« 1文字の日?! | トップページ | 香嵐渓 »

2012年11月26日 (月)

うさフェスタ終了~♪

11月24日(土)・25日(日) 今年も無事にうさフェス出店終えることができました(o´∀`o)

お立ち寄りくださったみなさん、本当にありがとうございましたhappy02

今年も1文字を店長としての二日間だったんですが、ここで1文字に驚く変化が!?

撫でられることがもとから好きなのですが、今年の1文字は積極的でしたeye ほとんどキューブに隠れることなく撫でてくださる方に「おまかせ~heart」と撫でられておりました(゚m゚*)

最後の方は要領よくなり、自分が撫でて貰いたい頭を扉が開くところにセットしてナデナデ待ち!?ヾ(≧∇≦)

カフェでの福゜もそうでしたが、うさぎって自分の役割を理解して頑張ってくれるんですよね~ 今回は親ばかながら1文字の二日間の頑張りに感動crying 立派に店長の重責を果たしてくれました(*≧m≦*)

一日目はバタバタしてまわりが見えませんでしたが(^^ゞ、二日目はちょこちょこ試供品もいただき、米袋(福袋)も買え満足heart04 

昨年は当たって大喜びした「うさぎと暮らす」の撮影はこざる&ちびざる、くじを引きましたが二人とも外れました(^0^;) 

うさフェスタはさすがに日本一の規模のうさぎ祭り、すごい人出でした。 その中に「あんまり盛り上がっていたのでチケット買って入ってみた♪」という、特にうさぎ好きでない人も。その方、あまりの盛り上がりに、友達にうさぎ祭りってあるんだよ!すごく盛り上がっているんだよ!と話してあげたいと1文字をナデナデしながら言っていました。^^

そうですよね~ うさぎ好きには当たり前のうさフェスタでも、知らない方には驚きのお祭りなのかも知れませんよねwink

 

|

« 1文字の日?! | トップページ | 香嵐渓 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~
1文字店長そんなに無防備で誘拐されなかったのですか(*^m^)
来年は参加する予定ですnotes

投稿: まめはは | 2012年11月26日 (月) 20時05分

まめははさん、コメントありがとうございます
誘拐の心配よりも、撫でていた人が扉を閉め忘れたら脱走しちゃうな~とは心配しておりました(^^ゞ
私の出店は今年までにしました。一緒にショッピング&ランチしましょ~happy01restaurant

投稿: こざる | 2012年11月26日 (月) 20時52分

1文字君が店長だったのですね、おぉぉぉ
たくさんの人だったでしょうね
店長、大忙しだぁ(^_^)
お疲れ様でした(´▽`)/
一度は行って見たい東京のうさヘス(^◇^)

投稿: レン | 2012年11月27日 (火) 01時30分

こざるさん、ちびざるさん、一文字くん
うさフェスではありがとうございました。
一年に一回なのにそんなに時間がたっているような気がしなかったのは??なぜなんだろう??

ビアグラス、ペアでget!三人そろってうさぎマークで毎日一杯やってます~( ´艸`)プププ

投稿: usakonoko | 2012年11月27日 (火) 17時20分

レンさん、コメントありがとうございます
いや~相変わらずすごい人出でしたよ~
うさヘス、参加されることがありましたら、二日目の方がいくらか混雑ましかと思いますので、是非二日目にwink
1文字、今年は店長を立派につとめました~/(≧∇≦)\

投稿: こざる | 2012年11月27日 (火) 20時13分

usakonokoさん、コメントありがとうございます
うさカップを連れて帰っていただきありがとうございました!毎日使っていただけるなんて幸せです
1文字が大変なお痛しちゃってごめんなさいm(__)m /(ToT)\ゴメンね。

投稿: こざる | 2012年11月27日 (火) 20時25分

毎年行っていたうさフェスタも今年はおあずけのモカママでしたsad。初めて行ったときのことを思い出しました~~~。すごい人でびっくりした思い出が。知らない人が、えっ???ここで何やってるの???と話している姿をよく見かけました。確かにそうですよね~happy01

投稿: モカママ | 2012年12月22日 (土) 20時37分

モカママさん、コメントありがとうございます
私達の出会いの場所「うさフェス」でもんね~heart 今年は残念weep
来年は一緒に行けるかな?^^

投稿: こざる | 2012年12月23日 (日) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1文字の日?! | トップページ | 香嵐渓 »