« うさフェスタ終了~♪ | トップページ | 福゜&1文字リング »

2012年11月30日 (金)

香嵐渓

happy01mapleずーっと前から行ってみたいと思っていた 愛知県にある 香嵐渓 へ行って来ましたcardashhappy01

画像

こんなポスターが。 待月橋のまわりはもう少し紅葉があったはず!?と思わせる感じ。 一週間前でも良かったかな~ でもうさフェスタの準備があって行けない状態だったんだから仕方ない(^^ゞ

香嵐渓
赤いモミジよりも黄色が目立つ山。 日差しが当たってキラキラ~

香嵐渓
足下には落ち葉の絨毯。山いちめん、画像のような絨毯に覆われていましたmaple

香嵐渓
ライトアップが16:30~21:00

260個のライトで山を照らし、まるで金色に燃えているようでした。

昼間の紅葉も素敵だったけど、夜のライトアップされた一山shinemapleshineは一見の価値あり!

|

« うさフェスタ終了~♪ | トップページ | 福゜&1文字リング »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おおおおおおお~綺麗maple
愛知県ですか~いいですね^^
私もこれからちょっとドライブ行ってきますcar

投稿: まめはは | 2012年12月 1日 (土) 01時46分

まめははさん、コメントありがとうございます
新東名のサービスエリアを楽しみながら往復したので片道4時間半ぐらいかかってしまいましたが、行く価値ありの美しさでしたmapleshine
まめははさんの紅葉狩りはどうでしたか?happy01heart04

投稿: こざる | 2012年12月 1日 (土) 19時18分

紅葉、黄色、とってもピューティフォーです
(*^◇^*)
ライトアップ、粋ですねぇ
見てみたぁーい(引きこもりなので行けないけど(^_^;))

投稿: レン | 2012年12月 5日 (水) 04時52分

レンさん、コメントありがとうございます
ここのライトアップは一山燃えているようで本当に素敵でした^^
引きこもりとはもったいない!素敵な旦那様とサクッとドライブもたまにはいかがですか?(^_-)

投稿: こざる | 2012年12月 5日 (水) 14時43分

今年はこんなんで紅葉をゆっくり楽しむことができませんでした~coldsweats02。昨年は高尾山の紅葉をみにいきましたが、人人人ですごかった思い出が。紅葉っていいですよね~~~。

投稿: モカママ | 2012年12月22日 (土) 20時32分

モカママさん、コメントありがとうございます
高尾山って登山ブームで混んでるって聞いたことがある! さらに紅葉の時期なんていったらすごい人出だったんでしょうね~目に浮かびます(^^ゞ
来年は新しい家族と一緒に紅葉狩りですねmaplehappy01

投稿: こざる | 2012年12月23日 (日) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさフェスタ終了~♪ | トップページ | 福゜&1文字リング »