« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月27日 (木)

良いお年を/(*^o^*)\♪

1文字ももうすぐ4歳と8ヶ月。 一緒に暮らしだして4年と半年。1文字の性格や食の好みなどさすがに理解したつもりでした。

が、ケージの上を開けっ放しにしたら今日初めて上から無理矢理バランスをくずしながらも飛び出しました(@Д@;

へんな体勢でフローリングへ着地。(一応足は下向きだったけど)

私はじっとしている(普通に4本足で立ってる)1文字に「大丈夫?大丈夫?お医者さん行く?」とあわあわしながら聞くだけ(^_^;

1分ぐらいしたら驚きと痛さから解放されたのか、普通に歩き出しましたcryingヨカッター

4歳半過ぎてもやんちゃなこと、初めてやったりするんですね~( ̄◆ ̄;) 

良いお年を/(*^o^*)\♪

オイラ、冒険(?)しちゃった。。/f^_^;\

良いお年を/(*^o^*)\♪
その後、私の膝にあごを擦りつけ甘える1文字heart

良いお年を/(*^o^*)\♪
みなさん、オイラ来年も新しいことにチャレンジしたいです!/(*^-^*)\\(・_・;) オイオイsweat01

良いお年をfujisun

| | コメント (8)

2012年12月17日 (月)

1文字を探せ!?

昨日もふれあい活動に行って来ましたcardash

1文字を探せ!?
たっぷり抱っこしてもらい、「このうさぎさんはずーっと私のところに居ればいいわheart ワンちゃんと猫ちゃんがみんなのところにいくからね~」と独り占めしたいとも言っていただき、幸せな1文字clover 

オイラ、愛されてるのを感じる。。heart02by1文字

目の見えないおじいさんも触った途端にいきいきとした笑顔に(@^▽^@) 1文字のおかげで私まで幸せな気持ちにしてもらって帰って来ました^^

 

1文字を探せ!?

最後にふれあい仲間と記念撮影camera

一応、1文字も居るんですけど。。。見つけられますか?

1文字を探せ!?
そうです。ツリーの下でプレゼントのようにチンマリおりました(^^ゞ

1文字を探せ!?
B級グルメの大会ではいつも上位に位置する「八戸せんべい汁」。

1文字を探せ!?
いただいたので、喜んで作ってみると、想像以上にうまいぞセンベイ汁(☆。☆)heart04 ちょっと長めにせんべいを煮るのがポイント!?のような。

| | コメント (6)

2012年12月13日 (木)

仙台旅行♪

12/11・12 一泊二日で仙台旅行してきました~bullettraindash

仙台に着くと新幹線改札前でうさ友さんが待っていてくれて、楽しい時間の始まりですぅhappy02

仙台旅行♪
この佇まい。。ちょっと敷居が高そうですが、高台にある「東洋館」さんへ。懐石料理でまずはランチrestaurant もちろん全体的に美味しかったし、食べたかった仙台白菜の漬け物が揚げ物としても出てきたり、で大満足^^(すみません、食べ物の写真はあんまり撮って無くて(^^ゞ)

仙台旅行♪

その後、うさ友さん宅へcar 福゜と同い年のグレーの可愛い女の子。先月すっごく頑張ったけどお月様に旅立ってしまいました。。 イメージカラーのピンクのお花。気に入ってくれたかな?^^

おいとまするときに、骨壺に手をかざしたら、「え?気のせい???」ていうぐらい暖かさが一瞬だけ手のひらに感じてビックリ。 まさかね~ 5回ぐらいしか会ったこと無い私にそんなサービスしてくれるはずないですよね(^^ゞ(福゜でもそんなこと感じたこと無いのにcoldsweats01

仙台旅行♪
夜は「月うさぎ」で飲み放題を楽しみながら、光のページェントを見下ろしshine(いや~吞んだ吞んだ( ̄ー ̄)ニヤリ)

仙台旅行♪
酔っ払いは地上でもブラブラ(ふらふら?)~ 18時、19時、20時にはいったん全部イルミネーションが消え真っ暗になってから。。。。。。再び点灯shine というとっても綺麗で粋な計らいがlovely

その後カラオケへ。「月うさぎ」での飲み放題ですっかり酔っ払い、盛り上がっていた私はカラオケで歌う。。というより踊っていたのでした~ヾ(≧∇≦)`゛

今回のお宿はドーミーイン仙台ANNEX。私はドーミーインファンで、結構いろんなところでこちらのチェーンに宿泊しています。 都会の真ん中なので循環式ですが温泉もあるのが決めてですspagood

そして翌朝、朝ご飯もしっかり食べました。(とはいえ、こちらはビュッフェ式では無く定食形式でご飯や味噌汁、コーヒー、お茶、ワッフルが食べ放題) 飲んだ翌日の朝ご飯が美味しくいただけると、昨晩のお酒の飲み方も適量だったんだbeerbarって思えますよねconfident

仙台旅行♪
前回の仙台旅行で予約していなかったため、ネタが用意出来無い。。<(_ _)>と断られてとっても残念だっ「弘寿司」さんへ。 3150円。値段以上の満足感を得られました。 我が家の近くにあったら間違いなく一人でスシローに行かず(現在、ひとり回転寿司によく行っている私(^^ゞ)こちらに月一で来るな~。。

楽しかった。。。終わっちゃた。。 又行きたいな~仙台happy01heart04

| | コメント (8)

2012年12月 5日 (水)

福゜&1文字リング

こんにちは! お久しぶりの福゜です♪

福゜&1文字リング
あたち、1文字と一緒に指輪になってこざるさんのところに戻ってきました~scissors

福゜&1文字リング
1文字と顔寄せ合って、寝てるの^^

福゜&1文字リング
私は目を閉じてるんだけど~

福゜&1文字リング
1文字はサファイアで目を作っているので、ほんにんと同じブルーアイに仕上がってるのwink これでこざるさんと1文字といつも一緒good

昨日はちびざるが指輪をこざるさんに返さなくて焦ったわcatface まぁちびざるは私のことが大好きだから欲しかったんだろうけど( ̄ー ̄)ニヤリ by福゜

こんな指輪を手に入れてご機嫌な私heart04 シルバーのリングの表面を黒く加工してあるので、それが徐々に落ちグレーになって雰囲気が出るのを待とうと思いますhappy01heart

| | コメント (10)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »