« ツタンカーメン展 | トップページ | うさフェスタ終了~♪ »

2012年11月 4日 (日)

1文字の日?!

みなさんのお宅はうさくらさんのカレンダーもお持ちですか?

本日は1文字ですone もしお持ちでしたら見てやってください(^^ゞ

11月4日

長野県で5月に撮影した写真なのですが、枯れた色の草原を走っているので11月に採用となったようです。。!? 

1文字の日?!
本日は11:00にラビットウィッシュさんでグルーミングをしていただき、ふれあい活動heart

その途中で「長後駅東口入口」という交差点にある KO-BAさんへ

ランチタイムが11:30~14:00だったのでちょうどランチのセットをいただきましたrestaurant 

1文字の日?!
ドッグランです! お客さんは犬連れのかたが8割超えている感じです。 当たり前ですがうさぎは1文字だけ~ だからメインのテラス席からはちょっと離れた席に座らせてもらいまったりnote

1文字の日?!
オイラ又見知らぬカフェに来ております。。by1文字

特にわんこ連れにお勧めのお店でした。 が、十分うさぎ連れも満喫してまいりましたヽ(´▽`)/

1文字の日?!

すっぽり抱っこされる1文字heart

そして、本日のメインイベント~ ふれあい活動では「可愛いわね~柔らかいとっても良い手触りね~大人しいわね~(ここだけは内弁慶なもんで。。と否定bleah)、なに食べるの?」と抱っこされる方抱っこされる方ほとんどみなさんにほめられ質問されてきました(^^;) そして相変わらず「うさぎは水飲まないのよね?」とも(;゜ロ゜)

やんわりではありますが、しっかりその辺だけは訂正してまいりました(ロ_ロ)ゞ

そして最後は動物病院で健康診断をして「健康」と言われ帰ってきました\(^O^)/

私は充実していましたが、1文字はよく頑張った1日でしたwinknote

|

« ツタンカーメン展 | トップページ | うさフェスタ終了~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

えらいな~ちゃんとお仕事こなしてますねgood
カレンダーお耳が横に1文字^^持ってないのがバレバレです^^;
「健康」が一番!!
ハードな一日お疲れ様でした~

投稿: まめはは | 2012年11月 4日 (日) 22時47分

1文字君、ふれあい活動、お疲れ様でした
抱っこされて大人しくて、可愛いって言われて、ほんまにみなさんに喜んでもらっていますね
ちっこい体でおっきなことをしているんだぞーーーっ、1文字君はえらいっっっっ
(^-^)

投稿: レン | 2012年11月 5日 (月) 00時33分

まめははさん、コメントありがとうございます
横いちもんじな感じですよねsmile
一目散に私に駆け寄る1文字画像なのですdash
1文字頑張りました~o(^-^)o いつもは動かさない手を、1文字を撫でるために動かせた!なんて言われると1文字の頑張りが無駄ではないんだなぁと思えて嬉しかったです

投稿: こざる | 2012年11月 5日 (月) 15時35分

レンさん、コメントありがとうございます
ふれあい活動で褒められてご機嫌に達成感に酔いしれていた1文字ですが、最後に病院に寄ったら足ダンして怒りだしましたsweat01
ふれあい活動だけでは怒らないので自分の役割をちっちゃな脳みそで理解しているんだな~と思いますwink
うさぎって犬みたいに社交的ではないですが、優しいですよね~confident

投稿: こざる | 2012年11月 5日 (月) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツタンカーメン展 | トップページ | うさフェスタ終了~♪ »