« 仙台旅行♪ | トップページ | 良いお年を/(*^o^*)\♪ »

2012年12月17日 (月)

1文字を探せ!?

昨日もふれあい活動に行って来ましたcardash

1文字を探せ!?
たっぷり抱っこしてもらい、「このうさぎさんはずーっと私のところに居ればいいわheart ワンちゃんと猫ちゃんがみんなのところにいくからね~」と独り占めしたいとも言っていただき、幸せな1文字clover 

オイラ、愛されてるのを感じる。。heart02by1文字

目の見えないおじいさんも触った途端にいきいきとした笑顔に(@^▽^@) 1文字のおかげで私まで幸せな気持ちにしてもらって帰って来ました^^

 

1文字を探せ!?

最後にふれあい仲間と記念撮影camera

一応、1文字も居るんですけど。。。見つけられますか?

1文字を探せ!?
そうです。ツリーの下でプレゼントのようにチンマリおりました(^^ゞ

1文字を探せ!?
B級グルメの大会ではいつも上位に位置する「八戸せんべい汁」。

1文字を探せ!?
いただいたので、喜んで作ってみると、想像以上にうまいぞセンベイ汁(☆。☆)heart04 ちょっと長めにせんべいを煮るのがポイント!?のような。

|

« 仙台旅行♪ | トップページ | 良いお年を/(*^o^*)\♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

1文字君発見eyeおりこうさんですね~
ワンちゃんたちも姿勢を正してすばらしいですね~
同行したいです~heart04lovely
せんべい汁お口にあってよかったですhappy01

投稿: まめはは | 2012年12月17日 (月) 15時37分

まめははさん、コメントありがとうございます
ワンちゃんたちはご褒美のおやつをもらうために素晴らしい姿勢です( ´艸`)プププ
食べたいと前日に思っていた物をいただけて驚きましたよ~good B級グルメという名ではくくれない美味しさですねhappy02 ありがとうございました<(_ _)>heart04

投稿: こざる | 2012年12月17日 (月) 18時01分

1文字くん、みんなを笑顔にして、心をあったかくして、ほんまにステキですよ
v(゚ー^*)
ツリーの下にいるのを発見発見(^-^)
いつもふれあい活動、お疲れ様です
これからもがんばってね(*^○^*)

せんべい汁・・・おーこういうものがあるのですね、まだまだ日本には知らない食べ物がわんさかだぁー(^◇^)

投稿: レン | 2012年12月17日 (月) 19時55分

レンさん、コメントありがとうございます
1文字、今年も私につきあい頑張ってくれました^^ 無理のないところで来年も活動していこうと思っています(^^ゞ
1文字が犬を怖がらないのと、ワンちゃん達もみんなよい子だから出来ているんですよね~ 周りの環境にも感謝です。(でも相手はわんこですから、直接の接触はさせないようにしていますwink
せんべい汁。。もしどこかで見かけたら食べてみてください!せんべいが干した餅のような~堅いうどんのような~と不思議な食べ物です(*≧m≦*)

投稿: こざる | 2012年12月17日 (月) 20時07分

一文字君すぐに発見しました~heart04でも一瞬みたらプレゼントみたいでこれもまたかわいかったhappy01。そんなことを言ってもらえるなんてふれあい活動やっていると飼い主さんも幸せをたくさんもらえますね~happy01。すっごく素敵な活動だな~と感動しちゃいます。

お!よくきくせんべい汁。食べたことがないけどすごくおいしそうですhappy01。身体もあたたまりそう~~~heart04

投稿: モカママ | 2012年12月22日 (土) 20時10分

モカママさん、コメントありがとうございます
福゜と出会って世界が広がり、同じように1文字も違う形だけど私をいつも幸せな気持ちにしてくれますlovely
せんべい汁。。今年やっとB級グルメで念願の一位を取れたんだよねwink もし目にしたら食べてみて!オススメで~すhappy02

投稿: こざる | 2012年12月23日 (日) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙台旅行♪ | トップページ | 良いお年を/(*^o^*)\♪ »