撲ファンは寂しいですね

1文字君もふもふな感じが解りますね
頭の1模様うっすらとみえますが光の加減でしょうか?
ちっちゃい頃思い出しましたheart04

投稿: まめはは | 2012年9月25日 (火) 18時06分

mimikoママさん、コメントありがとうございます
おかげさまで、何もなかったかのようにモリモリ食べています。 ほんとに食べてくれてるだけで安心できますhappy01
日馬富士、この二場所やけに大きくなれましたよね~ モンゴルから呼んだトレーナーさんが良かったとかチラッと聞きましたが、そんな巡り会いで人生が変わって行くんですねgood
私は去年ぐらいからの相撲ファンなので横綱は白鵬だけが当たり前coldsweats01 九州場所が楽しみです~wink

投稿: こざる | 2012年9月25日 (火) 18時53分

まめははさん、コメントありがとうございます
相撲の無い夕方はつまりませんthink早く九州場所にならないかな~なんて思っていますcoldsweats01
気づいていただけましたか! そうなんです!
名前の由来 額の「1」がちょっとだけ復活している今日この頃でございます(゚m゚*)heart
又すぐ消えちゃうと思うのですが(^^ゞ

投稿: こざる | 2012年9月25日 (火) 18時56分

1文字くん、元気でなによりなによりです
(^-^)
過ごしやすい秋になりましたね
めっきり朝晩はひやっとします
1文字くん、たくさん食べてたくさん遊んでねー(´▽`)/

お相撲、横綱が誕生しますね
最近はテレビを見ないので、ニュースで知りました
ますますこれからの相撲がおもしろくなりそうですね(^-^)

投稿: レン | 2012年9月26日 (水) 12時47分

レンさん、コメントありがとうございます
いつも1文字を応援してもらってとっても嬉しいですheart
今回も無事乗り切れましたが、少々うっ滞に人間が慣れてしまっています(^_^;
もうすぐ4歳と5ヶ月。。元気に復活出来るとは限らない!と改めて反省ですsweat01

お相撲人気の無い今、なぜだか相撲に夢中になっている私。。(^^ゞ
日本人が横綱になったらもう少し盛り上がるんでしょうけどね~
私は妙義龍がなるんじゃないか!?と密かに思っているんですwink

投稿: こざる | 2012年9月26日 (水) 22時42分

ふわふわ一文字君気持ちよさそうheart04。うちもこのゲージの入口でなでてもらうの好きです。わざわざ入って、顔を半分出します。

私もその場面テレビ観戦していました~happy01面白くてそして感動的な試合でしたね~~~横綱の踏ん張り方もすごかったsign03

相撲をみていると、こざるさん観に行っているかな~と思い出すモカママでした~happy01

投稿: モカママ | 2012年9月30日 (日) 17時56分

モカママさん、コメントありがとうございます
なでられるのが好きな場所ってあるよね~ 足の間に入ってきたりheart
ね~さすがの横綱だったよねグー(^-^)g""
お相撲を見て私を思い出してもらえるまでになった自分。。嬉しい( ´艸`)プププ

投稿: こざる | 2012年10月 1日 (月) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べな〜い(T-T) | トップページ | 熊本へ〜 »