« 1文字を探せ!? | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ルンバ購入 »

2012年12月27日 (木)

良いお年を/(*^o^*)\♪

1文字ももうすぐ4歳と8ヶ月。 一緒に暮らしだして4年と半年。1文字の性格や食の好みなどさすがに理解したつもりでした。

が、ケージの上を開けっ放しにしたら今日初めて上から無理矢理バランスをくずしながらも飛び出しました(@Д@;

へんな体勢でフローリングへ着地。(一応足は下向きだったけど)

私はじっとしている(普通に4本足で立ってる)1文字に「大丈夫?大丈夫?お医者さん行く?」とあわあわしながら聞くだけ(^_^;

1分ぐらいしたら驚きと痛さから解放されたのか、普通に歩き出しましたcryingヨカッター

4歳半過ぎてもやんちゃなこと、初めてやったりするんですね~( ̄◆ ̄;) 

良いお年を/(*^o^*)\♪

オイラ、冒険(?)しちゃった。。/f^_^;\

良いお年を/(*^o^*)\♪
その後、私の膝にあごを擦りつけ甘える1文字heart

良いお年を/(*^o^*)\♪
みなさん、オイラ来年も新しいことにチャレンジしたいです!/(*^-^*)\\(・_・;) オイオイsweat01

良いお年をfujisun

|

« 1文字を探せ!? | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ルンバ購入 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

今年も残すところあとわづかですね~
1文字君なんでもなくてよかったです~
動物病院もお休みになるから、やんちゃは休み明けにいたしましょう(*^m^)
いろいろお世話になりましたm(_ _)m
良いお年をお迎えくださいfuji

投稿: まめはは | 2012年12月27日 (木) 19時11分

まめははさん、コメントありがとうございます
動物病院、今日はまだ開いてるよね?(;゜ロ゜)とドキドキしちゃいました。うさぎが骨を折ったら致命傷ですもんねshock
今年は楽しいこともつらいこともあった一年でしたよね。think
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>clover

投稿: こざる | 2012年12月27日 (木) 20時50分

一文字君、まだまだ若いんだもの。やんちゃで当然ですよ。
うちのロビンなんか7さいだけど、さすがに足腰が甘くなって、目も悪くなってきても、やんちゃはまだまだそのまま。そして「僕がママと女の子を守る」という思いもそのまま。
「なんでも僕が一番。」というもの変わらずですよ。

こざるさんちもよいお年をお迎えくださいね。

投稿: mimikoママ | 2012年12月27日 (木) 21時27分

mimikoままさん、コメントありがとうございます
ロビン君、さすが!男気あるな~good 1文字はおねぇちゃんの福゜に従い、私にも守ってあげる!って感じじゃないですね~(^^ゞ 私の前ではちびざるには基本甘えないrockっていう独自のルールはあるみたいですがcoldsweats01
mimikoママさんの心身のお疲れ、つぶやきで見て気になっていました。。 どうぞご自愛ください。clover
来年はどこかのうさイベントでお目にかかれたら嬉しいです^^
どうぞ、よいお年をお迎えください。fujiheart

投稿: こざる | 2012年12月27日 (木) 22時51分

ご無沙汰ばかりで申し訳ございません(^_^;)
今年ももう終わりですね~。
全然年末って感じじゃないですが・・・。

1文字くん、怪我がなくて良かったです(o^-^o)
冒険しちゃったの表情が可愛い~。

少し前の記事で福゜ちゃんと1文字リング、
すごく素敵でした☆
リングだとずっとはめていられるからいいですね。
福゜ちゃんも喜んでますね(*^。^*)

来年もイベントなどでお会いできるといいですね。
よいお年をお迎えくださいね。

投稿: ミミ | 2012年12月28日 (金) 19時06分

ミミさん、コメントありがとうございます
こちらこそご無沙汰してますぅ(^^ゞ
こちらはちびざるが年末年始休みに入るので、なんとなく年末を実感せざるを得ない状態です( ̄▽ ̄)
うさリング、気に入っていますheart04ロップのものってあんまり売ってないので気に入ったら即買いしなくちゃですよねwink福゜も一緒に付いてきたし~( ´艸`)プププ
来年はお目にかかれると嬉しいですnote
よいお年をお迎えくださいませfujisun

投稿: こざる | 2012年12月28日 (金) 21時13分

わぁおぉぉぉーーっ
1文字くん、大ジャンプやん
ケガがなくてよかったよかった
トリャーっとやってみたかったんだよね
でね危ないし、ママが心配するから、もうしちゃだめだよー
違うことに挑戦ねっ(-^▽^-)

投稿: レン | 2012年12月29日 (土) 14時05分

レンさん、コメントありがとうございます
まさにトリャーって感じでした(^^ゞ
今年は大人しく「堅い牧草が食べられるようになる♪」みたいな感じのことにチャレンジして欲しいですcoldsweats01

投稿: こざる | 2013年1月 2日 (水) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1文字を探せ!? | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ルンバ購入 »